--.--.--(--) --:--
待てるオトコ
2008.07.24(Thu) 14:05
今日は朝からモリモリ家のことしましたよー♪
予定していた事が、予定通りにできて、朝に干した洗濯物が
昼にはしまえるというヨロコビを二重で味わえたYUCCIです☆
こんにちわ。




前に載せたこのさしん。

20080606006.jpg
2008年6月6日


「咥えてマテ」・「噛まずにマテ」 というよりは

「詰められたままマテ」

なんですが、ツイに進化しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





パパイヤがジョーズ・ボーン持ってます。

ポォがダイスキなサメの軟骨 (←こんなの)

2008072401.jpg



では、いきます・・・・。




ポォ、マテしてなーーー。






マ テ






2008072402.jpg

。+゚*.+スゴォォヾ(=∀=`@)人(=∀=`@)ノォォオイ+.*゚+。

大喜びの親バカ夫婦。



ゆーてもポォは動物じゃもんなー。
ケモノよ。ケモノ!!


なのに、
食べたモノをクチから出したり、今すぐ味わえうモノをガマンして待ったり




2008072403.jpg

この際、待ってるフリして、じわじわと食べようとしてたことには
目をつむりますよ!! えぇ!つむりますとも!! 





コレってストレス?? いや、服従訓練であり、コミュニケーション この後、褒めちぎるわたし達を無視して、独りゲージにこもりボーンをむさぼっていたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
褒められる喜び♪
わんこはこれがすきなんだから~
バカ親全開で褒めるのいいことだわよー
ってかポルさん進化しまくりです!
エライー♪♪♪
長助おかん (URL) 2008/07/24 Thu 22:35 [ Edit ]
わ~♪きょうもぽーさんには
笑わしてもらった~♪
じわじわ食べちゃってるんですね。。。。。

でも本当に偉いですね。。。。。

みにらは箸につまんだおやつを
鼻先で我慢させるのですが、
ぽーさんのようには長い時間
我慢できません><。
モモブ~。 (URL) 2008/07/25 Fri 10:41 [ Edit ]
どうやったらこれ、出来るようになるの??
すごすぎるよね??
ドラちゃん、手に乗っけてマテもできないよ!
ポォちゃんの真似してやってみたんだけど
手に乗せられるイコール食べても良い!だと思ってるみたい!
ポォちゃん、すごい男だわ♪♪
犬を超えたね!!
ちーとまる (URL) 2008/07/25 Fri 19:07 [ Edit ]
すごい・・・・すごいよ! ポォ君!
ジワジワ食べるくらい何よー。
おちびなんてバク・バリボリ・ゴクよー!
エビスなら指ごといっちゃう勢いよー!(笑)
bonny (URL) 2008/07/25 Fri 21:09 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*長助おかん様
最近、褒めても「はいはい。だってオレ、できるしィ~」みたいな・・・。調子ノッてんのかしら?? 褒め方も進化させなきゃ!
水に対応できるくらい進化してほしいなv-391




*モモブ~。様
鼻先のオヤツ!! それ、頑張ったら鼻先にのっけてマテ出来るようにならないかなー♪ アレ出来る子、かっこいい☆ 
ポォね、待ってる間に咥えなおすフリしながら、ちょっとづつ噛んでた(゚m゚*)プッ 




*ちーとまる様
手に乗せたり、オデコに乗せたりするのは、美味しいオヤツじゃなくて、フードで練習したよ!キモチのセーブが効くみたいv-352 このマテはゆーっくりマテしてゆーくり渡したら、ゆーくり咥えたから、またマテって言ってみた♪
ポォ、まだフセできない・・・。教え方もイマイチ分からない・・・。




*bonny様
なんで、こんなこと教えられるのに、フセが未だに教えられないのか?! スフィンクスのようにピシッとマテさせたいけど、なっかなかe-263
おちびちゃんの鼻のっけカッコイイ。ポォもマズル伸びたらできる??


YUCCI (URL) 2008/07/26 Sat 08:16 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
