--.--.--(--) --:--
UNK紙♪
2008.08.06(Wed) 15:09
大阪、カミナリ・ゴロゴロですよーー
夕立、くるかな? 洗濯物、しまってた方がいいかな??
昨日も夕立、くる!くる!!って警戒してたけど、こなかった・・・。
でも、近頃の雨は怖いので、注意するに越した事はナイ!と、
思っているYUCCIです。こんにちわ。





ドコのおうちも似たようなモンみたいだけど、寝てばかりのポォ。
毎日、同じ場所で、同じ様な顔で寝てるポォ・・・。

表現力のとぼしいモデルさんです。


なので(なので??)


最近買ったものをご紹介~~♪




 コ レ 


2008080602.jpg


ハート・プリントのUNK紙♪ かーわーいーー♪



ポォのUNK拾う紙なんて、何でもイイといえばイイんだけど、
可愛い方がイイといえばイイもんねーー




もちろん、本人は興味なさそうですが・・・。


2008080603.jpg

寝る前に出さないか??   コレ使って、拾わせてーーーヾ(*´∀`*)ノ♪






コレをみたパパイヤ、ポォと同じような顔してました・・・。気になる紙質は、バリバリして固いカンジ・・・。人用には向かないかも。 ちょっと残念な桃尻さん(゚m゚*)プッ。も、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
可愛い!!これは使いたくなりますね。
ポォちゃん寝る前にUNKした?
これでUNKの処理も楽しくなりますね~♪

ぴっぴ (URL) 2008/08/06 Wed 15:46 [ Edit ]
いつも読み逃げばかりで・・・m(_ _)m
ポチだけはしてたんですけどねv-219
暫くの間に色々な嬉しい変化がありました
まず長男に可愛いお嫁さんが。式はもう少し後になるんですけど、転勤で小豆島に二人で行きました。
それからねぇねぇがトリマーの専門学校内定もらいました。
慌ただしく日々を過ごしていてもわんこのことだけは特別。
うちのわんこもよそのわんこも母ちゃんのエネルゲンですv-91
ポォちゃんのUNK袋かわええ

でも久々に書くコメントがUNKネタだなんて(^_^;)つくづく運が良い一年だわ(^o^)
ポォちゃん暑さに負けないでね
おばちゃんも頑張るからね
光・クラ・ムックの母ちゃん (URL) 2008/08/06 Wed 21:40 [ Edit ]
「寝る前に出さないか?」
コレ使って拾わせてーーーヾ(*´∀`*)ノ♪
      ↑
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ものげっつぅ気持ちはわかる(笑)(笑)(笑)

PS:毎日ココへくるとほっんとに和みますわ
壁カジ (URL) 2008/08/07 Thu 00:39 [ Edit ]
UNKしてサッパリ
おはようワンダフル♪
ポォちゃん寝る前には、UNKしてサッパリした方がもっとよく眠れるよ(∩.∩)
ハート模様の可愛いUNK紙なのに、桃尻には剥いてないんだね~~残念(>_<)ゞ
因みにウルフママのデカ尻用は、フルーツバスケット☆サクランボの香りやメロンの香りや苺の香り~~(*^_^*)が、するんだよ♪

しか~~~し、暑すぎるよね。
なんだこの暑さ・・・^_^;
ウルフママ (URL) 2008/08/07 Thu 11:51 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
すごい欲しいと思ったトイレットペーパー、送料込で、2000円超え・・・。4つでよ?!高すぎだろ・・・ってあきらめましたv-390 
そのうち、レノヴァも使ってみたいv-344 ドンキ行かなきゃ♪




*光・クラ・ムックの母ちゃん様
すごーーいッ!!オメデトウゴザイマスがイッパイ!!! 
にぃに、小豆島はちょっと遠いけど、環境ガラっと変わって、心細いかもしれないけど、逞しいステキな人に成長しそうv-398v-352
ねぇねも、言ってた夢にまた近づいたv-352 おされで優しいカリスマ・トリマーv-352 ポォもオネガイしたいです(〃゚艸゚〃)
お式はこれからなんですねーー♪
いままで育ててきた母ちゃんの大舞台v-352
わたしまでドキドキしちゃいますv-352




*壁カジ様
でしょせしょ?? せっかくこんなの買ったんだから、早く使いたいですよねーー♪ 1番に拾ったUNKは、いつものBIGではなく、プチ。わたしのキモチを察してくれて、ひねり出してくれたカンジです(゚m゚*)プッ
シモでもイイ!NEWタイプの癒し系、目指しますv-352




*ウルフママ様
ソレはイイΣd(゚∀゚d)!って、早速検索しちゃいました♪ 色もついてて可愛いv-398e-266 わたしのオシリもサクランボになれるかしら~e-415
昨日の夕立のおかげか、今日は涼しい大阪!ポォのUNKも冴えてますよーー♪ 
YUCCI (URL) 2008/08/07 Thu 12:46 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
