--.--.--(--) --:--
昼寝希望・・・
2008.09.09(Tue) 14:53
わたくし、本日、朝から眠たくて仕方ないんです。
こんな日、ありますか? ありますよね。
人としゃべってても、目ん玉ひっくりかえって、白目ムキそうでした・・・。





ので、本日の更新はオヤスミーー。

お昼休み、のーーーんびりします・・・・・・・。

ホントはお昼寝したいんだけど、チョットだけ寝たら、
余計、眠たくなりそうでコワイよ。


2008090902.jpg


窓全開でゴロ寝・・・。  したいなぁーーーーー。。。




洗濯物干すのも、キモチイー♪ ベランダ・・・「危ないよ」って教えたわけじゃないのに、なぜか1度も出たことがないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。



昨日のオミヤゲ☆ 好物・ザクザクシュークリームのお店のん♪
2008090903.jpg   2008090904.jpg
皮が薄くって、ビックリするくらい中身はぜーーんぶクリーム!!
どっしりきた( 艸`*)  生シューもやっぱりオイシイ!!
野菜嫌いのパパイヤは、フルーツだって食べないよーーー。

Comment
寝不足ね(キッパリ)
睡眠は時間じゃなくて質だと最近つくづく思います。
最近朝方寒いじゃないですか。
だから、ぐっすり寝られてないんじゃない?
起きた時足先冷えてない?
足先だけでも布団に突っ込んで寝てみると結構変わるよ(^^)b

ザクザクシュークリーム好き♪
たくさんは食べられないけどあの生地好き。

ぴっぴ (URL) 2008/09/09 Tue 15:52 [ Edit ]
ええーっ! パパイヤさん、果物もあんまりなの?
でもYUCCIちゃんのはフルーツ入りのを
買ってきてくれるんだ。
愛されてるね~~~♪

bonny (URL) 2008/09/09 Tue 18:24 [ Edit ]
シュークリームやんけ・・
緑色の業○スーパーの「ペアシュークリーム」6個入り168円が
178円に上がってた・・v-406
壁カジ (URL) 2008/09/09 Tue 21:20 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
質?! そー言われたら、最近眠いからって、早めにベッド入る様にはしてた。それでも眠いのって、質なのね!質v-352
昨日はTシャツを全部パンツにINして寝たよe-266
お布団もそろそろ用意しようかなぁーー。




*bonny様
そう。食べるっていったらイチゴと缶々に入ったシロップ漬けのやつらくらいかしら。だから、ウチのホールケーキは、地味なのしか来ないよ。パパイヤが自分も食べれるの!って選ぶから。
「コレって愛?」って聞いたら「イエス。愛ドゥー」だってv-399




*壁カジ様
緑のスーパー、近々、大買出しに攻め込もうかと思ってるの!価格調査しなきゃ!ペアシューって、チョコかかってるヤツ?エクレアとは違うのよね(≧ω≦。)
あ、ついでに言うと、シュークリームもスキだけど、バウムもスキです♪

YUCCI (URL) 2008/09/10 Wed 14:11 [ Edit ]
「イエス。愛ドゥー」ナイスv-218v-352

あたち、カスタ-ドクリ-ムは好きだけど、生クリ-ムはダメなの。
だからスタバもノンホイップv-509
YUCCIちゃん、バウムも好きなの?
クラブハリエの食べた事ある?
さとちん (URL) 2008/09/10 Wed 14:20 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*さとちん様
まなくりーむ、ダメなんだぁー。フラペチーノ達も、全部クリーム抜いてもらうの?ケ・・・ケーキは???
クラブハリエ♪おいすぃ♪でも、わたし「たねや」って呼んでる・・・。イイよね??
パパイヤ・・・。大丈夫?サムくない???
YUCCI (URL) 2008/09/11 Thu 12:01 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
