--.--.--(--) --:--
ガムちょーだぁーぃ
2008.08.28(Thu) 09:18
やっかいな天気、続いてます・・・。
布団、干したいよぉーー!
シーツ、洗いたいよぉーーーーッ!!!
布団乾燥機なんて贅沢品はもちろん持っていない我が家。
サラサラでフカフカのお布団に、恋焦がれているYUCCIです。
おはようございます。




そんなわたしとは対照的に、恍惚の表情を見せるポォ。



あ。コレ、ガム食べてるトコです。



ちょっと、イタヅラしてみますよーーー♪




あんまりヤッちゃうと、飲み込もうとしますからね。
この辺で勘弁してあげるわ。(え?)




ポォのイイトコは、ちょっかい出しても怒らないトコ?

2008082803.jpg

ぇえーッ。わたしも食べたかったのにぃ~((´∀`))





ガムを食べる際のマナーは、まず「結び目・棒のトコ・結び目」の3つに分けて、それから1箇所づつをユックリ味わう。・・・らしいです。最後は手に付いたネチャネチャをきれいに舐めてフィニッシュ!なポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


Comment
ひいいhhっひい ポォさん動画にはいつもニヤニヤさせられちゃう私です。
YUCCIさんが手を伸ばすと「ピタッ」って停止するのも面白いけど、個人的に55秒~59秒あたりのポォさんの顔が超おもしろすぎるぅぅうぅ!!!!
まな (URL) 2008/08/28 Thu 13:46 [ Edit ]
ぴた!が可愛い~!
ガム持ってどこかへ逃亡するのかと思いきや
戻ってきて何事もなかったかのように噛むあなたも好きよv-238
手持って行っても怒らないなんてなんて優しい子なんだろ。
柴は噛む真似しますからね~。
えぇ。低い唸り声付きで(^^;

ぴっぴ (URL) 2008/08/28 Thu 14:40 [ Edit ]
唸らないのねっ
さすがイイコだわe-266
動きがなんともてっちと同じだぁv-398
YUCCIちゃんの忍び寄る指に
「志村!うしろっっ!!うしろっ!!」みたいな気持ちで見てしまった(笑)
そうね、ほどほどにしないと「獲られてたまるかぁぁぁ!!」って丸呑みするよね・・v-390
うちは4匹だからみんな必死なんだよ・・
大概 ちっくんが喉に詰まらせて「ハヒー・・・ハヒィィィーーー・・」って言ってて
私のゴッドフィンガーが救出に行くんだけどね・・
ホントお気を付けあそばせ~(笑)

ちぃママ (URL) 2008/08/28 Thu 15:15 [ Edit ]
この実験、おちびで今度試そうと思います。
でも結果は目に見えてるからなぁ、つまんないだろうなぁ。
最初のカイカイからバビュッと持ち去るの
めっさ早かった~!(爆)
bonny (URL) 2008/08/28 Thu 22:04 [ Edit ]
かっ!かわいい!ガムかんでるときって、本当に幸せそう…。しかもその、動き・かお(笑)。さすがポォちゃんね!
うちのわんころべえは、ガムとか嫌いでこわいから逃げるんで、ポォちゃんにあげたいよ♪
maname (URL) 2008/08/28 Thu 23:05 [ Edit ]
*まな様
さっすがまなちゃん!! ソコ、見てくれた?!
ウチでは「大リーガー風」って呼んでるの(バカ)e-266
ガムが小さくなって持てなくなると、頑張ってクッチャクチャやってるわぁ~(゚m゚*)プッ




*ぴっぴ様
座布団、ポォにとっての安全地帯?的な認識があるらしく、とりあえずオモチャ壊す時も乗ってるよー。もっと手ぇ出したら、メイン基地のゲージに持って立てこもる☆
柴ちゃん、噛む「真似」ってのがカワイイなぁーv-398




*ちぃママ様
やっぱりてっちんと似てるのね♪ 会いたいわぁーv-406 ちっくん、ハヒーってなるの?! ポォ、なったことないけど、ちゃんと助けてあげれるか心配・・・。気をつけなきゃ!
「志村!うしろッ!!」って、なんかのコマンドにして教えたくなった♪




*bonny様
おちびちゃんの結果?! 丸呑み?!素直にくれる?! その実験、すっごい見たいぃぃッ!!!
この持ち去るのね、ウトウトどんだけ眠そうにしてても、ガムだけは死守!早いよーv-389




*maname様
ご訪問&コメ、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪
manameさんチのわんこちゃんはガム怖い?! カッチカチなのが気に入らないんでしょうか・・・? ポォにくれるんですか?!いただきまーーす(´∀`人)

YUCCI (URL) 2008/08/29 Fri 12:04 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
