スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
ちょっと遅め?
2008.08.07(Thu) 13:23
今日は、嬉しくなるほどに、曇ってて風もあって、家の中が快適に
過ごせてます。限界がくるまでエアコンを使わないわたし。
あとは、セミの大合唱さえ何とかなれば、グッと涼しくなるのになぁ~・・・

日曜からパパイヤがお盆休みに突入するので、ソレまでに家を
キレイにしようと、真夏の大掃除にハゲむには、サイコーのお天気ですよ♪

今日はその第1弾として、とりあえず大物達を洗濯したYUCCIです。
こんにちわ。やっぱり洗濯が好き☆ 明日は(気が向けば)アレやっちゃおうかな~?





ポォがいつものようにだらけているので・・・・。




職場近くの薬局。

1個、電気がキレてるのには、ワケがありますよーーー♪




2008080702.jpg


あ・・・。コレ、お父さん・お母さんじゃありません。

育ちに育った、ベィビーズ


毎日、成長をチェックしてたんだけど、昨日、やっとさしん撮った~


散歩の時に見かける巣は、もう5月ごろからチュンチュン・ピィピィ
だったけど、ココの子は、生まれるの遅かったんかな?

未だに黄色いクチ開けて、ママの帰りを待ってます♪



わたしも、もうすぐ連休に入るし、ソレが明けた頃には
巣立ってたりして・・・?



そー思うと、ちょっと寂しいけど、
この子達が逞しく立派に生き抜いてくれる事を祈ってます






ツバメの巣・・・。何分でもクチ開けてバ●みたいに見上げてられるの、わたしダケじゃないよね?? 久しぶりにカメラを持って歩いたYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。




昨日のペーパー♪
2008080703.jpg
ポットとの相性、やっぱりd(・∀・o)イイ!!!

スポンサーサイト
Comment
近くにこんなかわいいベビがいたなんて☆萌
いつも逆から来る私には
気づかない幸せポイントだねぇ~♪
こんど、みてみよっ
(っていつもぎりぎりだから無理?笑)
おすそわけしてもらったティッシュ、
使えない、かわいくって・。・。・
長助おかん (URL) 2008/08/07 Thu 20:11 [ Edit ]
ワタリをする鳥は本当に凄いと思います。
翼長10cmにも満たない小さなハチドリが
1000kmノンストップで飛行するんですから。
ツバメさん、来年も帰っておいでね~♪
壁カジ (URL) 2008/08/07 Thu 23:42 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*長助おかん様
えぇえぇe-266 ぜひ見て下さい♪すごい可愛い子達です☆ ツバメの赤ちゃんって、子供のころから毎年みてるけど、やっぱり新鮮だし感動できる! 野生鳥の魅力ですねーe-420
ティッシュ、そんな風に思ってもらえて嬉しい☆育児のお役に立てるといいなv-522 




*壁カジ様
そーいえば、ツバメちゃんって、どっからきてドコにいくんだろ?・・・知らないや・・・。カモは寒いトコから寒い日本に来て、また寒いトコに帰っていくんですよね? じゃあ、ツバメちゃんは南国から??
10cmの子の1000km。わたしでゆう何kmなんだろ?カッコイイv-352

YUCCI (URL) 2008/08/08 Fri 11:54 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
