スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
週末のイロイロ
2008.09.01(Mon) 12:36
うっかり2日もオヤスミしてしまいました。
その間、カヘへ行きコアリズム(今更?とか、言っちゃだめ!)を始め、
ドッグランへ行き、またカヘへ行って、買い物もして、ニク食べて、
お腹イッパイなのに、更にお茶しに行って・・・・。
なんて、もりだくさんだったYUCCIです。 こんにちわ。



今日は、その2日のこと、まとめて書きますよーー。
さしん、少ないですよーーーー!!



まずは、天気の悪かった土曜日



パパイヤは仕事だし、家のコトもする気ナイ(!)し。
お散歩だって、足元悪くって、道を選びます・・・。


「そうだ!狭山池に行こう!!」


アソコなら、道、キレイに舗装されてるし、泥ハネ・水ハネ、
気にならないんじゃね?!
濡れるのキライなポォでも行けるわぁー♪


って、クルマを出した瞬間に・・・・・




降ってきた・・・・・Σ(-∀-`lll)


パパイヤがくれたオリンピッカー御用達のチョコ♪
品薄なんですってね。ありがたく、おいしく頂きました。




もうね、家、出てましたから。

引き返すとか、悔しいですから。

なんなら、ちょっと、秋の装いとかして、フルフルメイクでしたから。
(要するにヒマだった・・・。)



で、行き先を変更して向かったのが
 mamabull   (マーマ・ブル)


カメラ、持って行けば良かったーーー!!

看板犬のテリーちゃん、妹ちゃんできてるーーッ!!


姫子ちゃんってゆーフレブルの女の子、
生後50日だってー! すごいちっちゃい!

上向いてシロメ剥いて寝てるッ*:.。☆..。.(´∀`人)


どんだけテリーとポォが吠えあっても寝てる!!!
あぁ~~♪ オオモノだわぁ~~~♪♪



ココのママ、ほんとタッマァーーーーーにしか行かない
わたし達の事、ちゃんと覚えててくれて、いつもとっても温かく
オムカエしてくれます♪

この日も、「ポルシェ、ひさしぶりーーーーッ♪」って☆
「ナニしよーーー?」 「ケーキ食べたーい♪」って☆


こーゆうのって、すっごい嬉しい

1人でも気軽に行ける数少ないお店!

ママ・・・。スキです゚+.(*ノェノ)゚+キャ



さんざん喋った帰り際、他のお客さんが「カレーがうまい!」
って言ってたの、聞こえたの
今度はカレー食べに行こーーっと



可愛い姫子ちゃんと、テリー兄、ポォの日記はコチラ
(ママ??? ポォ、残像??? 動いてなかったよね?笑?笑?)










日曜日は、ひさびさのお天気に洗濯物も好調!


ささーーッと済ませて、寝てるパパイヤに一声かけて、
またもやポォと2人でオデカケーーー


2008090102.jpg

って、またカヘ?? コーピーがトレイと同化してる!
いま、トレイのこと、トイレって読んじゃった人はダレ?!



いやいや、ココ、たまに行くドッグランやホームセンター(ペットショップ込)
があるとこなんだけど・・・・。

もちろん、まずはドッグラン行ったんだけど・・・・・・。


キャバちゃんやコーギーちゃんが寄って来てくれる度に、
あ、わたしにね、わたしに寄って来てくれる度に、
ポォが吠えかかって・・・・。


そんなんじゃ、おまいどころかわたしも友達できねぇよ。


なんていいながら・・・・30分足らず・・・・・。




暑すぎて撃沈・・・・(-人-)Ωチーーン


2008090103.jpg

ってコトで、非難しました。

座れるってイイねぇ~!涼しいって素晴らしいッ!!


で、このチーズケーキ。

2008090104.jpg


わたしのじゃなくって・・・・


2008090105.jpg

ポォのんです わんこケーキ3種 各350円

おさしん、何度挑戦しても、食べる瞬間、撮れなんだ。素早いわ。
そのスピード、朝・晩の食事で活かせれんかね?


ここで、オイテケボリのパパイヤに、途中経過の報告を・・・

2008090106.jpg

冷たいお水と美味しいケーキで、すっかり落ち着いたポォ。

電話中、あぁ。アゴのっけしたなぁー。そろそろかなー。って・・・・。


2008090107.jpg

やっぱり・・・(@゜m゜@)プッ。

寝る子は育つ。寝るちわわは・・・・??

神経質っぽい顔してるけど、ほんまよぉ寝るなぁー。
隣のオネエサンも笑ってました。

はい。ドコでも寝るんです。 バックがあれば、なおさらなんです。



「そろそろ帰るなぁー」と電話を切って、ちょっと寄り道のペットコーナー。




ポォ。この子となら、友達になれるかしら??




2008090108.jpg

ミニブタ。



そんなカンジで、ウロウロ移動が多かったけど、
楽しかった週末☆ 


帰ってからのポォはもちろん・・・・


2008090111.jpg

イビキも寝言も絶好調でした





夏限定のこの寝方、あと何回見れるかしら?? 顔はヤバいけど、きっとイイ夢を見ているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


長いのに、最後まで読んでくれてアリガト♪
え?続きも読んでくれるの? アリガトーー






1度帰ったポォはお留守番。
今度はパパイヤと2人でお買い物&晩ご飯に~


2008090109.jpg

いとしのベリー・・・・・??
♪洗ってもっとベイビ~♪って・・・・。

コレ、なんとなく買ったボディーシャンプーなんだけど、
すっごいイイにおい!
起きたら寝室がイチゴの香り!ってくらい!

泡ダチいまいちだったし、普段はピーちゃん石鹸だし、
リピはないかも・・・・。 イイニオイには満足なんだけどなー。んー。



本命の買い物はコレ!

コレコレーーーー♪

2008090110.jpg

生パックって、知ってた? オラ、知らなんだーーー

最近、調子良くなくって、カケコミ的に欲しくなって、
初めて使ったんだけど、すっごくイイヾ(*´∀`*)ノ♪


まだ1回しか使ってナイから、効果がどうとかは分からないけど、
とにかく使い心地が良くって、塗りながら・パックしながら、流しながら
癒されるぅぅぅ~~~♪ ってカンジでした☆




未開封なら3ヶ月。開封後は1週間! ってキビシイ期限が付いてる割にはこの入れ物?? そんな疑問はあるものの、すっごく気に入って、他のパックも全種類試したくなったYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


スポンサーサイト
Comment
LUSHってお店に入った途端良い匂いするよね~~♪♪
ドラゴンも一緒に入れるLUSHがあるんだけど、何故ドラゴン、そこがとってもお気に入り!!
良い匂いはやっぱり犬にも良い匂いなのかな?

ポォちゃんは食べ物屋さんで寝るの??
修行僧さんみたいだね、食べ物前に眠れる
犬だなんて!!
ドラゴンにもその技教えてやりたい!!笑

ちーとまる (URL) 2008/09/01 Mon 22:42 [ Edit ]
バッグにはいってるぽーさんかわいい!
おいしそうで、なんかお腹すいてきました~。。。。。
ええ??ワンコ用なんですか~。。。。
モモブ~。 (URL) 2008/09/02 Tue 01:06 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちーとまる様
ワンコOKなトコあるの?! ポォとも行きたい! いろいろ試してもらった手、イイニオイしたみたいで、すっごいニホわれたe-266 気に入ったのかな??
ポォ、そー言われれば食べ物屋さんで寝るわv-405 ほら、諦めの早い子だから・・・e-263




*モモブ~。様
そう!わんこ用。お皿もプラスチックだったし、スプーンもコンビニでもらうヤツでショボかったけど、ま、いいかぁーって♪カロリーや材料とかもちゃんと表示してたし、良かったv-274v-352
わたしも触発されて、今日のオヤツはチーズタルトです☆


YUCCI (URL) 2008/09/02 Tue 15:15 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
