--.--.--(--) --:--
夕立キター!
2008.08.10(Sun) 13:45
昨日からお盆休みってヒト、多いんでしょうか?
ウチはパパイヤが今日から、わたしは明日の出勤が終わってから。
何で、月曜日だけ出勤なのかしら?
どーせなら、1週間キレイにオヤスミにしたらイイのに・・・。
1日くらい頑張ってくればイイものの、その1日が面倒臭くてたまらない
YUCCIです。こんにちわ。





天気良かった昨日・・・。暑くて暑くて、車に乗りたくなくって・・・。
近所のスーパーで、欲しいモノあったから、買い物には出たかったの。
そう。7時くらいになったら、行こうかなー。って。



そしたらですよ・・・・





思わず動画を撮ったんだけど、地味すぎて却下。
いや、写真も地味なんだけど、ベランダの溝が川になるくらい
大粒の雨がバチバチ降り出してね、カミナリもすごくってね。

稲妻ってヤツを何本も何本も見ました。

普段なら珍しい稲妻も、「もーイイや」ってなるくらい見ました。


あぁ・・・。
これじゃ買い物行けないよ・・・・。

さよなら。1本98円のブレンディー。
(お一人様6本まで)




悲しみ暮れながらも、ソコは諦めの良いわたし。


次のターゲットといえば、間違いなくッ!!!


2008081001.jpg


やっぱりゲージ大好きなポォ。
アルミボードには乗らないのに、アルミすのこは好きなポォ。

そのコダワリってナニ??




おい、おまいさん。 タイクツじゃろう?
お風呂でも入らんかね?  お風呂。

2008081002.jpg


エッ? アクビ??

でも、やたら、目ぇ、パッチリ開いてね?

ワンコって、ウソのアクビ、出来るん??



2008081003.jpg

ふーん( ̄ω ̄*)。  できるんじゃ・・・。


今なら涼しくなっとるし、お風呂 後 汗だく とか、そんなんならんよ?

ドライヤーすんのとか、ムワムワならんほうが、おまいさんも
気持ちイイと思うけどなーー♪


2008081004.jpg

(゚m゚*)プッ だいぶイヤそう☆

結局、一緒になってゴロゴロしすぎて、お風呂入らなかったぁ~((´∀`))ァハハ




気温見たら、35度が一気に24度まで下がってた!!そりゃ涼しいハズじゃ♪ 昨日は免れたけど、近々入浴予定のポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
自分チの近所にある業務スー○ーには
【ジャスミンティー30袋入りで88円】
とゆ~破壊的な価格のお茶がございます♪
他にも
★珈琲豆1kg398円★
★納豆4段78円★
★うどん・蕎麦類1玉18円★
★冷凍コロッケ10個138円★
★キムチ1kg280円★

くる?
壁カジ (URL) 2008/08/11 Mon 02:44 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
★で挟んだ価格表がなんとも回し者っぽい(* >ω<)=3  業ス、あの、緑の看板のんじゃなくって、違うトコかな?ジャスミンチー好き♪
ソコ、行きたい行きたいー! 遠そうだから、冷食は諦めるにしても、行って見たい!
あの、大量パックを見ると、テンション上がるぅ~~v-353
YUCCI (URL) 2008/08/11 Mon 12:14 [ Edit ]
24℃!?
涼しそう~♪
そりゃ、お風呂日和だわ(笑)
暑い日にはいったらポォちゃんが
しんどいんよ??
LOもお風呂入れなきゃ…

↑壁カジさんのお勧めスーパー、素敵☆
うちの近くにも業務用のスーパーあるから
行ってみようかな…♪
りーにゃん☆ (URL) 2008/08/11 Mon 23:19 [ Edit ]
そうそう!(笑)(笑)
そうです、そうです。
「緑の看板」です(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
いつもながら最高やなぁ、YUCCIさん(笑)(笑)(笑)

回し者とちゃうぞー。
何故ならワタクシの職業は・・・・

し、知りたい?(笑)(笑)(笑)
壁カジ (URL) 2008/08/12 Tue 06:34 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*りーにゃん☆様
すっごい涼しかったけど、気持ちよくなっちゃって、そのまま眠くなっちゃった!ありがちありがちぃ~~♪
業務スーパー、楽しいよねぇー☆ やたらでかいカレーの箱とか見たら、嬉しくなる♪冷凍食品とか、買い占めにいきたい!手ぇ抜くぞーー!!




*壁カジ様
やっぱり業スといえば緑の看板よね♪岡山は白地に赤のが多かった☆
壁カジさんの職業、みんな気になってるとおもうよーーv-21 教えてもらえるなら、ゼヒ!! なんなら、鍵コメでもッ(* >ω<)=3!! 休みが少なくて、マッチョで柔軟剤に詳しい(?)って?!


YUCCI (URL) 2008/08/13 Wed 00:37 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
