--.--.--(--) --:--
ダウニー再び・・・
2008.08.24(Sun) 15:25
今、身体に異変が起きてまして・・・・。
ってか、蚊に刺されたってダケといえばそーなんだけど・・・。
その刺されたってのが、
オシリのホッペんとこ、両サイド2箇所ずつ・・・・
もちろん、オシリ丸出しで寝てるわけじゃナイですよーーー??

夏の終わりに、不思議な体験をしたYUCCIです。こんにちわ。





不思議といえば昨日ね・・・

2008082401.jpg


ポォの視線の先にあるもの。

♪どどどーードンキぃーーー♪ のお歌でお馴染みの
マイ・フェイバリット・ショップで買ったもの。


2008082402.jpg


梅雨時期から使い始めた柔軟剤☆

ナニが不思議って・・・・


小ダウニー   ¥798-
中ダウニー   ¥698-
大ダウニー   ¥1.678-



って、ディスプレーされてた。

え?小より中の方が安いの???





身体や肌に悪そうなまでの香りにハマって
ゲインやらタイドやら・・・色んな輸入系柔軟剤使いたい!!
って、思ってたんだけどねーー。

なんだか、スッゴイお得感を感じてしまって、
また同じの買っちゃった( ゚∀ ゚)ァハ♪ しかもサイズアップ



2008082403.jpg

いいのいいの~~☆




自分の希望を妥協して、お得感を優先させる事って多々あります。しかも、安さにつられて失敗した買い物は数知れず・・・。そんなまだまだ日用品お勉強中の主婦・YUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


カメラを構えると、入ってくるポォ。
2008082404.jpg
コレでにっこり笑えたら、モデルさんになれるのにねぇー(゚m゚*)プッ

Comment
お得には負けます
どういう値段設定??
そりゃ~~違うのも試してみたくても、
このお得の魅力には勝てませんよ~(^ニ^)
あっ!因みに笑顔の写真は、お部屋を暑くして、わんこが「ハァ~ハァ~」ってしたら
撮れますよ(笑(¨;)
ウルフママ (URL) 2008/08/24 Sun 15:38 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ウルフ君、ハァ~ハァ~ってしてる??冬でもちゃーんと笑顔だし、やっぱり尊敬の兄貴です♪
価格設定、不思議でしょ?レジで、ちゃんと表示されるか、しっかり見てましたよぉv-416 月末までのお得品もチェックしてきたし、また行かなきゃv-29v-352
YUCCI (URL) 2008/08/25 Mon 11:13 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
