スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
遠くのカミナリより近くのパンッ!
2008.08.26(Tue) 14:24
ここんとこ涼しいのは嬉しいんだけど、毎日なんか薄暗い。。。
昨日もケッコー、雨降ったし。。。
洗濯物だって、乾いてんだか、まだなんだか・・・。
そんな時は、まだ乾いてナイ事にして、
「たたむ&しまう」の作業を放棄!
部屋干しできるスペースがあるのをイイ事に、抜ける手は抜く
YUCCIです。こんにちわ。






昨日ね、ポォがおかしかったんです・・・・。




プルプル震えながら、すっごい寄ってきて・・・・。

(あ、カメラに手ぇ届かなかったんで、ケータイ写真です。)

どーしたん?と思って、オヤツ出してみても見向きもしない。
(食欲があれば大丈夫かなーー・・・って)


どっか調子悪いの?!
わたしも服の上からでも虫に刺されたし、
まさかおまいさんも、なんかヤラれた?!
オシリのホッペね、赤く腫れてたトコが固くなってジンジンするの。
コレって蚊?! 痒み止めから抗生剤に塗り薬チェンジ!!



時計見たら、もう病院閉まってる時間だし・・・。
明日まで様子見ても大丈夫かしら??
ってくらいの震え・・・・・・。


心配してるわたしの耳にかすかに届いた・・・・・




・・・・・・パンッ!





え(゚Д゚)??





・・・・・・パンッ!パンッ!!





エエエエェェェ!!!!ε=ε=ε=Σヽ(゚∀゚ ;)ノ






なぁなぁ~~??

まさか、この音にビビッてんの???
おまい、花火もカミナリもヘーキなんじゃなかったの???


遠くのカミナリや花火はヘーキでも、
近いと怖いとかゆーの????
いや、そんなに近いとも思えないけど・・・??



もーイイじゃろ?
降りんさい。 ボス(わたし)のお腹から降りんさいッ!!

200808252052000.jpg・・・・・降りた。

このあとね、静かになったら、ポォも元通りになりました。





どんなにカミナリが響いてても寝るクセに、こんなショッぼい花火の音が怖いの?? ブルブル震えながらピットリとくっついてきて・・・。「おまい、なんだよーー」とか言いながら、ちょっと嬉しかったYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
きゃあ~~~!守ってあげたい!!
ポォちゃん可愛過ぎるぅ~。
不思議ですねぇ。小さい花火の音のが恐いんだ。
掃除機とかは大丈夫なの?
前飼ってた柴は雷・花火・手持ち花火・掃除機すべてNGでした~。
雷とか気が狂ったように逃げ惑ってました 笑

ぴっぴ (URL) 2008/08/26 Tue 14:38 [ Edit ]
ポォちゃん、可愛いi-175
あの、近くでパンッと鳴るのが怖いのね。

LOは雷も花火も平気★
手持ちの花火も近くで見せたことあるし…
LOがプルプルするとき…??
病院行った時だけかも(* ̄m ̄)プ

実家のくまは雷も花火もダメ(笑)
そうゆう時は狂ったようにキャンキャン
鳴いて、いろいろ蹴り飛ばしてる…
りーにゃん☆ (URL) 2008/08/26 Tue 22:11 [ Edit ]
書き忘れたi-201


母子の会話に何気なく写ってるドーナツ…
まだ無事なのね!!
タグが若干カジられてる…??(笑)
りーにゃん☆ (URL) 2008/08/26 Tue 22:13 [ Edit ]
プルプル、病気で具合悪いんじゃなくて良かった~!!
音、怖いのって飼い主には防ぎようないから
困っちゃうよね?!
ドラゴンなんてほんっとささいな音でも
ビビッて死にそうになってるから・・・涙

ちーとまるもポォちゃんに寄ってきて
もらいたい☆
ポォちゃん抱っこしてみたい☆
あ~妄想は膨らむばかり♪♪

あ、YUCCIさんと待ち合わせする時は
絶対ローリー探しちゃうよ~!!
だってなんだかもうYUCCIさんの想像図は
ローリーなんだもん・・・汗
ちーとまるはチビっ子で出っ歯だよ。
待ち合わせの時はチビのおなごとデカのチワワを目印にしてね☆
ちーとまる (URL) 2008/08/27 Wed 10:35 [ Edit ]
おしりのほっぺの虫刺され蚊じゃないと思うよ~( iдi )
もしかしたら青タンみたいに色が変わってくるやつかも...。
わたしもよく刺されるY(>_<、)

ポォちゃんに会ったら、ちっちゃィ声で・・・・・・パンッ!パンッ!!て言おうっと。
あ!言ってる本人にはくっ付いてくれない?(爆)


<業務連絡>
はんこの文字なんだけど、ゆっちとぽるしぇだけだと余白が多いけどいい?
☆とか入れる?
それとパパイヤさんってひげないよね?




さとちん (URL) 2008/08/27 Wed 14:09 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
掃除機もたぶん大丈夫。嫌がって避けはするけど「逃げ惑う」って程じゃないよー☆ イヤな子は嫌がるもんねぇ。婆ちゃんチのわんこ、カミナリに怯えて、婆ちゃんごとベッドを動かした武勇伝持ってる(゚m゚*)プッ
ポォの事、守ってくれる?? ポォも遠慮なく甘えそうだぁ~((´∀`))ヶラ




*りーにゃん☆様
そーなのッ!! 大方の予想に反して、ドーナツ健在!! りーにゃん☆ちゃんからもらうオモチャ、パンダさんにしても丈夫で長持ち♪ まだ音もちゃんと鳴るよv-352
LOちゃんも病院だけはプルプルなのねv-100 ポォも診察台ではガッチガッチのプルップル(* >ω<)=3!!




*ちーとまる様
ちーとまるさん、チビっ子なの?ちっちゃい女子とでっかいチワワ♪目立つなぁーv-398 ・・・ローリーは探しちゃダメ・・・。マダラチワワでお願いします・・・。
ビビッて死にそうって、すごい可愛い!!そーゆうの聞くと、変な音立てて、驚かせたくなっちゃう(●`w´●)ニァ...

YUCCI (URL) 2008/08/27 Wed 14:15 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*さとちん様
おっと!!!タイミングゥ~♪かぶっちゃった☆
じゃ、ポォのん☆お願いします♪ ゆっちは
「♪」で・・・♪ パパイヤ、しげ生えてる。アゴんトコ。休み前は鼻下んとこも伸ばしてるよーv-507
パンパン・・・。わたしもソレ、言ってみたけどシカトされちゃったv-406 で、オシリは蚊じゃナイ?! 青たん?! やっぱり病院いこうかしら?まだイタイの・・・。
YUCCI (URL) 2008/08/27 Wed 14:20 [ Edit ]
ぽるしぇ☆ ゆっち♪ 

☆ぽるしぇ☆ ♪ゆっち♪

それ以外ならここに書いて。(笑)

パパイヤさん、しげアリなんだ~。へぇ~。(それだけかいっ。爆)

おちり...彫っとけば治ると思うけどちょっと跡が残るかも...。
芯みたいのある?
痛いなら病院行ったほうがよくね?^^;

さとちん (URL) 2008/08/27 Wed 14:53 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*さとちん様
それ!!はさむヤツがいい♪

パパイヤ、しげアリ。
あごひげ無くなると、あごも無くなると思う(゚m゚*)プッ

おちり・・・。明日の朝、仕事ナイし、行ってみようかな?
スカートを下からめくるのと、
ズボンを上からずらすの、ドッチが恥ずかしいかとか、
職場で議論したんよ☆(スカートの方が恥・多)
YUCCI (URL) 2008/08/27 Wed 15:36 [ Edit ]
りょうかいv-218

スカ-トの方が恥ずかしいかも~。っていうかスカ-トなんて何年も履いてね~。(爆)
ノ-パンで行っちゃえば?(爆)
さとちん (URL) 2008/08/27 Wed 15:56 [ Edit ]
掲載ご許可、ありがとうございます。
遠慮のう、片っ端から保存しまぷ♪

聞いた話ですがある周波数帯の低周波音に対して
過敏とも思えるほどに反応するんだとか・・。
ぽおの字もそれとちゃうかのう・・。
壁カジ (URL) 2008/08/28 Thu 05:26 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*さとちん様
よろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ♪
先生、スカート履かないの?? わたしも滅多にはかないけど、もーすぐブーツの季節だから、ワンピとか着ちゃう☆ 黒率高いよ。(しかもドレもコレも無地・・・)
その時はノーパンで履くわ(爆)




*壁カジ様
字とか入ってない画像がナイから・・・。上手い事、してくださいね。よろしくね♪
低周波数帯・・・?? 人が黒板キィィがイヤなのと一緒ね?? ま、わたしなら、そんなんされたらビビる前にキレるけど((´∀`*))ァハハ♪


YUCCI (URL) 2008/08/28 Thu 09:26 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
