--.--.--(--) --:--
キッチンはダメよ★
2007.01.15(Mon) 13:54
この子も、キッチンは立ち入り禁止かぁ~。勘違いねぇ~~。。  フムフム・・・


あ、どうも。今日も『ブログジプシー』な母ちゃんです。


やっぱり、キッチンはペット禁止にされてる家って、多いんですかね?

私の実家では、ワンコもニャンコも、自由に走り回っていましたが、今の家では、ポルシェはキッチンに入れません。
20070115130903.jpg


小さい頃は、『待ってて』の一言で、キッチンの入り口でおとなしくしてくれていたポルシェ・・・

イツ頃からか、ヘーキで無断進入です。・・・いや、強制突破とでも言いましょうか・・・


20070115130917.jpg


始めは、薄めのダンボール箱に、布をかけて(←オシャレ心??)とおせんぼしてたんですが、いつの間にか、飛び越えられるようになってまして・・・
すごいねポルシェ

20070115131154.jpg


もう一度、しつけ直そうかとも思いましたが・・・・



母ちゃん、根負け・・・


意味の無くなったダンボールは取っ払い、新しくフェンスをつけました

いや、料理中に、道具を落とすとか、食材を落とすとか・・・・
しょっちゅうヤッてるワケじゃナイんですけどね(汗)

20070115131203.jpg


以前のダンボールより低い、このフェンス。。。
飛び越えられるハズなのに、なんで飛んでこんのじゃろ?

と、不思議ではありますが・・・

結構ですよ。
飛んでいただかなくて


20070115131213.jpg


あ・・・・
ポルシェの闘争心に火を付けてしもーたじゃろーか??


ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)
banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。
Comment
いやー、ポルくんはハンサムやな~!アップが素敵です。ところで、ちゅーちゅーもキッチンは立ち入り禁止。ポルママのように柵はありませんが、超えてはならない線があるのです。でも母さんは知ってます・・・誰も見ていない時に密かにその線を越えている事を・・・。あいつめ!
ちゅーちゅーの母 (URL) 2007/01/15 Mon 17:47 [ Edit ]
ポルちゃんエライエライv-424
飛び越せる柵でも越えてこないってことは入っちゃいけないってちゃんと分かってるってことだよ♪
うちもキッチンは立ち入り禁止ですw
赤ちゃんのころは自由に出入りさせてたんだけれど、
ご飯の支度のたびに足元を『野菜くれー、ニクくれー』と歩き回られて非常ーに危険だったのでv-394
我が家も高さ約20㎝の柵だけど、よいしょとまたいで出入りするわたしがよくつまずいて壊れ気味デス~(笑)
ぐりまま (URL) 2007/01/15 Mon 22:35 [ Edit ]
*ちゅーちゅーの母様
そーなんですv-522
ポルシェ、男前なんですv-363
なのに、超アマエタv-345  ソコがかわいい♪(きゃ!親バカv-314

超えてはならない線の前で、でも超えたくて葛藤してるちゅーちゅーちゃん・・・v-352
密かに進入して、ナニをしてるんでしょうね?
母様のお手伝いのコトとか考えてたりしてv-21
ポル母  (URL) 2007/01/15 Mon 23:18 [ Edit ]
*ぐりまま様
『わたしがつまずいて壊れ気味』に同感!!
ダンボールのときは私も足、ひっかかってましたo>_<o''

おニクも野菜も、求めるぐりちゃん・・・
情熱、こもってそうですv-91v-352
ポル母  (URL) 2007/01/15 Mon 23:22 [ Edit ]
ポルシェと初共演♪

アレンジ段ボール是非見たかった(笑)

しかし見上げるポルの顔、いいねぇ♪



長助おかん (URL) 2007/01/16 Tue 00:38 [ Edit ]
わんこが下からジッと見上げてくるのって、タマラナイものがありますよねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
その上、首かしげながら、キュンhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">とか鳴かれたら、こっちがキューーーンhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">ですhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
ポル母 (URL) 2007/01/16 Tue 16:01 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
