--.--.--(--) --:--
動物病院へ・・・
2007.01.12(Fri) 12:51
ポルシェ~~♪
今日は天気も良いし、風も弱いし、あんまり寒くないし・・・
お散歩日和じゃなぁ~~
20070111135034.jpg

ポルシェも楽しそう
いつもと同じお散歩服だけど、いつもと違うコースなんよ?
気づいてナイんかな??


歩くこと、10数分・・・。
20070111135042.jpg

ポルシェが赤ちゃんの時からお世話になっているこの病院は、家から歩いて通えるし、先生は優しいし、スタッフの人が多いしで、母ちゃんはとっても安心しています。

20070111135051.jpg

ウチに来てすぐ、環境の変化からか、嘔吐・下痢を繰り返して入院したことも・・・。
ポルシェ、覚えてる??
すごい心配したんじゃけん


受付を済ませて、待っているあいだ中、動かないポルシェ。。。
今のうちに、服脱いで、用意しとこうか。
20070111135100.jpg



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今回、病院に行ったのは、

去勢手術

に備えての身体検査。

本当は、このブログを始めるちょっと前(2006年12月)に予定してたのですが、手術当日に

ポルシェ、嘔吐・・・

みんなして心配しすぎたせいか、それがストレスになったのか・・・
結局、先生と相談して、年明けに延期になりました。

今度はちゃんとできるかなぁ?
乳歯が一本残っとるんも、抜いてもらおうなぁ。


見てもらった結果、まったくもって

異常ナシ

1/19(金)の11時から入院です。
次の日の夕方には退院だけど・・・
お見舞いも行けるけど・・・

ダメダメ!!母ちゃんが心配しとったら、ポルシェも不安になるもんな

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


さぁ!終わったで
お疲れサマ。帰ろっか?
20070111135109.jpg


・・・意気消沈??
表情、暗くなっとるし・・・
うん。帰るで。
ちょっと遠回りして帰ろうか??

20070111135119.jpg


・・・。あ、ごめんな。
知らん道、通ったけん不安になったんかな?
引っ張る力がまるで無くなってしもーたなぁ (^-^;)



banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆) ありがとうございます。



追記:
体重は2.9Kg・・・
12月からの1ヶ月で200g増!!
イツまで大きくなるんかなぁ?
もーすぐ『デカチー』の仲間入りじゃな
Comment
ポルちゃん、お散歩と思ったら病院だったのねーv-406
ポルちゃんはまだ病院嫌いではないのかなー?
いいこにしてるねっv-218
去勢手術、もうすぐですね・・・@@;;
ぐりは去勢手術してないのでどういうことをするのかまったく分からないんですけど。。。
やっぱり手術は心配ですよね・・・。
でも先生は何回もやってらっしゃるプロだから^^
とはいっても心配ですよね^^;;;

ぐりまま (URL) 2007/01/12 Fri 20:19 [ Edit ]
*ぐりまま様
そーなんです><
心配なんですッ!!
一泊入院だから、お見舞いにも行けるんですけど、連れて帰ってあげれるワケじゃないから、顔を見せにいくダケってのも可哀そうな気がするし・・・(行くけどね;;)
父ちゃんは『チンたま供養に食べる』って、ウズラのタマゴ買ってきました・・・。
ポル母 (URL) 2007/01/13 Sat 15:20 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
