スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
オーキッドレンジャーです。
2008.08.18(Mon) 12:03
終わりましたよー!!夏休みッ!!
とは言っても、今日は午後からの出勤~☆
余裕で過ごしているYUCCIです。
あ、YUCCIじゃなくて、オーキッドレンジャーです。こんにちわ。
蘭だなんて・・・薄紫だなんて・・・♪オラってそんなにセクスィーかい(ノω`*)ノ??(違)






今日は夏休みの思い出と一緒に、さとちん先生から回ってきた
バトンに答えていきます! 久々バトン!



8月10日(日)
はるばる箕面まで行きました。

2008081802.jpg
目当ての店は、つい最近、閉店になったらしい。
残念すぎたけど、可愛いグラスも見つけれて楽しかった。





question1 : 身長は?
         159cm。160cmとは言いません・・・。
         小学校から伸びてない・・・。


question2 : 髪型は?
         右はマッシュ。後ろと左は、胸ぐらいまでのロング。
         いわゆるアシメヘア。 毎日束ねてばかりなので、全然、
         活かせれてナイ。
         今、人生で1番、髪長いです。


question3 : 好きな髪型は?
         女の子はロング! アゲ嬢系のモリモリなスタイルが
         好き!(自分じゃ絶対ありえないけど☆)
         男は黙ってボウズです。




8月12日(火)
普段は食べれないランチセットというものを食べに行きました。

2008081803.jpg 2008081804.jpg
オムカレーのセット。パパイヤの方が美味しかった。。。
デザートのワラビ餅アイス、黒蜜がおいしかった。





question4 : 目について
         二重になれない奥二重・・・・。
         どんなに気合入れてアイメイクしても、目を開けたら
         シャドウ、奥に引っ込んじゃう・・・。
         マツゲは自己主張の全くない控えめなタイプ。



question5 : 顔について
         20歳ごろ、オモテに出れないほど荒れた肌・・・。
         今もその被害の爪あとに悩まされてます・・・。
         


question6 : 誰かに似てる?
         ローリー・寺西。 
         ローリー  
         何度言われたか、分かりません・・・。  





8月13日(水)
大きなウインナーをもらったのでHOT DOGに。

2008081805.jpg 2008081806.jpg
食べるの難しいほどに、でっかいのが出来上がった!
パンもウインナーも美味しくて、楽しかった。





question7 : 1日で好きな時間は?
         ポォと遊んでる時! と言いたいトコだけど、寝てる時?
         あ、ポォと昼寝してる時でオネガイします。  



question8 : 自分はどんな風に見られてる?
         好きなことだけやってるマイペース。
         「O型」って大抵言われます。 (合ってるんだけど。)




8月14日(木)
プロレスのあと、「天ぷら  大吉」へ。

2008081809.jpg 2008081810.jpg
堺の市場の中に本店がある天ぷら屋さん。
難波店も、やっぱり美味しい!今度からはコッチか?





question9 : 送り主のこと好き?
question10 : 送り主の第一印象は?
question11 : 送り主との出会いは?
question12 : 送り主のことどう思う?
question13 : 送り主を動物に例えると?
          スキです゚+。:.゚((*uεu*))゚.:。+゚
          ヨボちゃんトコで初めて見かけたんだけど(はんこ)
          すごいなぁーって。
          その後、bonnyちゃんトコで手に入れたニクキウはんこ
          から、今のお付き合いが始まったのよね♪
          ブログ見てもコメント見ても、目の付け所や言葉の
          選び方がスキ♪
          キンニクやネイルなんかも、1度ユックリお話したい☆
          先生を動物にたとえるなら、リスとかハムスターとかの、
          忙しそうな小動物! 常になにかしてそうなイメージ
          です。(しかも、細かいコト!)




8月15日(金)
気になってた近所のジェラート屋さんへ。

2008081807.jpg 2008081808.jpg
ポォには留守番してもらってたけど、ワンコの写真がイッパイ!
入店OKだなんてッ!! 次回はポォも一緒に行こう。





question14 : 恋はしてますか?
question15 : その人はどんな人?
          恋・・・。 どーなんだろ??
          パパイヤと結婚したけど、恋と呼べる期間はあった
          のかしら・・・??




8月17日(日)
ついにコストコデビュー。

2008081811.jpg 2008081812.jpg
ピザもパンもでっかすぎ!クラムチャウダーもすごいボリューム・・・。
買い物はちょっとしかしなかったけど、見てるダケで満足。





・・・と、こんなカンジです♪

最後まで読んでくれて、ありがとーー☆
先生、バトン先に選んでくれてありがとーー☆




で、次に回すのは


オレンジレンジャーのまなちゃん


キャンプ行ってるみたいだけど、もう、帰ってるかしら?

落ち着いてからでイイんで、まなちゃんのコト、教えてね♪





2008081813.jpg


あれ?ポォ、飽きちゃってるの・・・??





コストコ、ずっと行きたいって言ってて、やっとデビューしたんだけど・・・。 わたしには向かないカンジかしら?って・・・。 IKEAの時と同じく、フードコートが1番楽しかったYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


スポンサーサイト
Comment
>男は黙ってボウズです。
えっ? そうなの?! アフロじゃないのね。(笑)
私も奥二重だから分かるー!色が見えないんだよね。
あと、なんか腫れぼったく見えるから暖色系のアイカラーとか使いにくくない?
私がメイク下手だからかなー?
YUCCIちゃんはおされだし、女性らしい努力をちゃんとしてるよね。
そこが私とは違う!(言い切ったった。爆)
コストコ、いいなーーー!
私も行きたいと思ってたの。広すぎて疲れそうだけど行きたい。
bonny (URL) 2008/08/18 Mon 14:17 [ Edit ]
オーキッドレンジャー、早速の任務遂行ご苦労であった。(爆)
YUCCIちゃんは何色にしようかな~って配色辞典眺めてたら、ネイルのイメージが浮かんでこの色にしたの。かっちょいいべ?(笑)

ローリーにバカウケ~!
じゃあマッキーと親戚?!
アシメヘアなんておされじゃのう。

自分のことを書かれるのはテレるけど、うれしいね~。
YUCCIちゃんありがとね~v-238
さとちん (URL) 2008/08/18 Mon 18:37 [ Edit ]
ローリーに似てるんだ?
ふふ~ん、YUCCIさんはローリーなのかぁ!
会ってみたい☆

ちょっとだけだけどYUCCIさんの想像図が
出来上がりました!

髪型とか身長をローリーにはめてみたよ♪

外人さんみたいになったよ!
あってる?
ちーとまる (URL) 2008/08/19 Tue 12:25 [ Edit ]
私も食いつくところは
ローリーですか!?
ムフフ~~(^ニ^)髪型と妄想?膨らしちゃいましたよ♪
ジェラードやさんワンコOK!なんて、嬉しいですね(*^_^*)
コストコ・・・・一年で更新料また取られるので、ウルフ家も解約しちゃった(-。-;)
ウルフママ (URL) 2008/08/19 Tue 17:02 [ Edit ]
ローリーに似てるって言われるの??
もっとお洒落な美人さんだよね♪
今はアシメヘアなのね♪
秋になったら楽しめるね♪♪

それにしても充実したお盆ですね(* ̄m ̄)
すごく羨ましい~☆
コストコのピザ、私好み…(--*)キラーン
りーにゃん☆ (URL) 2008/08/19 Tue 21:47 [ Edit ]
ぎゃぁぁあっぁぁぁああ!!!!!!!!!
オレンジレンジャーになってる!!!
バ、バトンなんて回してもらうの人生で初めてですよ!!どうしよう!!
も、もうちょい待ってくださいね!!

必死にバトンに答えたいと思います!!
まな (URL) 2008/08/20 Wed 00:33 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
アイシャドウ、わたし、赤・黄・オレンジ・ピンク・・・。暖色系もバッチ濃い(?!)よ♪
そんなアイメイクだからローリーと?? もしパパイヤがボウズにしたら織田無道みたいになりそう。ウフ。見たい☆
コストコ、ほんと広くって、あのでっかいカートに乗り込みたかった・・・。




*さとちん様
隊長!頑張ってみましたー(。・`ω´・。)ゞ ビシッ!!
ローリー、笑うトコ?1人が言い出したら、みんな言い出してさ。ローリーもしくはビバリーヒルズのドナちゃんよ。
わたしもオレンジレンジャーにどんな風に書かれるかドキドキ~♪お手柔らかにオネガイしたい。




*ちーとまる様
外人さん・・・。いいなぁー♪ 実際は中国でも韓国でもない超日本人顔・・・。髪色変えても、カラコン入れても日本人☆
会う時には、ポォを目印にしてね?間違ってもローリーを探さないでね??
あぁ・・・。ソレで見つけられちゃったらどーしましょう・・・。




*ウルフママ様
ジェラート屋さん、小型犬はもちろん、レトリバー系やハスちゃんのお客さんも多そうでしたヾ(*´∀`*)ノ♪ 大型ワンちゃんに会いたいです☆ 
コストコ、解約? わたしも、次行ったら、解約しようかと。 1回は行きたかったから、嬉しかった!
今度はホットドック食べます☆




*りーにゃん☆様
会った事あるりーにゃん☆ちゃんにそー言われると安心したぁー。大丈夫よね?キモ系じゃナイもんね??
アシメヘア、秋になっても活かせる気がしない・・・。とりあえず、下ろしててもイイくらいに、少し短くするわ!
このピザが乗ってるお皿、直径25cmくらい。でっかいよ!しかも300円♪




*まな様
お帰りなさーい♪ オレンジレンジャー、必死の活躍を期待してるからぁー((´∀`))ヶラx2
まなちゃんはアムロちゃんなんだもんね?ね??
バトン、もらった瞬間に、次はまなちゃんに!って思ったの☆ ァハ♪回したったぁー♪
YUCCI (URL) 2008/08/20 Wed 06:55 [ Edit ]
おお!いろいろ共通点があって、
びっくりしました。。。。。

身長や血液型も奥二重も一緒だわ~♪

アシメトリーなヘアなんですね~~~!!!
しかもローリーに似てるんですね~~~!!!(この辺は違うけれど。。。。)

そして結婚してるんですね~!!!

なんだかますますYUCCIさんに
興味が湧いてきました。。。。




モモブ~。 (URL) 2008/08/20 Wed 10:42 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*モモブ~。様
そーなんですよー☆ たまに登場のパパイヤとは結婚してるんですv-256v-352 もう、「新婚さん」とは言われません・・・。
共通点、色々あると嬉しいですよね♪服やアクセの販売経験はあるけど、その道を極めれなかったわたし。モモブ~。さん、ソンケーしてます(*ov.v)o゚.:。+゚
YUCCI (URL) 2008/08/21 Thu 09:57 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
