--.--.--(--) --:--
お~い!追っかけポル次郎
2007.01.13(Sat) 14:26
何度も書くけれど、
お正月からポルシェの・・・

性格が変わった!!



ちょっとリビングから離れようとすると・・・
20070113140831.jpg

自分からついてくるクセに、この態度・・・

『プイッ』って・・・・



振り返ると・・・
20070113140841.jpg

ほらぁ~()   やっぱり、一緒がえかったんじゃろ?
すぐ、戻るからね・・・(



着替えようと、隣の部屋にいくと・・・
20070113140850.jpg

着替えるだけよ。
すぐそっち行くけんなぁ~~



ガタガタガタ・・・



ナニ??


20070113140859.jpg


・・・・・・・



そんなに早く、着替えれんよ・・・



お茶でも飲もうかと、キッチンにはいると・・・
20070113140909.jpg

目からビーム出とるよ・・・



なにかと追いかけられ、急かされるこのごろ・・・


banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆) ありがとうございます。
Comment
ポルちゃんカワイイストーカーさんだね~~~e-266
のぞきもしちゃぅのねーe-317
・・・って、そんな必死に急かされたらゆっくり着替えもできなぃ^^;;;
でもうちも同じよぅ^^;
ぐりが寝てるときだけがゆっくりできる時間なのデスv-356

ぐりまま (URL) 2007/01/13 Sat 20:32 [ Edit ]
*ぐりまま様
寝てたら寝てたで、逆にコッチが
『どんなカオしてんの??』とか
『どんなカッコしてんの??』とか、
気になって何度も見てしまいませんか?!?!
そんな時は、私たちの方が、
『あんまり見るなよ・・・ZzzZ』
って、思われてるんでしょうね・・・^-^;
ポル母 (URL) 2007/01/13 Sat 22:50 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
