スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドッグCAFE NaNa
2008.09.16(Tue) 15:54
昨日ね、なんか眠かったの。
夕方(5時ごろ??) 「ちょっと寝るわぁー」 と、言い残しベッドへ。
気がつけば、朝の6時だったYUCCIです。 こんにちわ。
しかし、よく寝たわ・・・。 でも、そんなに寝た気がしないのはナゼ?




天気の悪かった昨日。お昼寝前にはかへ行ってきました。



うふふ~~~♪ コレ、またポォの♪
こないだもチーズケーキだったけど、昨日もー。
だって、スキなんだもん♪ (わたしが


わたしは、ケーキセット(ガトーショコラ) 
パパイヤは、パスタセット(カルボナーラ・リゾット・サラダ)

を注文したんだけど、おさしんナシ・・・。


どーしても、食べ物は先に食べちゃう・・・。


でね、リゾット(アサリ入ってた♪)がすっごく美味しかったよ!!


ポォも、もちろん・・・・

2008091602.jpg

タイヘン、美味しかったようです


食べてる途中でパパイヤが・・・・・・


「なんか動いたッ


・・・・って・・・・・・・・え??


2008091603.jpg


ポォが振り向いたその先に・・・・

カウンターのその奥に・・・・・



ニューファンじゃーーーーッ!!!!




2008091604.jpg

知っとる!! このワンコ知っとる!!!

おこげちゃんじゃろーーーー?!


ってか、すっごいデッカイなぁーー♪

え?60kg?!  えぇ?!コレでも小さいの?!
80kgとかなるの?!

すげーーすげーーすげーーーーーーッ((´゚∀゚`*)(*´゚∀゚`))


え?出してもらってイイんですか?!


一緒に写真撮らせてもらってイイですかーー?!



イイってーーーーー♪♪




パパイヤ、おねがいーーーーッ!!!




2008091605.jpg


・・・・・・・il|li(-言-)il|li チーン





あ・・・。以上、テンションが一気に上がったわたしの、
1人再現小芝居でした。




もーねぇ、すごいよ?!
こんなに大きいわんこと、普段、会うことってナイでしょ?!

この子ってば、あの子の顔くらいの大きさなのーー♪


なんてモンじゃないよ!!!


ポォってば、アンちゃんの
   耳くらいの大きさなのーーー!!!!



ビックリの大きさ! アンちゃんの鼻が、ポォの顔くらい?!
とにかく大きくて、ゆったりしてて、かわいいーーーーーのッ!!!



わたしがアンちゃんと遊ばせてもらってる間のポォ・・・。



2008091606.jpg


この後、「ほーら、アンちゃんのニホイする??」って
手ぇ出したら、更にブルブルしてました。

・・・・・そんなにキンチョーせんでもええじゃろー。



わたしとは逆の意味で落ち着きなくなっちゃったからね。

イツものアレ登場。ポォの大好き、アレ、登場。



2008091607.jpg

コレに入ると、お顔、見れるのね???


  ココ行きました→→→Dog’s shop NaNa



この日、初めてドッグカフェってトコに入ったパパイヤ。やっぱりヨソのワンコは苦手みたい・・・。 そんなパパイヤに唯一許されているワンコ・ポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


スポンサーサイト
Comment
こんにちわ(^v^)
ドッグカフェNANAってもしや美原ですか?!今日ちょうどいいカフェがないかな~って探してたらNANAさんの名前が(●^o^●)
今週末に初めて行ってみようか検討中なんです(゚▽゚*)♪
全然違うカフェNANAだったらすいません<(_ _)>
応援して帰ります♪
アッシュ&リオ (URL) 2008/09/16 Tue 16:47 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*アッシュ&リオ様
そうそう!三原のですよー!!NaNaでカルくお茶して、「しらとり道の駅」でお散歩、で、ソコのパン屋さんで更にツマミ食い!ってコースの予定だったんですが、雨で散歩中止v-390 前を通ったダケだけど、大泉緑地のウラのリアンってカフェも良さそうでした♪
NaNa、セットのリゾットが激ウマ!アンちゃん激デカ!!
YUCCI (URL) 2008/09/16 Tue 22:25 [ Edit ]
ご無沙汰ぁヾ(*´∀`*)ノ♪

アハハっっ
おさしん・・ブレとるっっwwwww
パパイヤ父ちゃんも震えとったってこと??(笑)
同じ犬とは思えない大きさの違いだよね。
ニューファンと比べたらポォたんやうちの子らなんて虫だよ!!虫っっ!!!wwww
昔、グレートデン飼ってる家に出入りしててさぁ。
馬のような大きさにビビりっぱなしだった・・。
「レディースデーだったら自己申告してね。この子が興奮したらいけないから・・乗っかられちゃうから。後ろから首かじられるから(笑)」って・・・
いや、笑えねぇ・・って思った。

ちぃママ (URL) 2008/09/16 Tue 22:28 [ Edit ]
ドッグカフェ行きたーい・・・
けどなっかなか勇気が出ないんですけどー!
今月中には必ずデビューしたいと思ってて昨日もどこかどこか・・・って超悩んでました。

おっきぃ犬ってほんっと大人しいですよねー。
東京にいた頃通ってたドッグランの主のグレートデンのローズちゃんって子は、雰囲気も性格も最高でもう惚れ惚れものでした。。

NaNa。。。あっくんに連れてってもらおうかな・・・



まな (URL) 2008/09/16 Tue 22:39 [ Edit ]
↓の続きを書きにきたら更新されてた。(爆)
はんこ送るのちょびっと待ってね~。(汗)

ぬーふぁんデカわええv-238
おこげちゃんよりでっかいね。
おてての水かき見せてもらった?

パパイヤさんってヨソのワンコ苦手なの?v-405


さとちん (URL) 2008/09/16 Tue 23:57 [ Edit ]
とりあえず言うやつ(一通目)
本人~~~!!(●UU●)ポッ(●UU●)ポッ

壁カジ (URL) 2008/09/17 Wed 05:51 [ Edit ]
(二通目)
80kgって・・・
ヲレより重くなるのか、こいつは(笑)(笑)(笑)(笑)
でもタッパは勝てまい(180cmになってみい)

【ポオどん移動用バッグ】はシェルターにも
なってるんやな(笑)(笑)(笑)(笑)
でもそんな臆病なキミが大好きだ☆
壁カジ (URL) 2008/09/17 Wed 05:55 [ Edit ]
ニューファンって名前かと思ったら
犬種なんですね~?!
私大きいワンコと触れ合ったことがないから
怖いかも・・・(汗)
NaNaって一度行ってみようかなって思ったことが
あったけど、大型犬が多そうだったから?!
看板犬が大型犬だったから?!(忘れた・・)
無理!って思った気がしますが・・・
そんな大きいワンちゃんがいたとはw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ayu*ayu (URL) 2008/09/17 Wed 13:28 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちぃママ様
確かに!ポォの「わんわんッ!」なんて、この子達にしてみたら「プ~~ン=3」くらいなんだろーなぁー(  ̄m ̄)プッ
グレートデン、すごいよねぇーカッコイイよねーーv-405v-352乗られてカジられる・・・e-415 ママちゃん、チャレンジ待ってる!!!




*まな様
連れて行ってもらいんさい!かへ、連れてってもらいんさい!! 却下されたら、お姉ちゃんに言いんさい☆ ドコでもご案内するわv-352(ミナミが得意♪)
グレートデン、近くで見たことはあるけど、見たダケ・・・。わたしも触れ合ってみたいぃーーe-266




*さとちん様
みーずーかーきーぃーッv-405 見せてもらえばよかった!おこげちゃんも泳ぐの得意だもんね!今度行ったら、必ずッ!!!
そーなの。パパイヤ、わんこ苦手なの。だから、ウチ、ブヒじゃなくってちわわなの。ポォが来たら、慣れるかと思ったけど、ポォを溺愛しすぎて、余計ヨソの子は・・・v-406




*壁カジ様
そのうち「本人ッ!( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'」とかされないか、ドキドキしてるよ(゚m゚*)プッ
壁カジさん180!でっかい!頑張って体重ももっとーッ!!って、いや、わんこと張り合わなくてイイんだけど。ニューファン、すっごい癒されたよ♪ ポォは違ったみたいだけど・・・。




**ayu*ayu様
看板、アンちゃんがモデルっぽい☆ayu*ayuさんにもぜひ行って欲しい! もうね、驚愕の大きさだから♪ チェル・ピノちゃんなら、果敢に吠えてくれるかな?!
アンちゃん、大きいけど、優しいオーラ出まくりだから、怖くないとおもうよヾ(*´∀`*)ノ♪
YUCCI (URL) 2008/09/17 Wed 14:21 [ Edit ]
お写真ブレとるよ~(^ニ^)
ニューファンにパパイヤさんビビって?
私やYUCCIさんの興奮のブレと違うのよね!?(笑)
ポォちゃんがチーズケーキ食べてから発見して良かったね(^^ゞ

この間のプールで、ニューファン三頭と一緒に泳いだんだよ♪モッサモッサデカかったヽ(^0^)ノ
ウルフママ (URL) 2008/09/17 Wed 15:06 [ Edit ]
正確には水掻きじゃないんだけど、泳ぐために指の間の膜が発達してるんだよ。おこげちゃんもあったよ♪あとね~黒い子でもゆびの間に茶色い毛(名前わすれた)が生えてるんだって。 今度いったらいろんなところを観察してきてね
さとちん@けいたい (URL) 2008/09/17 Wed 15:57 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
そーなんです!何の気配もなかったのに、パパイヤが急に言うからビックリしました。しかも、「ドッチ向いてる?」って(* >ω<)=3 真っ黒すぎて、頭がドッチか分からない~!!
ニューファンって、泳ぐの得意なんですよねー♪ 乾くまでに、バスタオル何枚いるんだろ・・・v-405 ママさん、忙しいのってそろそろテスト?? 




*さとちん@けいたい様
わーいッ!!情報、ありがとーー♪ 次いく楽しみが増えたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ♪
おこげちゃん、イイなぁ~~!暴走超特急、わたしも会いたいv-398e-266
カナリの隠れファンなのよーーッe-415
YUCCI (URL) 2008/09/18 Thu 12:28 [ Edit ]
ハッ!
おこげの名前がでてるぅー!!
ありがとー!うれしいぃ!(すごい今更…)

本物ニューファンは大きいくてモフモフしてるよね!
うちのは偽モンだから、…ボソ。
ポォちゃんニューファンだめだったのね…
ってことはおこげもダメよね…
おこげが暴れまくってんの見たら
余計大きいのが嫌いになってしまいそうだわ、涙。
なおこげ (URL) 2008/09/19 Fri 15:34 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*なおこげ様
いえいえ♪さかのぼって見てくれてありがとーーe-266
おこげちゃん疑似体験してきました☆可愛かったv-352
さとちん先生からアドバイスもらったし、今度は詳しく観察させてもらうーヾ(*´∀`*)ノ♪
おこげちゃんが暴れてる姿・・・。ポォやパパイヤがなんと言おうと、わたしは見たい!!!
・・・じつは、毎日見てました。週刊でも!!
・・・スキです゚+。:.゚カァ...(*ノзノ)゚.:。+゚
YUCCI (URL) 2008/09/20 Sat 20:36 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。