--.--.--(--) --:--
楽しかった川遊び♪
2008.08.13(Wed) 14:32
疲れてるのかしら? ポォ、いつもより多めにが寝てる気がする・・・。
いや、いっつも寝てるからこんなもんかしらしら??
昨日は、ポォが泳げる事を確認できて、とっても嬉しかった
YUCCIです。 こんにちわ。





昨日の川。過去、3回UPしてきた川♪1回目2回目3回目

4回目(たぶん4回目・・・)にして、ついに水着着用で行きました♪

えぇ!もちろん、家から水着で行きましたよーー☆


この日は、水泳に挑戦!!って決めてたから♪


到着・軽散歩を済ませてたら、ソッコーで、そりゃもう間髪入れずに・・・




I N



走るわたしにつられて、思わずココまで入ったものの、前にも後ろにも
動けなくなる、水が苦手なポォ。



わかった。抱いちゃる(●`w´●)ニァ...


2008081202.jpg



ゆーっくり、深いトコまで歩いて行ってーーー


途中、チャプチャプ水かけて、水温も体感させてーーーー



2008081203.jpg

稚チワワ、放流。


そうそう。今まで、自分の顔、隠すのなんかイヤで、
ケッコーふつーにUPしてたんだけど、今回はちょっと・・・・。


ファンデ・眉毛すらナシのどスッピンなもんで。
どんだけ本気で水遊びするつもりだったのか・・・・。

さすがに潜ったりとかしてないし。
ちゃんとしてったら良かったよ・・・。



2008081204.jpg


最初は近くで手を放して、スグに抱けるようにしてたんだけど、

お?けっこーイケるんじゃね?!

って♪


目はカナリやばそうなカンジに見えなくもナイんだけど、
泳ぎ方もけっして「スイスイ~~」ではないんだけど、

ポォ、すごいねぇーー♪



2008081205.jpg

川岸でカメラを構えるパパイヤに向けて放流しても、
わたしを追って泳いでくるポォ・・・・。

アッチ行ったら浅くなる とか 足、届く  とか
まだわからないんだろーなぁー。

とりあえずダッコダッコで。


パパイヤに向かって泳いでくれたら、すっごいイヌケキ画像が撮れたかも♪




2008081206.jpg


岩に乗っかって、ちょっと休憩☆



2008081207.jpg


マダラ犬のポォ。


濡れたら何の犬種だか分からなくなります。



2008081208.jpg


「パパァ~。 あの小さいの、何の赤ちゃん??」


みたいな??


2008081209.jpg


もしかしたら、鳥の赤ちゃんかもしれない(≧ω≦。)

ちょっと、毛のカンジとかが孵化したてのヒナっぽかった




一通り、泳いで水遊びして満足したポォ。(・・・いや、わたし。)

岸に上がって、ちょっとお散歩~~~♪


2008081210.jpg


川に近づくと、ってゆーか、川に近づこうとすると、

座り込みで拒否の拒否・・・・。



2008081211.jpg

泳げるチワワ、カッコイイのにぃ~~((´∀`*))ウキャキャ





とか言いながら、この後も何本か泳ぎました。頑張ったよなぁ♪ 激しく水しぶきを上げながら、初めてのイヌカキを披露したポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。



Comment
ポォちゃん泳いでる!!
まじですげ~!
何でもできるねこの子は。

たしかに、水に濡れてチワワンじゃなくなってる(笑)
動画がすんごい小さくて笑えた!
虫めがね使って見ないとね!
chocolat (URL) 2008/08/13 Wed 15:14 [ Edit ]
ポォちゃんよぉ頑張ったなぁ~~
カッコえぇで~

今日クララはお風呂で犬かきしてましたよ
ねぇねぇと一緒に

暑いからあまり外に出ない我が家のわんこ達
運動不足解消と
ついでのシャンプー
その又ついでのねぇねぇの昼風呂
これから暫くはこれですね

明日は光介だぁ~~
きっとポォちゃんと一緒
スィスィ~じゃなくバチャバチャ

光・クラ・ムックの母ちゃん (URL) 2008/08/13 Wed 15:19 [ Edit ]
そーいや この水着に見覚えがあるっ!!
ビキニじゃないのが残念じゃ・・・。

ポォたんすごい表情っっwwww。
目が――完全にヤバイwww

ポォたんには悪いけど
今日も声を出して笑わせてもらったよe-330e-330e-330

ロンドンも頑張ってほしい!!(笑)



ちぃママ (URL) 2008/08/13 Wed 19:07 [ Edit ]
たすけて~の顔が可愛すぎだね♪♪
ポォちゃんにとっちゃ笑い事じゃないんだろうけど、可愛すぎてもっと見たくなっちゃう!
泳いでる姿もいいよね~♪

いつかドラゴンとシンクロしてるとこ
みたいなぁ☆
ちーとまる (URL) 2008/08/13 Wed 22:11 [ Edit ]
瞳孔開いてるように見える☆笑
ってかポル上手~♪
ちゃんとできるんだね、犬かき
動画みてめちゃこっちまで
嬉しくなっちゃったー
長助おかん (URL) 2008/08/13 Wed 22:30 [ Edit ]
きゃはっはっはははっははh!!!!!!!!!!!!
ポ、ポ、ポ、ポッポxxポxppxpxポォォォォォォォォオォx-!!!!!


ああっはっはははははh!!!!!


ハァハァハァ!!!

わかるぅぅうっぅ!!!!

とっぽんとっぽん!!!!

りたも明日からキャンプに行きますよー!

りたの犬かき撮れたら動画で撮ってくる!!!ポォさんに負けない犬かき撮ってくる!!!

いやーーー笑ったーーーー!!!!

おもしれーーーー!!!!!!


あぁー まだ笑いがこみあげてくるぅぅうぅぅ・・・・・・


くっふふっふふうhっふうっふふ
まな (URL) 2008/08/13 Wed 23:48 [ Edit ]
○×▽□◇(@@)(@@)(@@)(@@)!!
☆(●UU●)(●UU●)(●UU●)(●UU●)☆

これだからオレは夏が好きだ。
壁カジ (URL) 2008/08/14 Thu 01:23 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*chocolat様
ねーー♪ ヤレばデキる子みたいです♪ ピーちゃんも泳げたのかな? あ、今、「わしはエェわぁ~」って聞こえた!!
琵琶湖のカーメルビーチって知ってますか?アソコ、行ってみたいぃ~!!




*光・クラ・ムックの母ちゃん様
光介ちゃん、そろそろバチャバチャタイムでしょうか?? むっくんは明日?? ウチもお風呂で遊びたいんだけど、パパイヤがヒトとワンコのスペースは一緒にしちゃダメって・・・v-390
岡山にいた時は、毎年高梁川で流れてあそんでました♪




*ちぃママ様
ラッシュの下は、三角ビキニなんだけどねぇー(゚m゚*)プッ 引っかかれる事にビビッて、上、着て行ったよv-355 すごい力でしがみつかれたッ(* >ω<)=3!!
パパイヤがカメラ持ってたんだけど、いい顔、撮ってくれたー♪




*ちーとまる様
ドラちゃん、泳げるの?! 男女ペアのヂュエットってイイかも♪ ウェアはもともとオソロっぽいから、このままでOKじゃねe-415
必死になればなるほど、笑われるのって、タイヘンよねぇ~(≧ω≦。)




*長助おかん様
そーなんです♪ ちゃんと前に進むだけじゃなくって、方向転換とかもできて・・・e-266 念願のスイミング、やっと達成! また行きたいv-398
近いし、長ちゃんもどうですか?!




*まな様
まなちゃんのその表現力・・・。わたしも欲しいわぁー♪ 字ダケなのに、ステキよねぇv-352 もちろん、顔見て、笑ってんのよね?!
りたつんキャンプ?!待ってる!動画、楽しみに待ってるーー☆




*壁カジ様
伝わる?はしゃいでるカンジ、伝わる??嬉しそうなわたしと対極にいるポォe-415 これこそ、信頼関係の成せる技よねe-420
わたしも夏、ダイスキ!! あぁ~。休み、もう半分終わっちゃった・・・v-406


YUCCI (URL) 2008/08/14 Thu 10:59 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
