--.--.--(--) --:--
入れないーッ!!
2008.08.23(Sat) 14:48
200808231416000.jpg

200808231416001.jpg


今ね、PCからも、ケータイからも、

ブログ見れない状態です。

なんでーーー??



一緒になってビックリしてくれるポォ。(写真①)

・・・・と、

「ホントはドッチでもイイんでそ?」

って、聞いてみた時のポォ。(写真②)




昨日はオヤスミしちゃったから、

今日はスッゴイやる気だったのにぃー。

のにぃーー。のにぃーーー。

ケータイだと、字のサイズ変えれないんだった。

・・・・・チッ・・・・・





残念だった野球中継を見ながら、

メール投稿してみたり。

恐ろしく字を打つのが遅いわたしの

これまた残念な夏の午後(蒸し暑いね)




バナーは残念なことになってませんように。



banner2[1].gif   

     



(・・・って、更新が残念なことになってませんように(-人-)・・・)


