--.--.--(--) --:--
夏休みが終わる・・・
2008.08.17(Sun) 11:16
今日は曇ってて涼しい! パパイヤは朝もハヨからサンパツ行きました
モジャモジャ頭、短すぎても長すぎても、上手く膨らまない・・・。(らしい)先に出て行ったパパイヤを後から追って、久々にお外で待ち合わせ
この連休、希望通り毎日オデカケを達成できて充実していた
YUCCIです。こんにちわ。




昨日のオデカケなんですが・・・



お昼ごはんを食べたら、とっても眠たくなりまして・・・。

ドッグランとか行きたかったんだけど、まぁ、イイかぁ~って。


1時間ほど、お昼寝。


夕方から行ったのは~~~


2008081702.jpg

 サロン de ツメキリ  



わんこって、スッゴイ近眼ってゆーけど、ホント??

自動ドアを挟んでるから、コエもニオイも分からないはず。
でも、わたしを見つけると、ちゃんと目で追えるし、
カメラ目線だってしっかりできるし・・・



2008081703.jpg

ポォ・・・。 その顔、怖いよ・・・・。


この後ね、いろいろと日用品とか買いに行きたくって・・・・。

せっかく行くなら、カフェやランがあるホームセンターって
思ってたんだけど、そのお店は遠いし、時間足りないからって、
近所のフッツーなお店へ・・・。

さらに寄り道して、クレープ食べに行ったり・・・


なんだかんだで、ウチの近所、ポォと行けるスポット、少なくないです




ゆっくりブラッチして帰ったポォの手~♪

2008081704.jpg


この、丸っこいカンジ、みんな好きですよねーー



もちろん、ウラのニクキウだって・・・


2008081705.jpg

ザラザラに見えるけど、プニプニです♪




でもね、今はまだ、チョットしか香ばしいニホイしないの。 4本の手足、全てをスンスンされて、思いっきり迷惑そうな顔をしたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
きゃっきゃ♪
ポォちゃんの勇士を見に来るのが遅くなった~~(/_;)
とうとう!イヌカキ披露ですね☆
しかも、とっても上手\(^O^)/格好良かったよ!!
回を重ねるごとに早く泳げるようになり、
水しぶきも少なく泳ぎスタイルも格好良くなり、
お顔(>y<;)もリラックス♪
あはは~~~濡れた姿は、ウルフもジャックも別犬になりますヾ(^^へ)

まん丸お手手にプニュプニュ肉球大好き☆
おっ!ポォちゃんは爪が色が違うんだね。
肉球も一つだけピンク♪(∩.∩)
ウルフママ (URL) 2008/08/17 Sun 16:27 [ Edit ]
後で覚えとけよの顔がサイコーじゃのぅv-389

にくきうアップありがとうv-218
お礼にバトン回しといたから持って帰ってね。(爆)

にくきうはんこはカウプレの参加賞と一緒に送るからね~♪
それに賞品も付くといいね。うしし・・・。
さとちん (URL) 2008/08/17 Sun 23:42 [ Edit ]
おお、例のピンクのにくきゅーが♪
ココ、ぷにぷにしたいよな~(笑)

近眼やないと思いますぜ。
捕食動物なんやから動体視力は優れてると思います。
でもぽぉの字の場合はYUCCIじょの
美しさに惹かれてるんだと思いま


(空欄)


す。
壁カジ (URL) 2008/08/18 Mon 05:33 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
見てもらいたかったんです(*>ω<*) ママさんに、褒めてもらいたかった!! 水キライのポォ、頑張りましたよー♪ ウルフ君達も鳥っぽくなる??
丸くてふっくらしたお手手、理想はウルフ君!あぁ。踏まれたい・・・e-266





*さとちん様
ニクキウはんこッ!!ポォオジリナルのん♪ありがとー!すっごい楽しみッ!
カウンターも、ソレナリに計算してみたんだけど・・・。うまく行くとイイなぁーv-398
バトン、しっかり受け取ったよv-29




*壁カジ様
ねぇ??? その空欄って、ナニ・・・・??
いいの。気ぃ使ってくれなくってイイの・・・。
わんこ近眼説ってどっからきたんだろーねぇ??

YUCCI (URL) 2008/08/18 Mon 12:23 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
