--.--.--(--) --:--
ダラけてます(わたしが)
2008.08.29(Fri) 13:29
今朝、ひっさびさに晴れました♪
ウカれたわたしは、もちろんシーツをお洗濯!!
乾かなくったって、部屋干しだって、
こんな時のために柔軟剤にこだわってるんじゃないか!
と、思い出したYUCCIです。こんにちわ。





夏の間は、窓際にいることが多いポォ。
風に吹かれるカーテン、わたしならうっとおしくて仕方ナイけど、
ポォは気にならないみたいです。



今日もソヨソヨお昼寝 ・・・・・って・・


ん? どした??


2008082902.jpg


ほんまじゃなー。


雨も降り出したなぁーー・・・。

洗濯物、移動させなきゃなー(面倒くちぇ・・・。)



なんて、のんびり思っていたら!!







どどぉーーーんッ!!!  

2008082903.jpg

わたしも Σ(゜◇゜ノ)ノヒィッ! でしたよぉー。



って、だからナニ?ってワケじゃないんだけどね。
雨、降るなら降って、涼しくなればイイのにぃー。
降ったり止んだり、降ったり止んだり、降ったり止んだり・・・。
どんどん蒸し暑くなって、不快指数120%です。

そんな時は・・・・
2008082904.jpg
でも、飲んだほうがイイ?!

買ってナイから、こんな写真なんだけどねーー( ̄ω ̄)






カミナリは響きまくり、隣の家ではワンコが吠えまくり・・・。そのせいでお昼寝から起こされた(?)その家の子供(推定1歳半)は泣きまくり・・・。大変ニギヤカです・・・。そんな中、再びお昼寝を始めたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
不快じゃ~
ムッシムッシ(-.-#)なウルフ地方、どんだけ汗が出たら気が済むんじゃ~~な不快指数あがりまくりです!!
夕べは、雷&豪雨でウルフに起こさせて、更に不快(`ヘ´)になってます。
ポォちゃんは、雷やわんこの音は平気で寝られるのね。
ウルフに見習って欲しいです(__;)
そして、ガムに手を出しても怒らないのも
教えてあげて!!
ウルフママ (URL) 2008/08/29 Fri 17:42 [ Edit ]
天気悪くてほんとに
ヤになっちゃいますね。
みにらもぶるぶる震えています。
ぽ~ちゃんもちょっと怖がってますね♪
モモブ~。 (URL) 2008/08/31 Sun 05:33 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ムッシムシ、しんどいです・・・v-389 雨でも晴れてもムッシムシv-356 更に寝不足じゃ、不快指数も天井しらずですよぉぉぉv-394
ガムやオヤツ、手ぇ出して怒るくらいの方が食欲あってイイ!って思うのは、ナイモノネダリってヤツですねv-355




*モモブ~。様
フツーのカミナリとか、あまりにも連続だと爆睡だけど、単発のでっかいのはさすがに怖いッ!! わたしもビックリしてしまいますv-356
マッタリなイメージのみにらちゃんがブルブル・・・v-398 ダッコしたいわぁ~♪


YUCCI (URL) 2008/09/01 Mon 08:29 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
