--.--.--(--) --:--
初!きなこぎうにう・・・
2008.08.27(Wed) 14:55
今朝、ベランダでひっくり返った子がいました・・・・。
今回はセミさんではなく、カナブンさん・・・。
さかさまになって、足をバタバタ動かして、頑張ってました。
セミは苦手だけど、カナブンは大丈夫!!!
そっとホウキを伸ばして、掴まってもらって、元の体勢にもどしてみたら!!

おまえ、ダレだ・・・・??

黒いボディーに白い水玉・・・・・・。
見たことないよぉ キモチワルイよぉー

そのままホウキをフルスイング・・・・・。
謎のムシを、遠くのお空まで吹っ飛ばすツモリが、意外にガッシリ掴まっていて、なかなか離れてもらえず、1人でアセってたYUCCIです。
こんにちわ。





たまに登場するアオヂル。
毎日ではナイにしても、まぁ飲んでます。




今回も切らして1ヶ月近く放ッたらかしだったんだけど、
また買ってきました。

いつものコーナーに2種類並んでたから、ドッチもーー♪

いつもの(ミドリ)は抹茶っぽくて飲みやすい。
新しいの(シルバー)のは・・・  クロレラ?? なんかネットリきた。

やっぱりいつものがイイねーーー。(単なる慣れ??)


2008082702.jpg

リピ却下の銀色に輝く新参者、お供のモノを連れてまして。

ゴマとかきな粉が健康のナニに良いのか、分からないけど・・・・

香ばしそう。ほんのり甘いの?? 美味しそーーー♪




では、さっそく・・・・

2008082703.jpg


モリモリの粉に100ccの牛乳・・・。


スプーンで混ぜるツモリだったけど、追いつきそうにないんで
滅多に使わないマドラー登場。


粉のカタマリを狙いながら、混ぜて混ぜて混ぜて・・・・・


2008082704.jpg

コレって、混ざってるの(-ω-` ) ??


きな粉牛乳って、聞いた事あるけど、飲んだことナイわたし。

こんなモンなんだろーなぁーって。

牛乳、足そうかとも思ったけど・・・
我流カスタムする前に、まずは基本の味を・・・





( ・ω ・)_且 イタダキマス。


  ・

  ・

  ・

  ・

  ・



2008082705.jpg
ホ・・・ホントに??

きな粉牛乳じゃないよ・・・。
きな粉。 と、 牛乳。だったよ・・・・。





やっぱり、牛乳増やしたら良かった?? 今にも寝そうだけど、飲んだ直後は嬉しそうにオカワリの催促をしてたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

アオヂルシェイカー、リニューアルの予定♪ 楽しみにしてるーーー☆
Comment
組み合わせはグッド
きな粉牛乳って聞いたら美味しそうだと
思ったけど・・・・ドロドロ~~(..;)
溶けにくそうだし。。。ちょっと残念!
ポォちゃんには、美味しかったんだ♪

なんの音か分からないと恐いのかしら?
花火!雷!って分かっていれば大丈夫とか(^_^)v
具合が悪いんじゃなくてよかったよ♪
ウルフママ (URL) 2008/08/27 Wed 15:24 [ Edit ]
ぎゃははは!!
昔な?昔、ワイ、「ナマあおじる」飲んでてん♪
そう、あのキューサ○の。
初めて口にした時・・・
v-282v-282v-294v-294v-39v-39

でも健康にはよい☆
壁カジ (URL) 2008/08/28 Thu 05:30 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ありがとうございます♪ほんと、具合悪いとか、虫刺され(コレが心配だった!)じゃなくって良かったです☆ こんな心配がナイ様に、気をつけなきゃ!
きな粉牛乳、きっと牛乳増やして甘くしたらおいしい! ・・・でも、ナニに良いのか、未だに分かってません・・・(゚m゚*)プッ




*壁カジ様
マナあおぢる?瓶に入ってて、毎朝配達してもらうヤツ?夏場、5時半はOKだけど、6時半に取り込んだらもう腐ってる!!ってヤツ?? わたしもソレ、飲みたい。
緑黄色野菜をしっかり摂取って難しい・・・v-390

YUCCI (URL) 2008/08/28 Thu 09:35 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
