--.--.--(--) --:--
マジック・ワード・・・
2008.08.09(Sat) 14:23
始まりましたねー♪ 近代オリンピアの祭典☆
めったにTVを見ないわたしも、さすがに開会式、見ましたよ。
選手入場のたびに思うけど、知らない国ってホント多いッ
色とりどりの国旗や衣装を見てるダケで、楽しいキブンになれる
YUCCIです。こんにちわ。 もちろん日の丸もスキですよー♪





今日は久々に散歩の様子を・・・♪




ここんとこ、朝も晩も、ご近所コースなポォ。
公園散歩、週に1・2回になってしまってます。



相変わらず散歩が苦手なポォは、近所だけで充分みたいだけど
(゚m゚*)プッ


5時だ!6時だぁー!! の早朝時間帯にはお散歩のヒトやワンコが
ケッコーいるんだけど、今日は遅めの時間。(曇ってたから油断した!)



ダーレもいない事を確認して、しばしの・・・・

2008080902.jpg

そう。フリータイム。

日本語に直して「自由な時間」



ポォのための自由な時間・・・・。
だからって、だからって!!!


2008080903.jpg

座り込むなんて・・・( ;∀;)ァハー


こーなると、少々呼んでも、オヤツ見せても動きません。


アッチ見たり振り向いたり、首動かして「聞こえてますよ」的な・・・?




暑くなって、また散歩キライになったかしら?


こんなポォを立たせて動かす、唯一の言葉・・・・。



それは



「帰るで。」



200808090.jpg


ほら、立った。



しかも・・・・・



2008080905.jpg

(ちょっと)テンション、上がったし・・・。





ここの広場までは20分。往復40分のお散歩、チワワにはキビしい?? 途中、無数に転がる干からびたミ○ズたちを「小枝・・・小枝・・・」と必死に自分に言い聞かせながら歩くYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

P.S. 
昨日のセミさん。パパイヤの手助けで、無事に夜空に飛び立つことができました(-人-)
Comment
この暑さ・・・
全く、佐藤さんもお散歩
歩きません・・・。
最近、お散歩嫌いかもと。
ポォくんと同じで、家が近づくと
元気になる。
どっちの為のお散歩なのか?!
佐藤G (URL) 2008/08/09 Sat 18:45 [ Edit ]
早朝、起きてあげられるなんて
YUCCIさん偉い!
ちーとまるは起きれない・・・
どうにかおきようとアラームするんだけど、
どうせドラゴンも散歩嫌いだし、いっか!
みたいな気分になっちゃって二度寝・・・
そんで七時頃起きて自己嫌悪・・たはは。

最近はほんとに暑くてワンコには厳しい
季節だね~。
ポォちゃんはミミズンたちにスリスリしない??
ちーとまる (URL) 2008/08/09 Sat 20:17 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*佐藤G様
我が家のお散歩は、間違いなくわたしの為・・・。ポォ、わたしが仕事から帰ったら、急いでOSK・UNKして「行かなくって大丈夫!」をアピール・・・。家でちゃんとできるのはイイ事なんだけどe-263
ちわわって、ワンコじゃないのかも?って思う時、アルヨネ・・・。




*ちーとまる様
しないッ!!!ミミズンにスリスリ、した事ないッ!!! そーなったら、火照った顔もイッキに青ざめてしまいそうv-404 そーいえば、スリスリ自体をした事ないかも。
どーせ散歩キライだしって、そのキモチ、すっごい分かる!!

YUCCI (URL) 2008/08/10 Sun 13:04 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
