--.--.--(--) --:--
お月見CAFE
2008.09.15(Mon) 10:18
敬老の日ですねー
ってか、絵文字、なんでじぃじはこんなシワい顔してんの?ばぁばはニッコリしてんのに・・・
日頃の感謝を込めて、我が家は昨日晩、ジィジの家に遊びに行きました♪ で、また、晩ご飯、ゴチソウになってきましたよーjumee☆shy1
岡山の婆ちゃんにも何かしするべきトコなんだけど、
婆はもーすぐ誕生日だからイイの。(毎年まとめてお祝い
とか、言いながら、婆ちゃんの誕生日・・・。
実は何日だったか覚えていないYUCCIです。こんにちわ。
もースグだってのは、覚えてるんだけどなー。





今日は激曇りの大阪。
でも、昨日はこんなキレーなお月様が見れました♪



つまんでみたり・・・・?!


ちょっと時間は遅いけど、ばぁばん家からの帰り道、
お月見がてら、寄り道~~♪

2008091502.jpg

・・・って、モス緑モスだけど(@゜m゜@)プッ


もー、虫も少ないし、ベタベタしないしー♪
テラス席、ヒンヤリ涼しくてキモチーー


ココ、ポォは食べれるモノ、ないけんな・・・。

2008091503.jpg

そーそー。ちわわ・ミニダク・ヨーキー系は軽四スペースで

・・・・・つながれて・・・・・置いてかれそーになっても、抵抗しないポォ。
しかも、なんか似合ってるし・・・(゚m゚*)プッ


まぁ、だからってそのままつないでるワケもなく、一緒に着席。


2008091504.jpg


普段から、キャリーが大好きで、出たがったりとかあんまりないけど・・・
とりあえず、オスワリしながら周りの様子とか見てるけど・・・

昨日は時間遅かったから?
眠たかったの???


「オスワリ」ではなく「フセ」してました。

2008091505.jpg


周りとかテーブルとか、やっぱりちょっとは気になるみたいで、
顔は出しときたいみたい。

別に、ソレはイイんだけど、なんか顔伸びて、ヘンになっとるよ?

しかし、大人しい・・・・。

お店の人が来ても、他のお客さんが通っても
ワンとかキャンとか、言わないし・・・。

食べ物見ても、「ちょーだい」とか言わないし・・・・・。


2008091506.jpg


眠そうなトコ、声かけるばっかりして申し訳ナイんじゃけど、
ポォもちょっとお月様とか、見てみんかね?

うっすら雲とかかかってキレーで?

ほれ、あそこーー♪


2008091507.jpg

やっぱり起き上がらない・・・。
お付き合い、どーもありがとーーー。

花より団子より・・・
色気より食い気より・・・

お月見よりお茶より・・・・


早く帰って寝たいんです。 byポルシェ~ココロノコエ~


時、既に、23時・・・。

そーよなー。いっつもだったら寝てる時間じゃもんなー。

よしよし。帰ろうねーポォねーーー♪

2008091508.jpg

来年は、もっと早い時間に、お月見しよーなー☆




大阪の南の端っこの方で、月にチワワをかざしながらテンション高めで写真を撮ってる夫婦がいたら、それはきっと私達・・・。 あたたかい目で、見守ってください。 3kgのポォを支えながらプルプルなってたパパイヤも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


Comment
v-5v-216送った~!

またあとでくるね~v-14
さとちん (URL) 2008/09/16 Tue 13:27 [ Edit ]
ぎゃあ~~~最後のポォちゃん激男前!
月で狼に変身しちゃう?ね、しちゃう?(して欲しい キャ)
しかも服着てくれてるーーー!ありがとぉ~う。
ほんとポォちゃんおとなしいよね。
そこがまた萌えポイントでもあるんだけどv-238

ぴっぴ (URL) 2008/09/16 Tue 14:49 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*さとちん様
v-5見たぁ~~♪ 連絡、ありがとー♪
Yahooメール、あんまり開かないから、連絡もらえると、スッゴイ助かるv-14 いや、ちゃんと見ればイイだけの話なんだけど☆
ハンコ、楽しみにしてるねーーー!!




*ぴっぴ様
そーなの♪早速、着させてもらったよーー!
まだまだ暑いし、タンクは動きやすいみたいでポォもお気に入りv-352
月を見ても、オオカミにもオオカミ男にも変身しなかった・・・。遠吠えももちろんしなかった・・・。ほら、地味なちわわだから(゚m゚*)プッ

YUCCI (URL) 2008/09/16 Tue 22:17 [ Edit ]
ああっ!!!
YUCCIどんの指~~~!!
(●UU●)ポッ(●UU●)ポッ(●UU●)ポッ
(●UU●)ポッ(●UU●)ポッ(●UU●)ポッ
壁カジ (URL) 2008/09/17 Wed 05:48 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
