--.--.--(--) --:--
川の先にあるモノ・・・
2008.08.16(Sat) 11:09
昨日も川に行ったんだけど・・・・。
なにぶん、行動の遅い我が家・・・。前回は4時過ぎくらいに行って
大丈夫だったからって、油断しましてね。
昨日は5時くらいになっちゃって・・・・。
それでも楽しんできたYUCCIです。こんにちわ。




いろんなブログで、水辺で抱くとエアイヌカキをするわんこ見てたんで、
ポォも挑戦してみました。


水面で抱えてみたら・・・・




フリーズ。


えぇ。こんなモンですよ。

いんです。いーんです! だって、この子ってば・・・・




泳げるしぃ~♪



2008081603.jpg


昨日UPした通り、前回よりはるかに水しぶきが減って、
スムーズに泳げてたポォ。

リズミカルに右手~♪左手~♪

進むスピードもUPした??



泳げると言っても、苦手なモノは苦手みたいで、ひとたび抱き上げれば・・・



2008081604.jpg

わたしの身体をグイグイ爪立てて登って、
肩にしがみついてます・・・。

ちょっと、ナウシカ気取りのわたし。・・・・・ポォ、重いよ・・・・・。



時刻は5時半・・・。
さすがに水も冷たければ、空気だって涼しいです。山ん中だし・・・。


と、ゆーことで、


2008081605.jpg

早々に終了。

ウルフママさん、もらったバスタオル、使わせてもらってますよー♪
最初は縫って、敷き物にしようかと思ってたんだけど、行動遅くて良かった☆
 



この後、もヒトツ、行きたいトコ、あるんよーー♪



遊んだ河原をもー少し入ったトコに、キャンプ場があってね、
とりあえずソコにクルマ停めて・・・・。


暗くなり始めた頃だったから、駐車場のオバチャンに

「特急で行ってくるんやでぇ~」

と、見送られ出発。

2008081606.jpg

時、既に6時過ぎ・・・・。
おばちゃん、言ってる意味が良く分かったよ・・・。


うっそうと茂る木々に囲まれた遊歩道。
暗い! とにかく暗いッ!
行きは行けても帰りは怖すぎるッ!!


あ、写真ね、見やすいように補正しました。
暗~い写真で、パパイヤはともかく、ポォが見えないし。。。

光少ないから?? こっからのおさしん、全部ブレブレです。


ギリギリなカンジで作られた遊歩道を進んだ、その先にあるモノ。


わたしが行きたかったトコ。





 コ コ 


2008081607.jpg

TVでも何度か見てて、来て見たかったんだけど、なかなか迷って
たどり着けなかった滝♪

やっと・・・・会えたね・・・・



滝といえば、だれもが思う事。
日本人なら、1度はやってみたい事。
わたしも、思いましたよ・・・・・。




あぁ。打たれたい・・・・・。(-人-)・・・





まぁね、もう着替えちゃったし、寒いし、
なんなら近いし、いつでも来れるし・・・・って、次回繰越です。

2008081608.jpg


水、すっごいキレイだし、「危なそう」ってほど、高い滝でもなければ、
深い滝つぼでもなさそうだし(TV情報)、その日が来るのが楽しみ!




ここまで、駐車場から10分くらい?

コドモでもヒョイヒョイの、身近で手軽なアドベンチャー☆

興味ある人は「光滝寺キャンプ場」で、検索してみてね


2008081609.jpg

帰りは、滝つぼからの流れにのって、浅瀬を歩いてみました☆
楽しかった~~~♪






ポルシェね、濡れてるトコは、小さな水溜りだって歩けなかったのに、しっかり一緒に歩いて戻った☆  この夏、ビックリするほどの逞しさを見せてくれて、嬉しくて仕方ナイYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


Comment
ジュノたんが一連の動画を見て「ポォちゃん、ポォちゃん」って号泣してます。

ナウシカかわいい~!!!
*aki (URL) 2008/08/16 Sat 12:15 [ Edit ]
家の近くにこんなにいいとこあるって
ラッキーだね~♪
うちはどこ行くにも2時間以上かかる・・・
田舎なわりには何もないうちの近所・・
トトロはいるらしいけどね。

ポォちゃんマイナスイオンで癒された?
ちーとまる (URL) 2008/08/16 Sat 23:44 [ Edit ]
わ!!
うちも15日に「光滝寺キャンプ場」目指して
行きましたが・・・。
車を停めたところがそうだと思ったら、滝もなく
駐車場のお兄さんに滝は?って聞くと400mくらい先
って言われました。
でも、よくわからずに残念しましたv-356
もっと奥に行ったらあったのかな?!
今度は行ってみようっと♪
チェルピノは水面で抱っこしたら犬かきしてました(笑)
しかも、第1回目で無理矢理初泳ぎです(笑)
ayu*ayu (URL) 2008/08/17 Sun 01:55 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
**aki様
ジュノたん?その涙って・・・?? まさか、同情じゃないわよね?? ジュノたんも泳いでみる?薄着なぶん、ポォより上手いハズ!
後ろ姿・・・。腕のニク・・・。コレって昔ッからだけど、隊長ならなんとかしてくれるかな?




*ちーとまる様
トトロいるの?! 可愛いじゃない♪ ココらはもののけ姫住んでそう! モロに会いたい・・・v-398 「黙れッ!小僧!!」って、言われたい(ポォに)
ポォ、疲れて癒されて、バランス良いわぁ~★




*ayu*ayu様
400m?! ソレ、絶対合ってる!!川の流れに沿って、登って行ったらスグ滝だったハズ!!
同じ日に行ってたとはッv-406 ピノちゃんのチョップ、食らいたかったです。。。


YUCCI (URL) 2008/08/17 Sun 10:36 [ Edit ]
はなぢが。
(●UU●)ポッ(●UU●)ポッ
(●UU●)ポッ(●UU●)ポッ
(●UU●)ポッ(●UU●)ポッ

ぽぉの字とか、滝とか見てません。
そんなもんに目がいくわけがない。

ああ、夏が終わるのって辛いのうv-406
壁カジ (URL) 2008/08/18 Mon 05:29 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
おっと!! ココのコメ、見逃してたぁーッ!!
遅くなって申し訳ないですv-356
ポォ、頑張ったから、ポォも滝も見て??
もう1回!!チャンスがあれば、今月中に滝行きたい!打たれてきます!!
YUCCI (URL) 2008/08/18 Mon 14:01 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
