--.--.--(--) --:--
乗っけないで・・・
2008.09.06(Sat) 17:01
昨日は応援ありがとうございました♪
無事にクリーンアップ完了☆
ナニかが消えてしまう事もなく、無事に完了しましたよーヾ(*´∀`*)ノ♪
初めての作業に、カナリどきどきしていたYUCCIです。
こんにちわ。コレでPC切れなくなるかな??




わたし、秋の味覚の「月見バーガー」はまだ食べてませんが・・・



NEWハーゲンダッツは食べました
ほろ苦メープル&クッキーーーー

1個しか買ってなかったんだけど、もう1個、買っとけば良かった・・・。
明日も買いに行こうかと思うくらいオイシイ!!

まだの人、ゼヒゼヒおすすめさせて下さい♪




ポォーー! ポーーォーーーー!!!

2008090603.jpg



おまいさんも、オヤツいるかい??



2008090604.jpg


うふふ~~~☆


ポォってば、最近、デコ乗っけの練習してません。
(ポォのせいじゃナイけど。)


いくでーーー。




・・・・マテ!



・・・・・・・マテッ!!




2008090605.jpg

ガム近づけたダケで嫌がった・・・・?

乗っけてもスグに振り落すし・・・・・。

出来んくなったん?  ガムだから嫌なん???



そのうち、しゃがみこみで抵抗です。


2008090606.jpg



人でゆー、「目の前の虫を払う」 的なアクション・・・。



2008090607.jpg



でも、ポォ・・・・。
残念じゃな。

その、手の短さも、ワンコの身体の作りも、手伝って
全然デコに手ぇ届いてナイでぇー。



2008090608.jpg

ほら。(  ̄m ̄)プッ



コーナーに逃げるポォ。
追うわたし・・・。



やっと出来た久々のデコ乗っけ・・・・。
いや、できたのか・・・?
ってか、ココってデコじゃナイしぃー・・・・



2008090609.jpg



そんなポォのアタマに手が届かない動画。
(ほとんど音ナシ)





迷惑ですかい??



2008090610.jpg

(゚m゚*)プッ
迷惑そうじゃー☆




スグにデコのっけやめました。 コレ、小さいオヤツかおもちゃならイイみたい。なぜガムは嫌がる?? ちょっとした男のコダワリってヤツ?? そんなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。



Comment
迷惑そうなポォちゃんの顔大好き!!
いい味だしてる♪♪
キレイキレイされたかな??
ポォちゃんの体、においた~~い!!!
うちではドラゴンの体を嗅ぎまくってます!
YUCCIさんも匂い嗅ぎまくる?
ちーとまる (URL) 2008/09/06 Sat 18:21 [ Edit ]
ポォちゃん!
「いーやー」のポォちゃんに萌えつつも、
かわいそうで涙が…って言ってたら隣でジュノたんが
「ジュノたんもいつもやられてるよ」って言ってた。
うん、YUCCIちゃん気持ちすごくわかる。
*aki (URL) 2008/09/06 Sat 19:36 [ Edit ]
がわいい~~~~っv-238
ポォちゃん、ちょ~ネコっぽいv-389
さとちん (URL) 2008/09/06 Sat 20:36 [ Edit ]
復帰してはってヨカター♪
コレってアレか!?
つまりクッキー&クリームのあの味に
ホロ苦みを加えたのち、
それを真っ向から打ち消すような甘味な
メープルシロップの風味を混ぜてある・・って事か!?
ええやんけ!めっさ美味そうやんけ!
(明日スタッフに買いに行かせる)
壁カジ (URL) 2008/09/07 Sun 00:34 [ Edit ]
こんにちは~はじめましてv-238

壁カジさんのところからやってきちゃいました♪neneです(*^o^*)
なんて可愛いわんちゃんなのだろう~v-238v-286と惹かれてしまい、この出会いにブログを訪れずにはいられませんでしたv-519(大げさ?笑)

また遊びに来ますねv-345v-398
nene (URL) 2008/09/07 Sun 11:13 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちーとまる様
可愛い顔が撮れても、コッチの顔、選んじゃったv-398 迷惑そうな顔とか、眠そうな顔とか、可愛い♪もちろん笑顔もイイんだけど☆
ニオイ、嗅ぎまくるよー!目隠しされてもポォのニオイなら当てれる!




**aki様
嫌がる姿が可愛い子って、たまらない~~♪いや、これもコミニケーソンだからー♪ ジュノたんも必要以上に頑張ってんの?
迷惑顔、すっごくカンタンに想像できるぅ~~( ´艸`)ムププ




*さとちん様
わんことにゃんこの境界線を行ったり来たり~( ̄m ̄〃)! ペットショップで「ちわわはネコちゃん的ですよ」って言われたけど、ホントー!
だからお留守番が得意で水がキライなの??




*壁カジ様
無事復帰☆ マイドキュメントのフォルダがところどころ青字になってるけど放置。古いですよーってコトかなー?って。古いけど、ソレは残しとくのー☆
ハーゲンダッツ、食べた食べた?? おいすぃーーーヾ(*´∀`*)ノ♪




*nene様
ご訪問&コメ、ありがとうございますv-314
わたしもむーちゃんみて、ドキっとするものがありましたよーー! 違うけど、似てるーってe-415
ニャンと鳴けるちわわ、そのうち、ほんとにむーちゃんになってるかも!ですよー♪
YUCCI (URL) 2008/09/07 Sun 15:14 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
