--.--.--(--) --:--
鼻が赤くなったら・・・
2008.09.10(Wed) 15:23
いやぁーー。間違えた間違えた・・・( ゚∀゚;;)
いつもネットで頼んでるお水・・・。重いのに、玄関まで運んでくれて、
しかも、自分で買いに行くより安いお水・・・。
今日また、届いてたんだけど、今回、初めて・・・・
サイズ間違えちゃったよーー(;∀;)ァハ~

注文する時に、あれ?って、違和感、あったといえばあったような・・・。
500mlと1500ml、どーやったら間違うかって、まぁ、イロイロあるんですよ・・・。

こんな失敗は気にせず、ササッと次のペットボトルを注文したYUCCIです。 こんにちわ。 (最小ロットにしてて良かった・・・。)





お昼休み、一通り遊んでオヤツも食べて落ち着いてるポォ。

なにもしてない様子は久々のオンマウスで

ね。なんにもしてないよ。



わかりにくいかな?


鼻の周り、赤いんだけど・・・。





その「鼻の周りが赤い」のをアップで撮ろうとしたら・・・



2008091003.jpg


・・・・。    暗いな。



もー1回っとー。



2008091004.jpg


あ、ボケた・・・。



まぁ、いいや。(うん。いいの。)




この、鼻の周りが赤くなるのって、眠いシルシだと思ってるわたし。

わたしだって、眠いと手ぇあったかくなるし、

ポォだって、血の循環、良くなってるんよね??



2008091005.jpg



ほら。寝る準備始めた♪



2008091006.jpg


定位置についた♪


カルくノビして、キモチよさそーー。


なぁ、ポォ、寝る?寝るん??

ポォって、眠いと、鼻、赤くなるんよね?ね?ねーー??




2008091007.jpg

あ・・・・。はい・・・・・。





今までそんなに気にしてなかったけど、寒くても鼻、赤くなってたのかしら? 今年の冬、楽しみにチェックしてみよーー♪ カメラが気になったのか(え?わたしがウザかった?)、今日はベッドでお昼寝しているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


Comment
知らなかったな
ご無沙汰しちゃってました。
鼻の周りって赤くなるんですね~
全然知らなかったなぁ
ウルフやジャックもなるのかよーーく
観察してみます(^-^)/

ポォちゃんは、洗犬のあと自分でタオル
拭き拭きするんですね~♪
その格好が可愛いのね~(*^_^*)

PCクリーン無事に終了おめでとう☆☆
ウルフママ (URL) 2008/09/10 Wed 17:13 [ Edit ]
ぽぉちゃん、可愛い~
眠くなると、赤くなるんだ!!
佐藤さんは、白目が、赤くなると
眠い証拠です。
ちなみにGは、手が暖かくなります。
って、そんな情報いらんと言われそうなので
このへんで・・・。
佐藤G (URL) 2008/09/10 Wed 18:40 [ Edit ]
えぇーーーー!!
鼻の周り赤くなるんですかあ!?
不思議―!りたは身体がじんわり火照る(?)くらいで、目に見えたオシルシは出ないですぅー。すごーい おもしろーい!!!

ネットで頼んでるお水美味しそう♪
りたつんとゴチになりたいです☆
まな (URL) 2008/09/10 Wed 19:56 [ Edit ]
鼻が赤くなったら・・・=トナカイをイメージした私。
もうクリスマスネタ!?って思ってしまいました。

でもYUCCIさんならありえなくもないか・・・って思ったらまさか眠いサインだったなんて!!!!


ってことをコメントするの忘れたことが悔しかったのでもっかい失礼しました えへへ
まな (URL) 2008/09/10 Wed 19:58 [ Edit ]
へ~不思議i-237
LOは身体ポカポカになって、手をもにもに
動かし始めたら眠いサインですi-189

今気づいたんだけど、ポォちゃんもお鼻の下の毛少なめなんだね★
LOも少なめなんだよi-190
りーにゃん☆ (URL) 2008/09/10 Wed 23:07 [ Edit ]
他のブロガーさんのワンちゃんの病気とかがあって
ちょっと最近ナーバスになってるもんで
「犬 鼻 赤く」で検索してみたんやが
眠くなると赤くなる・・ての他にもあったんで
微妙にホッだが、心配やから病院に連れてって(><)
壁カジ (URL) 2008/09/10 Wed 23:15 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ポォね、たぶんソコのトコの毛ぇ、薄いから分かりやすい・・・。フッサフサの兄貴はどーでしょう?? ほんのり色づいて、可愛いですよe-415
PCもポォも、無事にキレイになりましたv-352 ありがとうございます♪




*佐藤G様
G様♪よかった♪生きてた~~♪ 忙しいの??
わたしもめっきりゴブサタしてしまって・・・v-356
G様の手の情報・・・。確かに・・・。手といわれて、妙に白い足を思い出してしまったわ( ̄∇ ̄;) ハッ




*まな様
お水、フツーにコントレックスよe-263 い・いいかしら?? りたつんも遊んでコーフンしてる時とか、眠い時、赤くなってるカモよ? 毛具合によると思うけど、見てみて♪
クリスマス・・・。今年はサンタさん、くるかしら?(去年は来なかった・・・)




*りーにゃん☆様
手をもにもに・・・e-415 あの、オッパイ揉むカンジ?!あれ、可愛いよねぇv-398 
LOちゃんも鼻の下、毛ぇ少ないんだv-352 またオソロポイント発見しちゃったねぇーー(´∀`*)ウフフ




*壁カジ様
心配してくれてありがとーー☆ でも、コレ、今まで書いてなかったダケでずっと前からだから大丈夫よ?? 可愛いヤツだと思ってやって♪
わたしも、同じワードで検索してみたけど。。。食器アレルギーってのにビックリΣ(゚Д゚) あるんだねぇ~・・・。

YUCCI (URL) 2008/09/11 Thu 12:13 [ Edit ]
ハッ・・・

コントレックス飲めぬぁい・・・・

コントレックス愛飲なんて超大人・・・・

こ、今年はま、マナ、マ、マナサン・・ッタタタが来るとか・・・来ない・・とか・・・・・
まな (URL) 2008/09/11 Thu 23:57 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*まな様
え?えええヾ(●´∀`*●)ノ??
まなサンタがきてくれるの?! 聞いたよーー!
もう、聞いちゃったもんねーーーe-415
うふふぅぅ~~~ッ!たのすぃみーーー♪
YUCCI (URL) 2008/09/12 Fri 12:55 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
