--.--.--(--) --:--
狭いよな?
2008.07.26(Sat) 08:58
暑いです。暑い暑い・・・・・。
昼間は風が吹き込む我が家だけど、「」と呼べる時間帯と
」は・・・
洗濯干しにベランダ出たら、日光が刺さる刺さる!!!
毎日毎日、通勤の時は長袖着て美白に勤めてるけど、今年も
やっぱりうっすら妬けた気がするYUCCIです。おはようございます。




西川先生が「家の中でも日焼けはします」って言ってたからね。
カーテンだってまだ閉めたまんまですよ。

2008072501.jpg

そんで、コレ。
ビタミンってやっぱり欲しいからね。

野菜ジュース、ボトルも変わって、なんかオイシソーー♪

野菜のクセにトロピカルなパッケージと、ヨーグルトミックスって



まぁ、飲んだら特にカンドーもなく、フッツーだったけど。




・・・・で、・・・・・




砂糖・食塩、不使用・・・・・。



ポォも飲んでみるかい?
ちょっとくらいなら、分けちゃるでぃ?



ポォー!


ポォーーー??!



2008072502.jpg



ヘンなトコに、ヘンなカッコで寝てからに・・・。



2008072503.jpg


あぁー。そーなん??


基本、ゲージが好きな子なんで。


しかも、ココ、わんこ環境にイイとかワルイとか関係なく、
間取りの都合でエアコンの正面なんで。


真夏(真冬もだけど)のエアコン稼動時は、ゲージ率もさらにUP。UP。



まぁ、いいわぁ。
出てこんのじゃな?
野菜ジュース、いらんのじゃな?

じゃ、全部飲んじゃう。 ビタミン、いただきます、ビタミン。



2008072504.jpg

カンケーないですが、1個だけニクキウがピンクなポォ。
各手、1本づつ黒いツメがあります。
しかも、全部ナカユビ。(手首のトコがオヤユビとして・・・)






8月2日(土)が淀川花火大会だと思ってたのに、今年は1週ずれた9日らしい・・・。シオリに1番に書き込んだ予定、早くも変更です。しかもお盆休み直前・・・。パパイヤ、忙しかったらいけないかもしれないって・・・。予定が変更どころか中止になってしまいそうで残念だけど、まだあきらめていないYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


Comment
待てるオトコまじですごいね!!
やっぱ天才じゃない??

ポォちゃんも
暑さに参ってる感じですね(笑)
私もバテバテです・・・
ゲージで寝てる姿かわええ~(*^_^*)
chocolat (URL) 2008/07/26 Sat 22:10 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*chocolat様
マテにまつわるエトセトラはかなりの率で頑張ってくれるんだけど・・・。他のはナカナカ・・・v-356 でも、できることからコツコツとv-352
わんこが寝てる姿って、癒されますよね♪ 白目じゃなくってもv-345
YUCCI (URL) 2008/07/27 Sun 15:58 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
