スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
秋がきた・・・!!
2008.09.02(Tue) 15:06
新学期、始まりましたねー。
昨日はそんなに感じなかったけど、今日は子供がウヨウヨいます。
ガッコー、もう、終わったの??
近所に小・中・高校が揃ってる我が家。通勤の時間は通学の時間!
クルマとクルマの間をすり抜けながら走ってるコドモたちを見て、
「こーゆう子に限って、事故に遇わないのよねー」
なんてボンヤリ思ってたYUCCIです。こんにちわ。




9月に入って、イッキに秋が来たキブンになってるんだけど・・・・。

今朝、キッチンにも・・・・・・。

秋が来ましたよーーー  




何で泣くのかって・・・・・。

そりゃ、キッチンに来る秋といえば「味覚」的なモノを期待しますが・・・・。





我が家に訪れたのは、秋は秋でも





秋の虫。



コオロギ。






Σ(゜◇゜ノ)ノ





2008090202.gif


もーね、わたしだってポォくらいのシロメになります。

パパイヤがいる時間で良かった・・・・。


わたし1人の時に見つけてしまったら・・・・・・・。




きっと仕事休むわ。




・・・・・。



で、どーしたらイイか、途方にくれてしまうんだわ。きっと・・・。





小学生の頃・・・・。

コオロギってものをよく知らず、なーんとなく

「ソコにいるから捕まえてみよーーー」

的な軽いキモチで手を出してみた事があるんです。



足、ムニってしたよーーーーーー




それ以来です。虫キライになりました・・・・。



虫が柔らかいなんて・・・・・・。

思ったこともなかっただけに、衝撃が強すぎました・・・。

虫は全て、カブトムシみたいに固いと思ってました。




2008090203.jpg

わたしだって、なんでコオロギが家の中に・・・・・・

しかもシンクの中におるんか・・・・・・・・

意味、わからんよ・・・・・・・。







コレでも3階の部屋なんです。決して石をめくったトコに住んでるワケではないんです・・・。1匹いたということは、他にもどっかに潜んでいたらどーしよう・・・・。 せっかくの昼休み、全然くつろげてないYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

スポンサーサイト
Comment
それ...ホントにこおろぎだった...?
アレじゃなかった?(爆)


YUCCIちゃん、羽化したばかりのこおろぎは飛べるよ。
そのあと自分で羽を落として飛べなくなるんだって。
だから3階にいてもおかしくないよ~。


↓ブラックサンダ-!
家の近くのセブンにはいっぱい売ってる。
若い女性に大ヒット中!って。
わたしはもうだめかすら...。


さとちん (URL) 2008/09/03 Wed 13:17 [ Edit ]
*さとちん様
アレなら、見たら分かるはず!ってか、アレを1度も見たことないマンションなのに、なんでコオロギ出てくる?! ってか、飛ぶの?!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ
ピョーンじゃなくってパタパタパタパタって?!
・・・・飛ばれなくってヨカッタ・・・・

サンダー・・・若い女性???
オレも、もうヤバイ・・・・
でも食べたったぁ~( ゚∀゚;)
YUCCI (URL) 2008/09/03 Wed 15:19 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
