--.--.--(--) --:--
こおりマクラ
2008.07.30(Wed) 15:22
みんなに褒めてもらったピンクのネイル・・・。
まだ、オトしてません。健在ですよーー。
なんかね、気合入ってた割には、オトすのとか、次に取り掛かるのが
面倒臭くって・・・。 ベースコートもきらしてるし、時間もあるようなナイようなだし。

まぁ、結局、わたしの気合なんてそんなもんですよー。

あきらめも早ければ、立ち直りも早い!
その結果、当然のように進歩が遅いYUCCIです。こんにちわ。
長所と短所は表裏一体~~☆




昨日、チラッと写ってたアレ・・・。

2008073001.jpg


そう。アレ。



前回、カルく写ってた、「去年、長ちゃんにもらったひんやり・プレート」を見逃さなかったbonnyちゃんから、お誕生日にもらったアレ。



2008073002.jpg


そんなbonnyちゃんだから、昨日のコレだって、見逃してナイと思う。
(想像)

で、きっと、


「ポォ君、使ってくれてるかなー?」


とか、思ってくれてると思う。(妄想)





なので、この場でご報告したいと思います。





2008073003.jpg




bonnyちゃん、せっかくもらったけど・・・・




2008073004.jpg




今のところ




2008073005.jpg


ごらんの通りです(汗)




中で、ペットボトルが溶けだして、ピシピシきしんでる音がするたびに
ビビッてるよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

昼間の留守番の時も、なかなか近寄れないみたい。

でも、もう大人だから、「噛んで遊ぶ」ってことはナイし、チャックも健在☆
もーすこし慣れるまで、しつこく渡してみるねー





コレは今朝のさしん


2008073006.jpg

ポォが下で、ボトルがベッド?!




寝てる間にナニしてたのかしら?? 上手く使えたらキモチイイのにねぇー♪ 氷のありがたみをイマイチ理解できていないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
あれ?これポォちゃんが自分でやったんだよね~?
恐くて一切近寄れないんじゃなくて
実はちょっとずつ近づいてるってことね♪
氷は気持ちいいのよ~。
いつか正しく使えますように(^^)

ぴっぴ (URL) 2008/07/30 Wed 15:59 [ Edit ]
親の心子知らず?
あ~眠いのに痒い、痒くて眠れない!!凸(ーーメメチャクチャいらいらしてキレます。ポォちゃんはプチキレなんだ(笑)
暑いから快適にって用意しても使って貰えない(-_^:)あるんですよね。
家は扇風機が無駄に回っていますよ(^_^;)
ウルフママ (URL) 2008/07/30 Wed 17:01 [ Edit ]
うふ♪ 気付いてなかったわ♪(爆)
いや、マジで。
おかしいな~、プレートはすぐ気付いたんだけどなー。
そっか~、ポォ君怖いか~。
袋開けて、bonny臭を浸みこませてなかったからかな?(爆)
bonny (URL) 2008/07/30 Wed 22:58 [ Edit ]
おもっくそ無視してますな(笑)(笑)(笑)
でも冷たさが解れば寄ってくるんかな・・。
ワタクシの笑いのツボはアナタのセンス全てです☆
壁カジ (URL) 2008/07/31 Thu 21:45 [ Edit ]
*ぴっぴ様
チョットくらいは興味もってくれたのかな?去年までは、こーゆう新しいモノ見たら、とりあえず噛んで遊んで、ソノウチに「あ、キモチイイかも♪」なんて思ってたみたいなんだけど・・・。大人になった今、噛んで遊ばないから、理解も遅いよぉv-355




*ウルフママ様
ウルフ君も扇風機ニガテですもんねー☆ でも、風が流れてるとキモチイイはず!!! なくなったら扇風機にのありがたみが分かってもらえるんでしょうか?
ポォ、キレてるとかイラっとしてるとか、すぐ顔に出す・・・。こんなんじゃモテないよぉー(* >ω<)=3 プー!!




*bonny様
あらー☆ 絶対気付いてると思ってたんだけど(ノω`*) それだけ、ポォとゲージとに馴染んでたってコトねv-352 bonny臭の代わりに、わたしが抱いてYUCCI臭浸み込ませてみようかな??
あ、中がアルミで保温良さそうって、パパイヤが狙ってるよー!!




*壁カジ様
去年のペットボトルはまぁまぁだったんだけど、今年は・・・。ミシミシとボトルがきしむ音がとにかく怖いみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ボトルの移動にも、寝相の悪さにもビックリ!ベッド、移動させてるしv-389
おらのセンス・・・。たまに小暗い一面を発揮してもヨロシクd(゚д゚*)+.゚

YUCCI (URL) 2008/08/01 Fri 09:56 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
