--.--.--(--) --:--
自分で拭けます。
2008.09.07(Sun) 15:25

昨日の予定だったけど、
今朝、お風呂に入ったポォ。






せっかく、ドライヤーテク、教えてもらったのに
手抜きしちゃった( ゚∀゚;)


タオルドライ



自然乾燥










20080907.gif

自分ドライ



カメラ目線でゴシゴシするちわわ。





2008090704.jpg

おつかれーー。






ついでだからー。ってお風呂の大掃除をしたわたしも、ちょっと疲れた・・・。 のんびりしろーよー♪昼寝しよーやー♪ ちは、誘ってくれないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
アメリカミンクもこのような行動をするが・・(笑)
これは動画で観たかった!

フォルダの青文字ですが
一定期間、そのファイルやフォルダにアクセスがないと
PCの設定によってはクリーンアップを実行した際、
Windowsが圧縮処理するのです。

つまりそのフォルダ君にWindowsがこう言うたのです。
『あんた、長い間使われてへんし。邪魔やから整理するわなー』

そのままにしておいても問題ないですが
戻したい時は
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

①スタート→マイドキュメント
②上の方に(ツール)ってありますな、それをクリっと
③一番下の【フォルダオプション】をクリっ
④【表示】と書かれたタブを選び・・
⑤すると詳細設定と出て、何やらイッパイあります(@@)
⑥焦らずスクロールしていくと・・・
⑦【暗号化や圧縮された(NTFS)ファイルをカラーで表示する】に
⑧チェックが入ってると思うのでそれを解除してOKで終了♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

これで青から黒に戻りまふ♪
壁カジ (URL) 2008/09/07 Sun 20:56 [ Edit ]
うちも今日ドラちゃんをキレイキレイしたよ~!
でもせっかくのドラちゃんの香りがシャンプーに消されてさみしい。。
ポォちゃんはカメラ意識できるいい男なんだね~☆
いつかちーとまるのカメラでもポォちゃんを激写するぞ~~~♪♪
ちーとまる (URL) 2008/09/07 Sun 23:28 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
またまた、ありがとーー☆ PC詳しいよねー。そーゆう関係の仕事? コレって、一般常識の範囲、超えてるもの!!!
ポォね、動画撮ってたの♪けっこー地味。




*ちーとまる様
ドラちゃんも入浴v-78 フワフワになった?? 前々回より前回、前回より今回の方が抜け毛多い気がした。薄毛ちわわなのに・・・。
ドラちゃんとポォが並んで、げんなりした顔の2ショットがとりたいv-398
YUCCI (URL) 2008/09/08 Mon 12:34 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
