--.--.--(--) --:--
ちょっとバタついています。(わたしが)
2008.09.12(Fri) 13:08

昨日はいっぱいコメントありがとーございます。

今日はちょっと忙しくって、お返事遅れてるけど、
もーちょっと待っててくださいねーーー★




コレ、昨日晩のポォ。




涼しくなって、ヒエヒエボードではなく
ベッドが気持ちよくなってきたみたい


2008091202.jpg


マクラしてから、キモチよさそーに・・・♪


掛け布団、かけてあげようか??


2008091203.jpg

そーだよねーー( ̄∇ ̄;)
まだ、はやいよねーー( ̄∇ ̄;)




そんな事言ってても、掛け布団の季節はスグソコ!? あと3ヶ月で今年が終わるなんて! 今までは暑くても寒くても寝てばっかりだったけど、たぶん、次の冬もそーであろうポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
ありゃ!!!
あと三ヶ月で今年終わりなんだね~!!
YUCCIさんがブログにこの驚きの事実を書いてくれるまで気付かなかったよ!笑
早いね~~~。

ポォちゃん、もうすぐ布団から出てこなく
なっちゃうね!笑
ちーとまる (URL) 2008/09/12 Fri 18:06 [ Edit ]
どうでもエエ事かも知れんが
このベッド、考えてあるのう。。。
死角やからどこでも頭を置けるって事か・・。
なるほどのう・・・
丸形だと狭っくるしいってのもあるのう。
なるほどのう・・・♪
壁カジ (URL) 2008/09/13 Sat 00:26 [ Edit ]
あ、すまん。
「死角」じゃなくて「四角」です(泣)
ATOKのあぼ~(オレは“一太郎”使ってんだ)
壁カジ (URL) 2008/09/13 Sat 00:29 [ Edit ]
秋眠?
暑くてもエアコン&風が気持ちよくて(-_-)zzz
涼しくなったら尚更(-_-)zzzですかね!?

デコ載っけ\(^O^)/両足載っけ(*^^)v
ご褒美一個をユックリ味わって♪
あげたかいがあるってもんです!!
ウルフなんて写真撮るヒマもありゃしない(`ヘ´)
ウルフママ (URL) 2008/09/13 Sat 10:49 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちーとまる様
そーよぉ!3ヶ月めくりのカレンダーだと、もうラストの1枚よーー!!早いわ・・・。
ん?布団から出れないのはポォ?わたし?ちーとまるさん?! お布団はみんなのアイドルだもんねー。
って、今もダイスキだけど♪




*壁カジ様
そーなの♪このベッド好き過ぎてもー1個同じのがあるのe-415 たまに水玉がクッキリしてるベッドが登場するよー☆洗い換え用だから普段は物置☆
一太郎?? わたしがちっちゃーーい時に、お父ちゃんが使ってた・・・。やっぱり壁カジオヤジ説は本当なんだー(゚m゚*)プッ




*ウルフママ様
よく寝る(-_-)zzz チワワです。暑い時期はアッチコッチでウロウロ寝てたけど、最近は1箇所で落ち着いてます♪
ご褒美、まさか手で持ってチビチビ食べるとは思いませんでしたv-405 ポォが1枚食べる間に、ウルフ君なら1袋食べれそうe-415
YUCCI (URL) 2008/09/13 Sat 14:50 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
