スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
上達!?
2008.08.15(Fri) 20:52
今日も行っちゃった♪







水しぶき、減った?!





ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
ぐふふ、また泳いでる!!笑
水舐めながら泳いでる??
おいしいのかな?

まえよりとっぽんとっぽんしてないね!
ポォちゃん、実はワンコ界の北島?
上がった後も尻尾下がってないし、
意外と楽しそう♪♪

それにしても深い川だね~!
ちーとまる (URL) 2008/08/15 Fri 21:51 [ Edit ]
おぉ~今日はちゃんと上陸してる 笑
ちょっと慣れてきたかな?
泳ぐの速いよね。頑張ってるね~。
水の中の方が涼しいって気付いたかな?

ぴっぴ (URL) 2008/08/16 Sat 00:26 [ Edit ]
出来るだけ川から遠ざかってのプルプルに
ポォ君の心意気を見たわ。(爆)



bonny (URL) 2008/08/16 Sat 02:02 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちーとまる様
ぐふふ♪また行っちゃった!!笑
このペロペロ、何なんだろーね?鼻に水でも入ってるのかしら? 穴、大きいから( ̄m ̄〃)
川、深い? もっと深くて流れてるハードな川しか知らないから、ココ、すっごい快適!トイレも売店も、しっかり整備されてるし♪




*ぴっぴ様
わたしを目指して泳いでも、到着したらまた放流!って、もうバレちゃったのかしら?自力でしっかり陸地を目指してた(≧ω≦。)
ココね、山の中だから、水に入らなくっても涼しいの・・・。水に入ったらチベタイ・・・。けど、入れちゃう♪




*bonny様
ポルシェ・上陸大作戦☆ この後、ドコまでもドコまでも遠くに行こうとしてたよー!抱こうとしたら、すっごい拒否されたー((´∀`))ヶラx2
こんなに泳げるんだから、水怖がらなくてもイイのにねぇー。


YUCCI (URL) 2008/08/16 Sat 09:46 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
