--.--.--(--) --:--
メキシコ原産・・・
2008.07.23(Wed) 15:00
♪ポーニョ ポーニョ 
     ポニョ さかなのこー♪

♪♪あおーい うみかーら やぁーってきたぁ♪♪


やっぱりみんなもですか?
アタマから、離れませんか??

なんならYou Tubeでリピートしすぎて、振り付けまで
覚えてしまったYUCCIです。こんにちわ。





♪♪あつーい くにかーら やぁーってきた♪♪


・・・はずの


♪ポール ポール 
      ポル  チワワのこー♪



2008072301.jpg



今日も行き倒れてますよ。



2008072302.jpg

扇風機の前で・・・





前といっても、まん前には寝ないの。ダイレクトに風が当たるのはキモチ悪い?? ボーボーのロン毛をファサファサなびかせてるポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
そうなの・・・
その歌 離れないの・・・。
なんなら これからようつべ行ってくる(笑)
ちぃママ (URL) 2008/07/23 Wed 15:12 [ Edit ]
そこって一番、風が来るところじゃない?
さすが男ポルシェ! 賢いわー。
両手両足がキレイに伸びてる。
なんだかモデルの足みたいよ。
bonny (URL) 2008/07/23 Wed 17:03 [ Edit ]
風に吹かれて
こんばんわん♪
いや~~~暑い!暑いです。
ポォちゃんが生き倒れたのも頷けます(爆)
シベリアンなツーワンズもエアコンの風を
直接受けて(-_-)zzz爆睡
でも、扇風機の風は、受けないんだよね??
夏休みの予定、川には行ってくださいね♪
なんなら暑いから、お昼寝三昧ありだけど(^_-)-☆
ウルフママ (URL) 2008/07/23 Wed 17:15 [ Edit ]
さっきヨボたんのところで
ポニョが回りだしたとこなの~。
あの歌は回ります 笑
ポォちゃんの寝顔平和そのものね~。
ホント気持ちよさそう。癒されるわぁ。

ぴっぴ (URL) 2008/07/23 Wed 23:03 [ Edit ]
え~~?スマーフって「塩とってくれ~」なんて言うの??違うやつだよ~きっとそれ!笑 だってそれは気色悪いもん!確かに!!笑

ポニョの歌、ちーとまるも頭から離れませんよ!!

うちのメキシコ原産の子も暑さにやられてる!それなのに冬は冬で寒さにやられてる!
あの毛皮、意味ない??笑
ちーとまる (URL) 2008/07/23 Wed 23:41 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちぃママ様
行った?ようつべ行った?? 踊り、覚えた??
じゃぁ、ママちゃんにセンターあげる♪わたし、後ろでウクレレ抱えとくわv-269e-266
ポニョ、最初見たとき、キモチワルイって思ったけど、どんどん可愛く見えてきた~♪




*bonny様
v-405v-21 そっか!!扇風機ってど真ん中よりちょっとズレた方が風来るのか!! やるなぁ、ポォ・・・。
この足のカタチ、エビちゃんがよくやってるよね。やっぱりキレイに見えるもんなぁー。ってかキレイだし。オラの足、覚えのナイアザが・・・。




*ウルフママ様
ウルフ君たちも扇風機好きじゃナイ?!髪がなびくのがイヤなのかしら?涼しいのにねぇーv-389
川、今年こそ泳げるか!?わたしは楽しみにしてるんだけど、本人はσ(^ェ^ll)ウ─ン… お昼寝・・・スイカ・・・v-352 




*ぴっぴ様
回るよねぇーーv-341e-266 パパイヤに振り付け教えてあげようとしたら拒否られた。。。 カワイイのにぃー(・´д)(д`・)ネー
ポォ、エアコンあるのとナイのとで、寝方も寝顔も寝床もチガウのe-263 なんかイヤミっぽい子よ。




*ちーとまる様
スマーフ、確かめようと思って検索したらやっぱり思ってる通りのたっだよ!! かわいいキノコの家に住んでたわe-420 しかも、そっくりなのが100人もいるって?! みんな顔色悪い(゚m゚*)プッ
ミナミの国のチワワの子も、人間になりたがってるのかと想像しちゃったよ。

YUCCI (URL) 2008/07/24 Thu 13:10 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
