--.--.--(--) --:--
100円x3・・・
2008.07.28(Mon) 12:20
2人(+1匹)暮らしなのに、毎日洗濯してるのに、
なぜか10枚ものTシャツを干した今朝。
安かったという理由だけで、大量に買い込んだ夏野菜の代表、
キュウリをどーすることもできず、結局すべてスライサーにかけ、
酢の物にした今朝。
今日も元気に夏を満喫しているYUCCIです。こんにちわ。
ちなみに、パパイヤが1番キライな食べ物はキュウリ。





今年はネイルにハマってましてね、
いや、手はムリなので、1年365日ソックスを欠かさない
足なんですけど。

とりあえず記録に載せさせてください。
思わず買ったピンクのマニキュアに、3Dのお花シール&ホログラム。


ってか、最近、思い切って今までのマニキュア、捨てたんです。
今の職について、ネイルすることもなく、いつの間にか固くなってたモノも
多かったので・・・。


そう。マニキュアって固くなる・・・。


これからも、使う機会って少ないし、足ダケって、
頑張って2週間に1回ペースだと思うし・・・。



そう思って、堅実派YUCCIとしては、惜しげなく!と、
100均でいいかぁ~って。


このネイルもシールも100均。
足だけ・・・。 誰にも見せない自己満の世界・・・。

あわせて200円の世界・・・・。




あぁッ!!満足できないッ!!!




2008072802.jpg


オカネかけたからオサレとか、思ってるワケじゃないけど、
基本、ミーハー(ミーハーって??)なので、ちょっとお高めのネイルとか
使っていたいワケですよ。

このネイル、発色がイイ~♪とか、乾くの早い~♪とか、
ツヤが続く~♪とか、ノビがイイ~♪とか・・・・。

1人でコソコソやりながら、フフンッ♪ってなりたいワケですよ。




なぜなら自己満ワールドだからヽ(o`Д´o)ノダーカーラー!!!






2008072803.jpg


いやぁ~。
自己満シストたるもの、やっぱりビミョォかも?!って思うことは
すべきではナイなぁ~。
しかも、ピンクって!お花って!! 血迷ったか?わたしッ!!
明日見ても、スキになれなかったら、このネイルとはサヨナラだわ・・・。





とりあえず、次に買いに行った時には真っ赤だの真っ黒だの、キラキラだの・・・。冒険のナイものを見てこようと思ってます。夏のウカレポンチ、200円で気付けて良かった?! ラブリーなカンジに挑戦して、見事に敗れてしまったYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。











200円で、なんとも不発な買い物をした私。
その頃、パパイヤも100円で勝負に出てました。

2008072804.jpg


本屋さんで売ってた、雑誌の付録・・・。

本はないけど、付録ダケって売ってるのねぇー。


2008072805.jpg


100円だしって。100円だからって! 
付録で?? タダでもらえるモンなんで??
いらんって!! いーらーんーってぇー。







気になる中身はと言いますと・・・・・。


2008072806.jpg

1枚目でわたしが履いてるビーチサンダル。(袋つき)



買って、中を見て、納得したパパイヤ・・・。(無言)
コレ、わたしにくれるってーーーー。(棒読み)






あ、でもコレ、柔らかくって履きやすくって、イイかも♪ 歩いてるウチに鼻緒がズボッと抜けたりしないか、作りを確認してみたYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
可愛い足ですね
ちょっぴりご無沙汰でした(^o^)/~~~
こんにちわん♪
YUCCIさんの足って可愛いですね~
小指が特にくぁわゆい(*^_^*)
安物買いの銭失い(>_<)ゞそれでも、買って見ないことには分からないです!!
片づけの出来ないポォちゃん(プゥ~)見てないテレビを見てると主張するパパイヤ☆
流石、親子ですな(^◇^)

待て!!
進化系凄かった!!驚き
お口のあそこまで入っているのに、食べなかったんですね(拍手♪)
ウルフママ (URL) 2008/07/28 Mon 14:13 [ Edit ]
ネイル可愛いーー!取っちゃうの?もったいない~!
だって、とってもきれいに出来てるのに…。
えぇ、もちろん画像クリックしてアップで拝見しましたよ。
花柄が浴衣とよく合いそうだよ。

うんうん。ネイルって自己満系だよねぇ~。
だからこそ自分にしか許せないポイントとかあったり…。
私も最近やってないな。ネイル。
休日は裸足だし足に挑戦してみようかしら。

ぴっぴ (URL) 2008/07/28 Mon 14:22 [ Edit ]
YUCCIちゃん足の指きれい~v-352
ぁ。褒めるところ間違ってる?(爆)
ネイルもすごくかわいいけど、黒いネイルに白でスカルとか描いて欲しかったv-40

薄め液でもだめだった?
もったいないっv-356
やっぱり、essieとかOPIはハケが塗りやすいわよね。(高いけど)
あと、レブロンってツメが黄色くならない?
思わず熱くなってしまったわ。(笑)

え?ポォちゃんのネイルごしゃくえんなの?
YUCCIちゃんより高いじゃん。
見せてぇ~v-413



さとちん (URL) 2008/07/28 Mon 15:57 [ Edit ]
カワイイよe-266
言われなきゃ100円てわかんなかったし(笑)
もったいないし、除光液って爪が痛むんじゃなかったっけ??
てか、爪キレーe-420
基本 深爪のわたくしには無理だ・・・
でもYUCCIちゃんに刺激を受け
爪を伸ばそうと今心に誓いました。
APEのサンダルいいねぇ
100円とはこれまたウラヤマシー
ちぃママ (URL) 2008/07/28 Mon 19:03 [ Edit ]
ネイルマニキュア。
むっふっふ♪
有る意味ボクの得意分野です。
絵も描けます♪
(深く追求したらアカンで?)
壁カジ (URL) 2008/07/28 Mon 23:56 [ Edit ]
えー! やろうと思う心掛けが偉いよー。
本当に何もしないからね、私。
いや、自慢できることではないよね。ハハハ・・・・e-263

キュウリね、1本のまま上からヘラとかでつぶすの。
つぶしたのを一口大にして、ワサビとしょうゆと
オリーブオイル混ぜたのであえるとサッパリで美味しいよ。
あと大量に消費するならバンバンジー。3~4本はイケル!(笑)
bonny (URL) 2008/07/29 Tue 00:53 [ Edit ]
ネイルは無事?(笑)
YUCCIさんに触発されて、昨日(家には無難なピンク系とかラメしかなかったので)買い物帰りに私も100均でいろいろ買ってペディキュアしちゃった(^^ゞ
黒ラメにシールのストーン☆
ペディキュア完璧にしてあると気分いいよね♪
りーにゃん☆ (URL) 2008/07/29 Tue 10:19 [ Edit ]
えー!!!
これが100円!?
全然見えなーい!!!
技アリ!!って感じです♪
超可愛いー はなー!!
テクニッシャーン☆☆☆
APEのサンダルも可愛いです◎
まな (URL) 2008/07/29 Tue 14:07 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
わーい♪褒められた☆控えめ(?)なカンジの小指、わたしも好きです(゚m゚*)プッ 安物買い、いつかアタリに出会う日を期待して頑張ります!!
マテ!は得意なポォv-352 次はナニしようかなーv-398

 


*ぴっぴ様
あーッ!!ぴっぴさん、前も言ってた!!!今度こそ、アートしてください♪ で、ブログでUPしてv-216v-352
お花、確かに浴衣に合いそう!!でも、浴衣・・・着ない・・・v-390 もーすぐ、日本1の花火大会☆たのしみーv-470




*さとちん様
今ね、essieの夏カラーのミニボトルセット狙ってんの♪そろそろ安くなってないかな? ミニボトルセット好きe-415
スカルの目ん玉は、もちろんレッドorゴールドのキラキラを埋め込むからー☆ 
ポォのネイル、わたしよりはるかにお金も手間もかかってる~~e-263




*ちぃママ様
ママちゃん、深爪系なんだv-328 そーゆう人ほど、キャンディーカラーとかの可愛いネイル似合うよねv-352 わたしの得意な色味だわv-91
サンダル、100円だよ?スマートのオマケだよ?? 今度、おもろいの見付けたら、ママちゃんのもかっとくねv-221




*壁カジ様
壁カジさんってばホント謎だけど、あんな可愛い作品作れるんだから、得意そうv-398 水の時に使ってる青のキラキラ、アレを爪に塗ったら、キレイだし、丈夫そうだなぁー・・・なんてねv-389 シナイヨ。
パパイヤ、自称プラモ好きの割には・・・v-394




*bonny様
やってやってーーー!! bonnyちゃんなら、ある程度の自由利きそうだし、可愛い爪でも、お仕事差し障らないでそ?! まずはフレンチからお願いします♪
キュウリ、潰すの簡単そーー☆今度、やってみるーーv-298 バンバンジー?家で食べたことないから、思いつかなかった!




*りーにゃん☆様
りーにゃん☆ちゃんも、仕事上制限あったりする? 無難系ならOKなのかしら?? ペティキュア、完璧なのって、ほんとキブン良い!! でもね、本音を言うと、手をしたいの! お手手がキレイな方がイイのv-406
今の仕事、好きだけど、ソコだけは残念だわ。




*まな様
100円じゃないよ!200円だよーッヾ(*`ェ´*)ノコラァァー!!! まなちゃん、手ぇ、まだイタイ?? 足ならできる?? サロン・ド・ユッチは待ってるわv-352
APEのサンダル、まだあるかと思って見に行ったら、もう1個もなかった! 今度、なんかオモシロイのあったら、買ってくるわv-91



YUCCI (URL) 2008/07/30 Wed 14:44 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
