--.--.--(--) --:--
母子の会話。
2008.08.25(Mon) 12:01
いやぁ~♪涼しいですね♪キモチーーー♪
今月中に、もう1回くらいは川に行って、滝に打たれたい(まだ言ってる)
思ってたんだけど、また、暑くなるかしら??
コレで夏が終わりは寂しすぎるーーッ!!!
寒いとか、暑いとかより、とにかく夏がダイスキなYUCCIです。
こんにちわ。





オリンピックも終わったねーーー。

ってか、昨日、珍しいモノ見たんよ!
ポォ、聞いて聞いてーーーッ☆

2008082501.jpg


TVつけっぱなしで他の事しとったけん、何チャンとか、何番組とか
覚えてナイんじゃけど、あれ?静かじゃね??って、
見てみたらなーーー


2008082502.jpg


コレって、見そうで見んじゃろ?!
ちょっとレアじゃね? 思わず、写真撮ってしもーたぁー( ゚∀ ゚)ァハ


2008082503.jpg


これな、ケッコー長い時間続いたんよーー?

しばらくしたら、またザワザワ番組が始まったんじゃけど、
気が付いたら・・・・


2008082504.jpg


また止まっとるしーーー(ノ∀`)

普段見んモノを、1日2回も見るなんて、
なんかイイ事、ありそーじゃね??

ってか、ランプとか鳥とか、意味分からんしーー。

工事現場的な「ペコリ」とかじゃナイんじゃねーー。

でも、この鳥、この字と一緒ん並んどると、
ちょっと、申し訳なさそうに見えんこともなくね?!

字って不思議じゃねーー(´∀`*)。ねーーーー??


2008082505.jpg


おぉ? ってか、今日もマクラして寝とんじゃなー。

なぁなぁ。わんこってそんなにマクラいるんーー?
夜も9割9分で、マクラしとるもんなーー。

そのうち、自分で掛け布団もかぶる様になる?

なぁ、なるぅーーー(´∀`*)? なぁーーーー??


2008082506.jpg

もぅ♪なに、イラッとしとんよーー((´∀`))ヶラヶラ





しつこくしてたら、低い声で唸られちゃった☆ 寝てばかりだとメールやコメントをもらうけど、本当に寝てばかりいるポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
オリンピック終わってしまいましたね~。
ホントお盆過ぎから涼しい涼しい。
ポォちゃんのイライラ可愛い。
こりゃ構いたくなるなる♪
1日に2回もこの画面はホント珍しいかも。
いいもん見たね~(^^)/

ぴっぴ (URL) 2008/08/25 Mon 13:28 [ Edit ]
普段起こらないこと、この間から続いてるねー。
数字2に関係して。
だって↓2箇所刺されたんでしょ?
もしかして・・・・
2ワン目を迎える準備?予感とかー?!うふ♪
bonny (URL) 2008/08/25 Mon 14:02 [ Edit ]
ランプもエエが、下のカワセミの図が最高やんけ!(笑)(笑)(笑)
これはかな~~~~~り貴重だ!
でも局側も考えて福助か何かにしたらウケるのに☆
壁カジ (URL) 2008/08/25 Mon 23:51 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
ムッとしてる顔とか、何かに期待してる顔とか、ほんと分かりやすい~♪ ワンコに表情がナイとかゆー人って、何みてるのかな?科学的なコト??
9月は猛残暑ってニュース、見た?? ホントかなぁ??




*bonny様
数字の2と2の倍数の時だけ、アホになってみようかしらぁ~( ゚∀゚)ァハハ 2ワン、オムカエの予定、全くナシー。楽しそうだとは思うけど、今、イロイロ楽しいのも、ポォだし、ポォだけだしって思ってるー☆
でも、妹を選ぶなら、絶対フレブル~~~~ブヒブヒ♪




*壁カジ様
おぉ!カワセミってゆーのかぁ!聞いた事、あるあるー!! 斜に構えてて、背中向けて・・・。態度、あんま良くないですよねー☆
福助・・・。あのフザけた顔で、手ぇつかれたら、許さない人はいなーーーいッ!!

YUCCI (URL) 2008/08/26 Tue 14:40 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
