--.--.--(--) --:--
チケット2x2
2008.08.14(Thu) 12:18
エ~ガエ~ガエガ・酒屋の子~音符



ではなく( ̄- ̄)・・・・・



行ってきました!!ポニョ


可愛いッ!!  可愛いよぉーーーーッ!!!

妹たちよ・・・。
おまいらイッパイいすぎてキモチワルイ。
とか言って、ごめんなさい。


パパイヤにはイマイチだったみたいだけど、わたしは良かった!


トイ・ストーリーで泣いた過去を持ち、
昨日も開始早々、ググッとキテいたYUCCIです。
こんにちわ。
だって・・・。キモチが通じた!と思った瞬間に。。。
ねぇ?!ぴっぴさんッ!!






人間になりたいと思っているかどーかは
イマイチ分からないウチのチワワの子・・・。

2008081402.jpg



風呂上り、フワフワになって、毛ぇ撒き散らしてます。



2008081403.jpg



なんとも生気のナイお顔・・・。



そんなポォにお留守番をオネガイして、
行ってきますよーー♪


2008081404.jpg

~HEROES OF SUPREMACY~


K-1ダイ好きなわたし。
プロレス、初めて生で見ます

パパイヤが手に入れたこのチケット・・・。



招待席って、ドコらへん?!



2008081405.jpg

いってきまーすd(・∀-d)






お洋服着て、抜け毛予防! ばぁばんチで散歩・オヤツ、食事つきで快適なお留守番タイムを過ごすポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
おおお!!!行ったんか!行ったんか!?
【崖の上のポニョ】
くぅ~!(><)羨ましい!
観たいわ、マジで・・。
DVD出るまで我慢ってパターンやなぁ・・(TーT)
聞いた話ですが宮崎作品って
「~の」っていう、
つまりタイトルに【の】の文字が入っている作品は
全てヒットしてるんだとか・・。

プロレス!!
昔はよく観に行った!
ローリングクレイドル・ホールドが
(回転揺り椅子固め)
オレの得意技さ♪(今でもな)
壁カジ (URL) 2008/08/15 Fri 03:19 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
おぉ♪宮崎作品は「~の~」がついてるのがHIT!! とりあえず全部に「~の」が付いてて、出す映画全てがHITしてると思ってたわたし。 かんつがいですねv-356
そーなんです!!プロレスね、勉強不足すぎて、楽しかったんだけど、いや、楽しかったからイイんだけど、もっと技の名前とか、選手の事とか知ってたらッ!! すごい迫力でしたv-352
YUCCI (URL) 2008/08/15 Fri 15:03 [ Edit ]
遅ればせながら…。
ポニョ行ったのね~~!!!
ね、よかったでそ?よかったでそ?
妹達多すぎるよねぇ…笑
でも一瞬人間の女の子になったときべっぴんさんじゃんたよね。ぷぷ。
私も色んなところでウルウルきちゃったよ。
いい映画作るもんだね。
リンクありがとう~(^^)/

ポォちゃんついに泳いだのね。
すごく上手に泳いでるんじゃない?
結構速いし。
鳥チワワ最高♪

ぴっぴ (URL) 2008/08/15 Fri 17:38 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
うふふ~♪ほんと、あの一瞬、べっぴんさんじゃったー!ポニョよりおねぇさんっぽかったしぃ~v-352 ポニョがちょっとムッとしてる時の顔が可愛すぎたe-415
ポォ、泳ぐの上手よね?ねッ?? 速いし、ちゃんと前にも進めてるし☆
わが子ながらビックリ!夏の楽しみが増えたわv-391
YUCCI (URL) 2008/08/16 Sat 09:35 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
