--.--.--(--) --:--
オネガイです・・・
2008.08.08(Fri) 11:41
セミさん達にオネガイです。

大変申し上げにくいのですが、
あなた方の情熱的な1週間。
最後の安らかな眠り場所として、
我が家を選ばないで下さい。
動いてても、動かなくなっても、
どーしても、好きになれないんです。
ごめんなさい。




そーなんです。セミ、怖いんです・・・・。

洗濯物干しに出たら、倒れてまして・・・・。彼(彼女)が・・・・。

洗濯なんか、1日ぐらいしなくったって構わないんですが、
時、既に遅しで、大量に回しちゃった後の遺体発見だったもんですから。

ハシッコの方とはいえ・・・ 広くはないベランダ・・・
目を合わさない様にしようと・・・。 してみても・・・・。

でも、干さないワケにはいかないわって・・・。

おら、頑張る・・・って・・・・。

あまりの動揺で、チカラ入ってたんですかね・・・。



コチラも殉職・・・。

ポキッでも、パキッでもなく、・・・・パリッと。


だから、その

乾いたカンジもなんかムリなの・・・・・



2008080802.jpg

こんなにパパイヤの帰りが待ち遠しいと思ったの、
初めてかもしれない・・・・。





こんな時、おちびちゃんがいてくれたら・・・。いや、やっぱり遠慮しとこう・・・。 よりも、カマキリよりも、何よりもセミが苦手なパパイヤも、なーんにも知らず、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
いや~…
気の毒ですなぁ…
虫全般苦手なわたくし、お気持ちよーくわかります。
おちびちゃん来てくれても羽だけ残すしねぇ…(TДT)
ちぃママ (URL) 2008/08/08 Fri 12:03 [ Edit ]
あ~、あの形状ちょっとゴロテスクだもんねぇ。
『大好き』って人は少ないでしょうね~。
私もあまり好きではないけど『パリッ』っと
なる程苦手でもないから、今度現れたら呼んで?
隣りのベランダへチョイチョイしに行ってあげる(コラ)

ぴっぴ (URL) 2008/08/08 Fri 14:00 [ Edit ]
ちぃママ様、その通りですよ。(爆)
でも、おちびが抑止力にはなってるみたいよ~。
だって脱皮は我が家の庭木の色んなところでするけど
鳴くのは近所のお家の木だから。
寄り付いて来ないよ~。(笑)
あの鳴き声だから家にまで聞こえては来るけど
敷地内で鳴かれるよりはマシだもん♪
派遣しようか?(爆)
bonny (URL) 2008/08/08 Fri 15:45 [ Edit ]
あ! bonny様っ
はじめまして―!
挨拶が遅れましてすみませんっ
(YUCCIちゃん ココ借りてごめんね)
おちびちゃんが居れば暑さも和らぎそうだねぇ(笑)
YUCCIちゃん残暑厳しいでしょうに…
ここは派遣してもらったらどーよ?
ちなみに、こちら札幌はトンボがすごいんですけど…
おちびちゃん、イケるクチかしら?(笑)
ちぃママ (URL) 2008/08/08 Fri 18:14 [ Edit ]
ご臨終かと思いきや突然びゃんびゃん
ブレイクダンスみたいに動くし
こわいよねぇせみ・。・。・
裏側もっと嫌いっ!!!
洗濯ばさみを壊しちゃう動揺わかる☆笑
うちはオットが駆除OKな人なんで
助かります♪
長助おかん (URL) 2008/08/08 Fri 21:31 [ Edit ]
家のお嫁ちゃんは今時の小顔で綺麗で可愛くって、でも引っ越し先の廊下でゴ○ブリ・・・と戦っていました。最初に遭遇したねぇねぇが声にならない声で・・・v-12
お嫁ちゃんたら手に持ってた箒でバシッv-217
家の妹泣かせる奴は許さんv-359
ってv-405カッコエェ~
とっても頼りになるお嫁ちゃんですv-410
母ちゃん?母ちゃんは人間を長くやってるので、ゴキや虫よりもっともっと怖いものがありますv-406
光・クラ・ムックの母ちゃん (URL) 2008/08/08 Fri 21:40 [ Edit ]
自分は釣りしとる関係上、当然昆虫だらけの
世界におりますので
いかなる虫も全て手づかみです♪
ごっきーも叩くブツが手近になければ
パンチでイキます。
(虫は一切殺さんがゴッキーと蚊だけは別だ)

今度危機が訪れたら呼んでね☆
壁カジ (URL) 2008/08/08 Fri 22:49 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちぃママ様
羽ダケなら、風吹いた時でもなんとか飛んでかないかな? いや、でも、羽ダケ発見!ってのもショック大きすぎる・・・。
ムシ・・・。イヤ・・・・。もーすぐカメムシが大発生しそうでビクビクよv-388




*ぴっぴ様
隣の家にシューーートッ!!やったコトある(コラ)
今回ね、隣の家まではちょっとムリなトコに倒れてた。しかも、エアコンからの水に浸ってたv-406 しかも、仰向け・・・。
こ・・・怖すぎるぅぅぅ~~~v-406




*bonny様
敷地内厳禁・・・。イイなぁー。鳴いてもイイから、力尽きないで欲しい・・・。どっか飛んで行って・・・。
せっかくだけど、派遣もイイ・・・。だってUNKからミンミン出てきても怖いしv-409




*ちぃママ様
いいのよーー♪交流の場に使ってもらえるコメ欄って、あったかいカンジー★話題はサムいけどv-389
あ、結局、遅くに帰ってきたパパイヤが、再び大空に飛ばしてくれたよ。セミにお礼言われたッて言ってたわ・・・。




*長助おかん様
ソレ・・・、カナブンにヤラれたことあるv-406 ベランダで奇声あげてしまった。 怖すぎますv-371セミ、ひっくり返ってた・・・。
頼れるオット様、素晴らしいですv-352




*光・クラ・ムックの母ちゃん様
お嫁ちゃんスゴイv-405 可愛くて強いってかっこよすぎ!!頼りになります!わたし、Gに遭遇したらどーするだろ?幸い、ここ数年、会ってませんが。
母ちゃんの怖いもの・・・。なんだろ???




*壁カジ様
G・・・。素手・・・・。あのステキな作品達・・・・。作ってる手・・・・。あぁv-406 夢が壊れちゃいそうです。
Gパンチの感触まで想像してしまいました。
壁カジさんのバカ。。。。。( ;∀;)


YUCCI (URL) 2008/08/09 Sat 13:05 [ Edit ]
あ~~!!
うちのべたんだにもやって来たよ!
しかも窓に激突して激しく「みーんみーん」って鳴いてから昇天されたよ・・・。
気持ち悪くて涙でるよね・・。
写真撮ったけど、気持ち悪すぎて網戸越し。
裏側が白いのがまた何とも・・・。
ちーとまる (URL) 2008/08/09 Sat 20:19 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちーとまる様
すげーーッ!!写真撮ったのーッ?!・・・まさに「遺影」だねv-409 窓に激突・・・。鳥さんだったらスグにでも助けてあげたいけど、セミはムリ。。。
裏・・・。白・・・。ポォの裏側・・・。白・・・v-406(ドラちゃんも?)
YUCCI (URL) 2008/08/10 Sun 12:58 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
