スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
拭きます(動画)
2008.09.08(Mon) 12:28
今週も始まりましたねーー。
毎週ダルい、月曜日。今週もしかり・・・。
でも、3連休控えてるし、頑張るッ!!
特にナニをするとかドコに行くとかの予定はないけど、
休みってダケでテンションUPのYUCCIです。
こんにちわ。ドッグランには行きたいなぁー。




昨日のシャンプー。
しょんぼりのポォ。



いやいや、ほんのり香ってたから。

思えばお盆に連続でオフロ入って3週間・・・。
みんな、どのくらいのペースでオフロ入ってるんだろー。


で、「自分でふきふき」・・・・。


出し惜しみしてたわけじゃないけど、動画も撮ってました☆






バスタオルをかけた座布団から、はみ出ないように落ちないように。
いや、1回落ちるけど・・・。

しっかりフキフキするポォ。

あ、ポォね、よくある「フレグランスにスリスリ~」的な
ひっくり返って、背中を地面にこすりつけるアクション、
した事ナイです。 見たことないけど・・・出来んのかな?

そーいえば、濡れた身体をブルブルするのも、苦手っぽい。
全然、水飛ばないし、毛も広がらないし・・・。
ブルブルする割には、全身濡れたまま、ペッタリなっとるもんなー。

少しくらいは、水、きれてんだろーけど、そんなには・・・。ねぇ。



まぁ、スリスリはしなくてもイイし、ブルブルは上手くできんかったら
わたしが拭いちゃる☆ 心配も問題もないでぇー。

2008090802.jpg

あ、言われなくっても、気にしてないみたいね(゚m゚*)プッ




夏毛、イッパイ抜いて冬支度!排水溝、毛だらけになりました。 で、今回、リンスを多めに使ったら、毛ざわりが全然違うのッ!!今までケチっててごめんね・・・。 動くたびにほんのりイイニホイを振りまいているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
ポォちゃんフワフワになったの~。
よかったね~。
動画思ったよりも動きが速くてびっくり。
こんなに速く動けるのね~(失礼)
おっとって落ちるところ可愛いね。ツボだわ。
もいっかい見てこようっと♪

ぴっぴ (URL) 2008/09/08 Mon 17:12 [ Edit ]
速い!確かに(笑)(笑)(笑)
カーテンでも拭くかと期待したが・・。
必ずこのタオルの上でしかこの行為はしないのですか?

最後の「あは♪」はお見事!!さすがv-315
壁カジ (URL) 2008/09/09 Tue 06:33 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
(* >ω<)=3 プー!! コレで「動きが早い」って言われるとは、思いもしなかった!!! 確かに、動かないわんこのイメージかも☆ 散歩行ってランニングしたら吐いちゃう程、動くの苦手なワンコって?!
最後に顔だけがモゾモゾ動くのが、モロっぽくてオキニイリv-352




*壁カジ様
速い?速いかぁ~((´∀`)) 寝てるばっかりじゃナイのよ~(*≧m≦*)
コレ、タオルの上でしかしないよ。ふけるとこ・拭いてイイとこってのを分かってるみたい。カーテンでやったら・・・。コケてそーだぁー♪ ソレ、見たいv-398
ポォの笑顔、ヒサビサUPしてみました♪


YUCCI (URL) 2008/09/10 Wed 14:02 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
