スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初・動画★
2007.01.13(Sat) 21:48
動画のUPの仕方が、やっと分かって、試してみたくて仕方のナイ母ちゃんです

初めてのUP動画は、ポルシェがうちに来て、初めて撮った動画
(生後2.5ヶ月)




この頃は、体重700g。
今の4分の1だったなぁ。

イツみてもカワイイ



うまくできて良かった・・・


ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)
banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。

スポンサーサイト
Comment
いやーん、○○くん(はっ(゜o゜)ここではぽるママか?)
がブログしてるって聞いてから
ミクシーを友人公開まででしてた私は
いっちょぱっかーんと公開しようと決意し(笑)
ミニダクで検索してここのブログが多くて
数日まえから自分でもやってみて
「もしや・。・。・」って思い
「チワワ ポルシェ」で検索したら
ここにこれたよ♪


で、以前のぽるママと一緒で
ランキングがうまくできなくって怒・怒っす!
また職場でこっしょり教えてください(笑)


でね、動画超かわいかった♪
次は岡山弁で実況中継してね
   なぜかぽるママ関西なまりの標準語(笑)
長助おかん (URL) 2007/01/13 Sat 23:03 [ Edit ]
あともぅ一個
ぽるママのブログにおこしやすの人へ
○○くん← くんって書いてるけどあだ名です
ぽるママはれっきとしたおなごです(笑)
長助おかん (URL) 2007/01/13 Sat 23:06 [ Edit ]
*長助おかん様
わぅぉぉお!!
職場の人に見られてる!!??
コッ恥ずかしいけど、感謝です。。。
●えさん、ありがとv-238

そうなんです。。
ポルシェ、今でこそ、破壊ばかりの困ったチャンだけど、カワイイ頃もあったんです・・・(なつかすぃ・・・)

今日は父ちゃんと『過去の動画大会』しましたv-216
ポル母 (URL) 2007/01/14 Sun 00:02 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。