--.--.--(--) --:--
男ならでは、のウソ・・・
2008.07.27(Sun) 15:49
やってますねぇ~、27時間テレビ。
エド・はるみ(敬称略)はドコを走ってるのか、
募金はドコへ持ってくのか・・・。
24時間テレビとの区別がイマイチなYUCCIです。こんにちわ。





今日もゴキゲンさんなポォ。




笑ってるのはイイんだけど、

アレ、片付けてくれんかね?

おまいさん片付けせんのなら、わたしがしてもエエんじゃけど。



2008072703.jpg


そう。片付け・・・・。


あまり散らかってる事がないオモチャ達が、珍しく散乱・・・。


散乱してるけど、遊んだ気配もなければ、
これから遊ぼうかって気配もなく・・・・・。



また、気が向いたら、遊んだらええ。





・・・・・・って・・・・・・





2008072702.jpg

ウソじゃろ?
今にも寝そうなくせに・・・。





27時間なチャンネルを変えようとしたら「今、見てる」ってゆーパパイヤと一緒よね。寝てるくせにさ 似なくてイイとこが似ちゃったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
ジュノたんも~!
片付けたら、「おいてあったのにっ」って怒る。
そう…おいてあったんだ。1週間も…。
どんな熟成じゃいっ!
*aki (URL) 2008/07/27 Sun 17:59 [ Edit ]
そっか。おちびが埋めても同じ穴を掘るのはそういうことか。(違)
おもちゃを片付けないのって夏休みの小学生みたいで可愛い♪
いや、ポォ君がやるから可愛いんだけどね。
長助君のとこから来たクールボードが見えたー!
ポォ君は乗ってる?

bonny (URL) 2008/07/27 Sun 21:05 [ Edit ]
遊びたいけど眠たい・・・
テレビは耳で観てると言い張るうちのオット
どうやら野郎どもは
そういう気質のかもよ・・・☆笑

あ、bonnyちゃんすごい
確かに見えるっ
アレ、愛されてるかな・・・
長助おかん (URL) 2008/07/27 Sun 22:05 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
**aki様
するかぁー。ジュノたんもかぁー(ノ∀`*)ペチ
なんなんかね?明らかにいらなそーなのにさv-389
片付けもするし、チャンネルも変えるわ!
付き合ってらんないもんねー(乂`д´)ブブー




*bonny様
宿題、机の上に広げて、今からするって!って言うダケの子ね?! もっと優等生タイプだと思ってたけど、違ったかしら??
クールボード、すごい! 今年も1回も乗ってナイー!!




*長助おかん様
ドコの家でもオトコってば(・´д)(д`・)ネー
クールボード、相変わらずです(* >ω<)=3!!自分のには乗るんだけど、コッチにはv-355 置場所変えてもナニしても! 
乗ったらソッコーさしん撮るのになーv-212v-352

YUCCI (URL) 2008/07/28 Mon 10:30 [ Edit ]
うちのミニラも
遊んでないおもちゃをしまおうと
するとあせるんですよね~。。。。


27時間テレビ結構みちゃいました。
大竹しのぶのとこがおもしろかったです。

朝方のお笑いは、冷えましたね~。。。。。
モモブ~。 (URL) 2008/07/28 Mon 10:33 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*モモブ~。様
遊んでないオモチャ・・・。噛んでないガム・・・。
アセる姿が見たくって、イジワルで何度も手ェ伸ばしちゃう時もありますよねーー(* >ω<)=3 プー!!
朝方のお笑い・・・。わたし、ほとんど見てないんですv-356 パパイヤ、まぶたを閉じてみてたから聞いてみる~♪
YUCCI (URL) 2008/07/28 Mon 12:51 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
