--.--.--(--) --:--
不思議な暑さ。と、デカさ。
2008.08.21(Thu) 13:50
今日は朝から、雨が降ったり止んだりの大阪(の南の方・・・)
気温も28℃24℃だってー☆
28度といえば、エコなエアコンの設定温度!!
こりゃ、涼しくてえぇわいッ♪って思ってたYUCCIです。
こんにちわ。




ウチのエアコンのリモコン(そう。リモコン)。
「お知らせ」ってボタン押したら、
室内温度→湿度→室外温度って出るんだけど・・・


現在・・・・


室内温度  26℃
湿度     70%
室外温度  24℃





w(ll`□´;)w




2008082100.gif


そう。

あついーーッ!!


ってほど、暑くはナイんだけど、湿気がスゴイ!

外より気温高いし、妙な・・・ヘンな蒸し暑さ・・・・。



こーゆう時って、やっぱり「除湿」機能??

温度、何度に設定するの??

24℃??



どんなに暑い日だって、26℃設定までで頑張ってきたのに・・・。


なんだかシャクにさわるじゃないの・・・Σ(`‐ェ‐´)!!!



2008082107.jpg


ヒトが考えてるウチに、結局、寝るポォ・・・・。


この子、そのウチ、カビ生えちゃわないかしら??





そうそう。夏の間によく見るこの寝方。

2008082108.jpg




ぺたんと開いた足がなんとも言えず、スキなんですが(ザ・親バカ)




2008082109.jpg

何度見ても、コイツ、でっかいわぁー・・・。






現在体重3.4kg。ちょっとしたチワワちゃんの倍ですよ。倍・・・。コレでも、世界最小の犬種のはしくれなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
生還して参りましたv-39

出た!ぷすぃやあ!♪♪
右見て左見てからぷすぃかぁ(笑)(笑)(笑)
次回に使うぞ☆

=追伸=
あの空白は
再度画像を見つめ見とれてしまったため
しばらく言葉を失ったための刹那一瞬です(●UU●)ポッ
壁カジ (URL) 2008/08/22 Fri 03:21 [ Edit ]
チワーワにしたらおっきい方なのかもしれないけど
小さいもん!可愛いもん!抱きごこち最高だもん!
可愛かったなぁ…ぐへへ。

湿度が高いと不快指数一気に上がりますよね。
逆に湿度が低いと多少温度が高くても平気。
ラテン出身のポォちゃんには関係ないか(^^;
よく寝るね~…それがまた可愛いんだけど。

ぴっぴ (URL) 2008/08/22 Fri 09:50 [ Edit ]
カエル足
こんばんわん♪
カエル足で寝ているワンちゃん見かけますね~~可愛いんだよね(∩.∩)
お腹が床にぺったり付いて涼しいのかな?
エアコンって外が涼しいと設定温度が同じでも涼しくならない気がしませんか?
なんだかムッ(^_^;とする感じ。

え~~ヾ(℃゜)々普通のチワワンの二倍???(
ウルフの二倍のハスキー(゜ロ)~~~
ウルフママ (URL) 2008/08/22 Fri 18:00 [ Edit ]
3.4キロなんて小さい小さい!
最近、私が出入りしてるところでは5キロちわーわちゃんだよ。
実物を見てみたくて堪らないの。(笑)
bonny (URL) 2008/08/23 Sat 00:51 [ Edit ]
うちのLOTUSは3,8キロだよ(/∀\*)キャ
うちはチワワだと思われないこともあります( ̄▽ ̄;)
でもポォちゃんは柔らかくて抱き心地良かったなぁ♪
LOTUS、筋肉質で固い…(笑)
りーにゃん☆ (URL) 2008/08/23 Sat 08:01 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
おかえりなさーい♪今はわたしが瀕死っぽくって更新サボりたい病v-38 ま、いっかぁー( ゚∀゚)ァハ
右見て左見て、しょうがなくぷすぃ~v-75
ちょっとレベルUPしたでそ?? 




*ぴっぴ様
そーいえば、初対面のぴっぴさんに抱かれた時も寝てたねぇ~(゚m゚*)プッ ほんと、寝てばっかりだわ。オカゲで助かる時も多いけど。
ラテンの血が入ってる割には小暗い子だけど、可愛いって言ってやってね♪ありがちゅv-415




*ウルフママ様
わたしも同じ事、想像しましたよーー!50kgのハスちゃんv-398 ・・・乗りたいe-266
エアコンね、外より2度以上下げなきゃ涼しく感じないらしいですe-330 設定、悩む~v-390




*bonny様
5kgのちわーわ!!!わたしも見たい・・・♪
ブリブリに太ってるワンちゃんって、すっごく可愛いと思うんだけど、ポォは細いカンジだし、ただでっかい。パピヨン??って言われるし・・・。チワワ連れてる人からもよ?!




*りーにゃん☆様
運動量はソコソコ多いと思うんだけど、ポォの柔らかさは健在☆今もフニャっとした感じよー♪ 去勢したらデカくなるって聞いた事あるけど、ホントなのかな?
LOちゃん、マッチョチワワかっこいい!筋肉は脂肪の3倍、重いんだってーv-91
YUCCI (URL) 2008/08/23 Sat 13:46 [ Edit ]
うわーん(泣)!
こっちも新記事コメ入れない!
ぐれてやる。
壁カジ (URL) 2008/08/24 Sun 07:26 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
わぁーいヾ(*´∀`*)ノ♪コメ、ありがとーー☆
メール投稿だと、コメ欄開かないのか? 管理画面の細かいとこの操作、イマイチわからないー( ´艸`;)
ぐれた?もう、ぐれちゃった??
YUCCI (URL) 2008/08/25 Mon 11:07 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
