スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
ポォのバーゲン戦利品
2008.08.01(Fri) 13:46
月曜からビリーに再入隊してます。
わたしがビリーに頼る理由はただヒトツ!!
ライブに行くためなんだけど、そのライブ、10月なんですよね・・・。
それまで続くかしら?と思いつつ、続かなかったら、
10月からまた、入隊すればイイや~♪
と、カル~く考えてるYUCCIです。こんにちわ。
TWO DOGSのCM♪アハ~アハ~♪で、おなじみのオフスプー☆
パパイヤ、一緒に行きたくナイってぇ~((´∀`*))キァハハ♪






敷き物・・・・。ソレはオレが座る場所・・・・。

と、思っているかどーかは分からないけど、マット大好きなポォ。

2008080102.jpg


あったかマットは何枚もあるけど、夏用のマットって、1枚しかない。


しかも・・・・


2008080103.jpg


度重なる洗濯のせいで、中から綿の繊維がイッパイ出てきてるし。

コレ、キルティングだから仕方ナイといえば、そーだし、
気にするなと言われれば、そーなんだけど、
どーしても気になる・・・。




ってコトで・・・



バーゲンついでに、新調しましたー☆

今度のは、スエット地で、洗濯にも強そう♪

服は、今まで持ってなかったミドリに・・・

赤・青・オレンジと、偏りながら増えてきてるけど、シマシマの服、
多すぎだけど、また、シマシマーーー。

水玉とか、音符とか、総プリントの可愛い服、どっかナイかなーー。


あ、知ってる人は知ってるけど、我が家、
「ポォの服は1000円以内」ってゆールールがあります。
ポォが来た頃は知らなかったけど、世の中、高価なワンコ服イッパイ!
このルールがなかったら、犬服ビンボーまっしぐらだっただろーなぁー・・・
高いヤツ、やっぱカワイイのん多いしねぇーー☆
-Dogは値段もイイし、カワイイし、サイズだってピッタリだし、お世話になってます♪




2008080104.jpg

まぁ、そーいわんと。
汚れ防止に着る服とはいえ、イロイロあった方が楽しいじゃろ?


とりあえず今回も、ハーネス用の穴、開けてもらいに行ってきます(´∀`)ノ 





このちゅるちゅるマット、わたしのネイル用にいただきました(まだ捨てない)! フローリングにリムーバーこぼしたり、ストーンを飛ばしたりしてるから・・・。 おもちゃやガムは大事にするのに、服もマットもガン無視なポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。




さっそくネイル変えましたよー♪

前回のお花はビミョォだったけど、今回のレースは気に入った☆


スポンサーサイト
Comment
プッ~~頑張れパパイヤさん
今年のライブは、あっしーくんのパパイヤさんですか!?(爆)
ま~~YUCCIさんがビリー入隊するほどハードな訳だしね~(>y<;)
マットは有効活用☆お洋服は・・・ポォちゃんオシャレなんだから、興味だしてよね♪
ウルフママ (URL) 2008/08/01 Fri 14:13 [ Edit ]
YUCCIさん足の指、長!!
きれぇーね~v-238
ネイルこれ自分でするの?
サロンじゃなくて?自分で出来るんだ~。
ソンケーv-353

このマット去年カフェした時使ってたね!
そっか、どうしても洗濯するから仕方ないよね。
で、新しいマット!見逃さんよ!
チノコ付いとるね!!
ふふ。着々とチノコグッズ増えとるんやね~。

ぴっぴ (URL) 2008/08/01 Fri 14:14 [ Edit ]
ええ!そんなお店が~!!
私も最近超倹約家(←それでもわんこ服がほしい!)なので、
行ってみま~す♪♪♪

ワンコ服、
自分の服以上にはまりますよね~♪

ぽーちゃんの黒い毛にグリーンって、
超似合うだろだろうな~♪

是非着てらっしゃるのを見てみたいです♪♪♪

あと、ちゅるちゅるが気になっちゃうなんて、繊細なんですね♪♪♪
モモブ~。 (URL) 2008/08/01 Fri 20:03 [ Edit ]
TWO DOGS 美味しいんだよねぇ♪
この曲イイ!!好きかも。
父ちゃんの代わりに行きたい!!

-Dog チェックしてるつもりが見逃してた・・・
こんなカワイイのあったんだねぇ
カフェマット気になってた。
コレ刺繍なのかな??
やっぱり欲しくなってきた。
あそこのバナナベッド狙ってたんだけど
もう売り切れたかな?
ちょっと今から-Dog行ってくるっっe-282

カワイイ!! ネイル!!
ホント指、長っっ
ワタクシ超外反母趾・・・
恥ずかしくて見せられない・・・
でも、ペディキュアするぞっっ
おら、頑張る!!

ちぃママ (URL) 2008/08/01 Fri 21:58 [ Edit ]
1000円以内に見えない見えない♪
十分かわいいのだ
高いのは生地がいいんだろうね、きっと
長助の一枚目は7000円だったよ☆笑
今は我が家も2000円越えはナシ!っす

ってかまじ指長くてネイルもきれい
私も長いほうだけど上をいくね!
長助おかん (URL) 2008/08/01 Fri 23:53 [ Edit ]
おー うちもIDOGさんお世話になってまーす☆
しかもアウトレットセールの時ッ!!必死にサイズの在庫確認して注文してますよ(笑)
カフェマットかわいいー洋服も似合いそう
ってか、「ちゅるちゅる~」ってのが結構ツボでニヤッとしました

今日って…あ、もう昨日か…PLの花火だったんですよね?どうでしたー!?
ワクワクo(^o^)o
まな (URL) 2008/08/02 Sat 01:22 [ Edit ]
たぶん撮影の仕方だとは思うが
足の指、長くないか!?(@@)(笑)

夏場にやると逆効果が多いんで
9月になってからやったらエエと思います。
こと『身体を鍛える」に関しては絶対です。ワイに任せえや♪
壁カジ (URL) 2008/08/02 Sat 04:32 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
前行ったライブ(4/12RANCID)がカナリ強烈だったらしく・・・( ̄ー ̄;)… もう一緒には行きたくないとv-356 オラの一部なんだから愛して欲しいモンですv-389
ポォ、いつか服、好きになるかな?もうムリか・・・。




*ぴっぴ様
えぇ☆チノコグッズ、増えてます♪流行ってるのか?多いよねぇー。ちなみに、チノコは水玉に限る!とゆー、コダワリがあるのv-398
指、自分でも長いほうだとは思うけど、足自体が・・・。間違っちゃったわv-390




*モモブ~。様
-Dog、行って行って~♪楽天にあるよー♪って、もう行ってきた?? 白・黒・茶色・・・マダラなポォは細かい模様は似合わないけど、他は大丈夫!・・・だと思ってる親バカ・・・。
ちゅるちゅる、実際、キモチワルイくらいちゅるちゅるしてるの。見せてあげたいv-406 




*ちぃママ様
2dogs、前からあるのんしか飲んだ事ないー☆新しいのも飲まなきゃね♪ オフスプね、高校ん時から激しく愛してる西海岸メロコア!あれから15年。お互い歳取ったけど愛は冷めずe-415 青春バンドだわv-352
外反母趾?!アレしなきゃ!指と指の間に挟むアレッ!!




*長助おかん様
長ちゃん、7000円!! まだ着れますか??ポォ、みるみる大きくなったから、どれだけの服をオサガリに出した事か・・・。こんなに大きくなるなんて。別にイイんだけどv-398e-265
足指・・・。わたし達、見せる機会なさすぎですよねー((´∀`;;))




*まな様
き・・・聞いてもイイ??リタつん、何サイズなのかしら?? あれだけLLサイズって聞いてて、ポォと一緒だったら・・・。デカチ倶楽部、作ろうねe-263 -Dog、かわいいし、最近のノベルティーも嬉しい☆
花火はバッチリさ!! 今年も動画UPするぜい!




*壁カジ様
撮影の仕方じゃございません。実際長ぅございますォーホッホー(´0ノ`)ォーホッホー  しかも、ソックス丸めたりと器用です♪(NOT!自慢)
夏場は逆効果?夏バテ助長したりとか?せっかく気分乗ってるし、カルくにしとくーー☆ありがとーーv-91




*PSちぃママ様
あ、マットね、刺繍じゃなくってプリントe-276
グイグイ引っ張ってみたけど、ヒビ割れなかったよー☆
YUCCI (URL) 2008/08/02 Sat 16:59 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
