--.--.--(--) --:--
しおり・・・
2008.07.22(Tue) 22:23
今日も天気良かったーー♪

こんな入道雲を見ては、夏気分を堪能していたYUCCIです。
こんばんわ。






いつも昼休みに更新してるブログを放置して、やってた事・・・





2008072202.jpg



アハ( ゚∀ ゚)


こんなん、作っちゃった☆


26日の土曜日から、8月31日の日曜日まで、合計18日分の
予定ノート♪(土日と、お盆休みを合わせた休日。ヤスミ、多いなぁー)



2008072203.jpg
あぁぁ!!デコが足りないッ



まだ、確定は2つしかないけど、どんだけ埋めれるかなー?



お正月休みしかり、ゴールデンウィークしかり・・・


もちろん、お盆休みだって、ドコにも行く予定がない
「連休負け組み」から卒業できない我が家。



どんな小さなコトでも書いてやるわよ!!







いや、書きます!!
シャンプーだって、トリムだって書くよ。 だって、書く事なさそーだし・・・。
川とかランとかも、書いとこうなぁー☆ 





夏らしくサファリ仕様!!だけど、サファリには行かないよー。動物たち、ダレてそーだから。オデカケよりも、涼しい家で昼寝~♪が好きなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。



Comment
しおり!!!
ちーとまるも作るよ~~!!
うちは「ぶらり無人駅の旅」!
ほんとは九州や四国に行きたいけど
無理だから近場で・・・。

YUCCIさんはスマーフすき??
水色の小人。
ちーとまる大好きなんだけど、
もしかしてYUCCIさんもスマーフ好き
かな~?と思ってね☆
ちーとまる (URL) 2008/07/22 Tue 23:37 [ Edit ]
おお!淀川の花火大会に行きはるんや~(笑)
ワイの家の近くです。
必ず探し出します。ンフ♪
壁カジ (URL) 2008/07/23 Wed 03:01 [ Edit ]
YUCCIちゃんすごいよっv-352
はんこくり抜けなくてもこんなんしおり作れるほうがすごいよv-411

いつになるかわかんないけど(笑)、一個くりぬきにくきうはんこ送るから待っててねv-14
さとちん (URL) 2008/07/23 Wed 09:20 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちーとまる様
知ってるー♪コックさん的なカンジのヒトよね☆「塩をとってくれーッ」って言うんだっけ? でも、血色悪すぎる・・・v-399 キャラってあんまり好きなのナイけど、デッドベアいっぱい持ってる☆ロディも好きかな。
シオリ仲間!! ウチも変更が可能すぎる近場の予定ばっかりーv-389




*壁カジ様
淀川沿い?? いや、長すぎるじゃろ・・・。2号線らへんで見る予定☆ わたしもその辺に住んでたのー♪ ユックリ見れるポイントは分かってるわv-91
花火、テンション上がる~~v-469すでに楽しみ!!




*さとちん様
くり抜くなんて細かいのはできないけど、ペタペタ貼り付けるくらいなら何とか・・・。
ニクキウはんこ、待ってるe-415イツまでも待ってるe-415e-415
と、実はコッソリ期待してたシタゴコロ・・・e-266
あ!気付いてた??

YUCCI (URL) 2008/07/23 Wed 14:40 [ Edit ]
あ―ん・・・出遅れた・・・。

しおりカワイイe-266
こーいうの好き。
コレ、フツーのA4ノートサイズを想像して読み進めてったらさぁ

ポォたん・・・デカっっっ!!
ってビックリな錯覚を起こしてもーた(笑)
ちぃママ (URL) 2008/07/23 Wed 15:10 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちぃママ様
その錯覚、イイ!! わたしもソレをイメージしながら写真見たらオモシロかった(* >ω<)=3!! このしおり、A7くらいかしら?コピー用紙とシールと森柄の紙を駆使して作ったわよv-352
北海道旅行、書いとくわv-352(妄想)
YUCCI (URL) 2008/07/24 Thu 12:51 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
