スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PL花火。2008
2008.08.02(Sat) 18:24
昨日は、足の指が長いとお褒め(?)のコメント、ありがとうございます。
我ながら、指も長ければ、爪も大きくてイイとは思ってるんだけど・・・。
肝心のは、太くて短い・・・。
ママのお腹の中で、身体の作り方を間違えちゃったのね・・・。
うっかり残念賞なYUCCIです。こんにちわ。





ポォが高級ジャーキーを持ってますよー♪




何かしらナイスな日に、チマチマ食べてる鮭ジャーキー♪ママちゃんにもらった☆)


おいしいじゃろー☆
おいしいよなーーー( 艸`*)


食べた? 食べたーー??


2008080202.jpg

ヨシッ!食べたな( ̄ー ̄)ニヤ...


ポォへのお留守番代を先払いにして・・・・



行ってきましたーーーヾ(・∀・*)/ =3



2008080204.jpg


短い足でッ!


バイクにまたがりッ!!!(パパイヤの後ろだけど。)



2008080205.jpg



*:+゜・。花 ヾ(●´∀`●)ノ 火。・゜+:*



2008080206.jpg




山と緑の我が富田林が世界に誇る、年に1度の大イベントーー!!

しかも、ギネス認定ですって!!!


教祖祭・PL花火




もちろん、今年も「花火は近くで見るモンじゃ!」シップにのっとり
ゴイゴイに攻めまくって、打ち上げポイントの近くまでぇ~♪


ドーン!ドドーーンッ!!の音が身体に響くくらいじゃなきゃイヤですよー!
なんなら、爆発前のプスップスッって音(打ち上げの音?)が聞こえるくらいッ!!



2008080207.jpg



こんなカッコイイ花火、ほんとスゴイ!!
ほんとカンドーーー!!!



今年もフィナーレの動画撮りました!

短くしてるけど、結局6分続けて撮ってたー♪

↓の動画、1分半くらいだから、その4倍!!
ソレだけの花火が連続して上がるとこ、みたいでそ???

去年は音、消してたけど、今年はあるよー。
やっぱり笑ってるわたし。人間、圧倒されたらこーなるのかしら?



ほんで、やっぱり柱が映ってる。全く同じ場所ってコトですねー。


来年は土曜日! 

皆様のお越しをお待ちしてますよーヾ(*´∀`*)ノ♪





先着1名様、パパイヤ・バイクの後席ご招待! わたしはマイ・バイクで追いかけますよー♪ ヘルメットなら4つあるポォ家も、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。



カミナリも花火もヘーキなポォ。
2008080208.jpg
お留守番、ありがとう(人∀`●)♪


スポンサーサイト
Comment
「あははは♪すげ~!キタキタキタ!」
        ↑
これはYUCCIさんの肉声でつか?(笑)(笑)(笑)
でもめっさよぉわかる。
こんな火山の噴火みたいなモンを目の当たりにしたら
シビレておちっこ洩らすかも。

パパイヤの後ろ、ワイが乗ってもいいですか?(●UU●)ポッ
壁カジ (URL) 2008/08/02 Sat 23:10 [ Edit ]
ど!迫力
パパイヤさんの後ろ体重制限及び年齢制限ありませんよね!?(..;)
(足の長さ制限はあるのかな??汗)
ぎゃはは~~のは♪
盛り上がってますねヽ(^0^)ノ
ポォちゃんは、花火も雷も平気だから、
お留守番の方が余裕ヾ(^^へ)
ウルフママ (URL) 2008/08/03 Sun 12:51 [ Edit ]
ウチの父も行ってたのよ~。
柱の陰になって・・・とかどうのこうの言ってたよ。
(仕事忙しかったから、まともに聞いてない。笑)
もしかして至近距離に?!(爆)
bonny (URL) 2008/08/03 Sun 13:19 [ Edit ]
鳥肌モノ~最後の空が染まる花火・。・。・♪
家でオールスターに夢中だった私だけど
YUCCIちゃんのおかげで
PLの花火満喫できました
目の前網ってことは・。・。・
網あるから末席じゃないのよね~♪
網があるところがまさにまさに
PL花火のVIP席なんよねぇ~
(だって花火真上だもんね、網関係ない)
いやー真下の十号玉、ステキ!
長助おかん (URL) 2008/08/03 Sun 22:28 [ Edit ]
はじめまして!bonnyさんのところから遊びに来ました!
すっごい豪華な花火で、びっくりです。ウチの方も
今日花火があったのですが、しょぼしょぼでした(涙)
また遊びに来させていただきますね。
まっちゃん (URL) 2008/08/04 Mon 00:12 [ Edit ]
ひとりで会社PC前ですっげ~っと言ったらYUCCIちゃんもすっげ~って言ってた!(爆)
ホントスゴイv-352
 
ポォちゃん留守番ごくろうさまv-410
さとちん (URL) 2008/08/04 Mon 09:35 [ Edit ]
すごぉ~~~い!
こんな迫力の花火は見たことないわ~。
この連続がいいんですよね。うんうん。
来年土曜日なんだ!
これは行ってみたい!けど人多いだろうな~。
土地鑑のない私には抜け出せなくなりそうだ(^^;

ポォちゃん留守番えらかったね~。

ぴっぴ (URL) 2008/08/04 Mon 11:28 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
ぽ・・・ぽっちゃりの後ろにがっちりが乗ったら・・・。
想像したら暑苦しいけど、性別限定してなかったし、壁カジさん1番だし(●UU●)ポッ
この迫力、ホント洩らしちゃいましたよー(エッ?)




*ウルフママ様
動画撮ってるし、静かにしとこーって思ってたんだけどムリでした☆ イツまで続くの?!って位の連発!楽しいですv-33
パパイヤの後ろ、何の制限もナイですよー!




*bonny様
え?!あのお父さんが至近距離に?!会いたかったなーv-398 bonnyちゃんも、週末だったら来れる?
おねいちゃんは花火祭り♪おちびちゃんは・・・セミ祭り・・・・v-406




*長助おかん様
ココね、割とカンタンに攻め込めるんです☆バイクだから?! 行きはよいよい♪帰りは渋滞・・・。でも、家まで15分くらいv-352 夜店もイッパイ出てるし、楽しかったですe-420




*まっちゃん様
ご訪問&コメ、ありがとうございます♪
花火、この日だけは、ココの田舎もちょっとイイなーって思えます☆ 小さくっても少なくても花火ダイスキ!とにかく近く!に行きたいですe-266
お祭り・・・長い事行ってないなぁー。




*さとちん様
ポォね、もともと出かけるのとか散歩とか好きじゃないけど、暑くなって余計に家から出たくないみたいv-389
音だして動画見れる会社って・・・どんなトコ?!

YUCCI (URL) 2008/08/04 Mon 11:57 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
知らない土地へ行った時のわたし、とにかく「人の流れに乗ってみる」で、今までなんとかなってます♪
2万発のウチ、どれだけが最後の連発に注がれてるんだろ?
花火って、上がるタイミングや高さ・色の計算とか・・・。ほんとに芸術だなーって思いました♪
YUCCI (URL) 2008/08/04 Mon 12:20 [ Edit ]
また 出遅れてもーたっっ

すごいよPL花火すごいよ!!
こりゃYUCCIちゃんも地元人としてさぞかし鼻が高いでしょうなぁ
あまりの迫力に「事故か?!?!」
と、心配になってしまったわたくしは人生損してる気がする・・・
花火大会。。渋滞が怖くて行けない・・・。
いいなぁ バイクって羨ましいっす
昨日ディーラーで手持ち花火もらった(笑)
今年もこれで我慢・・・
ポォたん 魚系おやつ食べてくれてよかったe-266
ちぃママ (URL) 2008/08/04 Mon 13:01 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちぃママ様
ママちゃん、乗る?パパイヤの後ろ、ちょっと湿ってるかも知れないけど乗る?? ドコでもスイスイいけるよーーー♪
魚オヤツ、あまりの喰い付きの良さに、ケチってあげてるの☆もーすぐなくなるけど、長持ちさせすぎ?!
昨日行ったお店で、陶器のオママゴトセットみたいなのがあってね、4つセットの食器達v-352 4チーがディナーしてるとこ思い浮かべて萌えた~~♪
YUCCI (URL) 2008/08/04 Mon 13:48 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。