--.--.--(--) --:--
ぴっぴさんから♪
2008.09.11(Thu) 12:59
届いた!届いたよーーーッ♪

と、言っても、昨日、オーダーミスしてしまった水の話じゃ
ありません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ぴっぴのバレエ日誌

の、ぴっぴさんからサプライズ便が届いて、大喜びのYUCCIです。
こんにちわ。




そのサプライズ便はコチラ下1-GL

ちっちゃくなってるけど、バレリーナちゃん、こんにちわ♪


赤・オレンジ・黄の水玉タンク☆
コレ見て、「キノコっぽい!!」って、わたし達の事、思い出してくれたって♪
他にも色はあったけど、ポォには赤が似合う!
と思ってくれたんだって~~~ヾ(*´∀`*)ノ♪


一緒に入ってたコレ下1-GLはわたしにー♪
2008091102.jpg

鳴門金時キャラメルΣ(・ω・ノ)ノ


さすが徳島!! こんなのあるんだーーー♪

では、さっそく・・・・・・・・



ゴソゴソゴソ・・・・・



☆゚:。*ォィスィ―(゚∀゚*人)―ッッ!!!*。:゚☆




おイモの味、すごいするーッ!!
もう、キャラメルとの境界線を飛び越えて、
練りイモって言っても十分なくらい♪



わぁー♪ オイシイ!オイシイ!! 

と、3個目をクチに入れながら・・・・・




じゃ、ポォ、お洋服、着てみよっか~ヽ(´∀`ヽ)♪  (遅ッ)

2008091103.jpg

サイズが心配と言ってくれてたけど・・・・


ぴっぴさん、スゴイよ!
  ピッタリだよぉーーヽ(∀≦ヽ)!!



デカチワワなポォ。
胴長で、オシリが丸出しになりがちなポォ。

そんなポォにピッタリのお洋服♪
生地も薄くてサラサラで、着心地も良さそう~~~♪


オソロイでポーチついてたけど、何に使おうかなーー☆



オヤツとか、入れちゃう??



2008091104.jpg


そうなんです♪

いつも、何かポォオヤツも一緒に送ってくれるぴっぴさん☆

今回もデラックスなんもらいましたよーーー!!



2008091105.jpg

「いぬせん  特選神戸牛いり」

d(*゚∀゚*)スゴィネ!!

ポォ、神戸牛でぇ~~! 特選!でぇ~~~ッ!!
こんなん、わたしだって、食べれんのんでぇ~~~!!!


心していただきんさい(-人-)・・・



でも、その前に・・・・・・・・



2008091106.jpg



イタダキオヤツの前のお約束じゃけんなーーー♪



2008091107.jpg



こないだ、ガムで失敗したデコ乗っけも、ちゃんとできたッ!

しかも、視線だってちゃんと上げれてますよーー♪



2008091108.jpg


キンチョーしてるのか、ウンザリしてんのか・・・・。

だんだん、うつむきだしたけど・・・・・・。



ポォ。ぴっぴさんも、おまいの「のっけ手」見たいなーって
言ってたで~~~



2008091109.jpg

よし★ ポォ、イイ子じゃねーー♪ デキル子じゃもんねーーー♪



じゃ、いただきますしよっかぁー♪
地味に食べてる動画。音、ほとんどナシです。
で、申し訳ないくらい、暗いです。





ぴっぴさーーん♪
     ありがとーーーぅ
( ´∀`)人(´∀` )




あれ?あんなに乗っけてたのに、1枚だけ?? せっかくタンクトップも着たまま食べてたのに、ほとんど見えてナイし・・・。 そんな、色んな意味でちょっと残念なポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。



Comment
いっぱいノッケお上手お利口です~
ドラムセットみたいに
なってるよね☆笑

きのこ服似合ってる
絶対赤が似合うよね、ポルは
さすがポルシェ♪
長助おかん (URL) 2008/09/11 Thu 14:41 [ Edit ]
こちらこそご紹介頂きましてありがとぉ~う。
サイズぴったりだったんだね~。よかった♪
インディ氏とお店で『抱っこした時これくだいだったよね?』
って言いながら怪しくエアポォちゃん抱っこしてたの~。
その甲斐あったってことね。
うん。やっぱりポォちゃんは赤が似合うのだ。
ちょっと生地が夏用っぽいけどまた来年使ってやってくださいな。

乗っけ手、リクエストより多く乗っております 笑
すんごいね。頑張ったね~。
やればできる子じゃもんね(^^)b
で、ポーチはね、首からぶら下げて
頭を突っ込むものなのよ♪うふ。


ぴっぴ (URL) 2008/09/11 Thu 14:51 [ Edit ]
美味しそう~我が家では人間すら神戸牛にはなかなか口に出来ないのに幸せチワワンだわぁ~
ドット柄の洋服可愛いですね~
一緒にお出かけする時ポーチもオソロだと絶対可愛いですね
待て!が出来るなんてエライなぁ~我が家の2チワワンはダメ母ちゃんの子なんで出来ませんv-12
あんさま (URL) 2008/09/11 Thu 18:32 [ Edit ]
ポォちゃん、口にくっついたやつちょうだい!(変態)
かわいすぎて萌え死にするわ~v-413

お洋服も似合ってる~v-398

YUCCIちゃん。そのキャラメル1粒ちょうだい。(爆)
さとちん (URL) 2008/09/11 Thu 22:36 [ Edit ]
さとちん、それは私におねだりかい?(爆)

ご飯は割ってもらわないと食べないけど
コレは大きいまま食べるんだー。
も~う、調子いいんだからぁ。
可愛いから許されるけど。
エビスも同じオヤツ(ウナギ入り)をあげてたんだ。
食べる速度は、う~ん、ポォ君の6倍速くらいだったかな?
このくらいじっくり味わってくれたらねー。(笑)
bonny (URL) 2008/09/11 Thu 23:22 [ Edit ]
ぶふうふっふううふううhっふう

ポォさん動画ファン間違いねぇーー!

ぜぇったい顔がニヤけてしまいます。
くっついたとこサイコー!!!
口の天井でまだ味がするってとこも><
ひいひひい 
おもろい・・・><

ドラムみたいってコメントにもツボでした・・。

ツボがイッパイ・・・ 困っちゃう・・・

まな (URL) 2008/09/11 Thu 23:49 [ Edit ]
ワイも言うわ。
【ぴっぴさん、ありがとーーーぃ!】
お礼言うてくるわ。

6回観た。感動や。
音あるやん!ニチャニチャって音もあるやん♪
1分34秒もあるやん♪
く~~~~~!(>∇<)
もっぺんみよ。
壁カジ (URL) 2008/09/12 Fri 03:48 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*長助おかん様
ドラムセット!!!そー言われたら(* >ω<)=3 プー!!
ロン毛がドラマーっぽいって言われたこともあるし、メンバー募集でもしようかしら♪
ポォ、しましまの服は多いけど、水玉はナイから嬉しい!




*ぴっぴ様
エア抱っこ!!!なんか、ソレ、嬉しいッ( 艸`*)
二人でほのぼのエア抱っこしてるとこ、簡単に想像できるしッ!で、みんなに怪しそうに見られてるのも、想像できる(*≧m≦*)
ほんと、ありがとうございました☆リクエスト、応えられてヨカッタv-398




*あんさま様
ご訪問&コメ、ありがとうございますv-314
ねー。マテとか一言も言ってないのに、こんだけアイコンタクトしながら待ってくれるなんて・・・。わたし、そんなに怖い母ちゃんじゃナイと思うんだけど・・・??
女の子2人e-266 可愛いなぁ~~♪ポォも妹・・・e-415




*さとちん様
思いがけず、くっついちゃった☆ヒトでゆう、海老せん?春雨揚げたヤツみたいなオセンベなのe-244 上手いこと手で取ったわ(゚m゚*)プッ
このオセンベはあげれないけど、キャラメルなら・・・あ!bonnyちゃんがッ!!




*bonny様
そーよぅ!ご飯は割らなきゃ食べないけど、オセンベも、ジョーズの骨だってバリバリ食べちゃう!握れるサイズってのが大事とか?!・・・まさかねv-389
エビ様、ポォが1枚食べる間に6枚も食べちゃうv-405?!




*まな様
まなちゃんは動画、すごい喜んでくれるから嬉しいヾ(*´∀`*)ノ♪ また、なんか撮れたらUPするから!とにかくするから!
オセンベ、クチの天井にくっついたんだってー。確かにそー言ったの!聞こえたのッ!!




*壁カジ様
壁カジさんの「食餌ポイント」突けたかしら?? 大食い系じゃナイよー♪ ちゃんと手に持って、チョットづつ食べる子e-415わたしに似たのねヽ(°▽、°)ノアヘヘ
あ、ポォも納豆食べるんよーe-287

YUCCI (URL) 2008/09/12 Fri 22:52 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
