--.--.--(--) --:--
窓スキと足スキ
2008.09.17(Wed) 15:23


今日も窓際でキモチ良さそうなポォ。




台風って、イツ来るんかね??


2008091702.jpg


って、さっきから、何回も何回も
カーテンがフワフワ・パスパス・・・・


2008091703.jpg


顔、気持ち悪くないん??


2008091704.jpg


あ、やっぱり、ちょっとは
ヤなんじゃな?


こんな、ビクとも動かないちわわの・・・


2008091705.jpg

この足・・・・・。

゚。+゚☆ヾ(*´∀`*)ノ☆゚+。゚





台風、イツ、大阪上陸?! ちょっとダケ、楽しみに待ってます。 あ・・・。やっぱりカーテンが気になったのか、テーブルの下に移動したポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。




Comment
こんにちわ(∀`●)
遊びにきてくれてありがとうです♪♪
ママさん台風来るの楽しみなの( ̄m ̄〃)なぜか~笑
うちは台風なんてきたらとっても困る(';')
毎日のお散歩が~笑

涙やけ一度先生に相談してみようかな~と思います☆あんまりひどいとかわいそうだし(/_;)
最近病院通いでもう金欠~笑
あっ勝手にブックマークに入れさせてくださいね♪
アッシュ&リオ (URL) 2008/09/17 Wed 15:59 [ Edit ]
すごく雰囲気出とるぞ!
エアブラシで描かれた「風のゆらめき」に
500回ほどランキングボタンを押そうじゃないか☆
壁カジ (URL) 2008/09/18 Thu 01:31 [ Edit ]
その、もじゃもじゃに顔をうずめたい...。

↑壁カジさんって男の人だったのね。
昨日のコメで知った驚愕の事実!(おおげさ)
こっそりブログを覘き見してきたら、めっさおもろかった~。
さとちん (URL) 2008/09/18 Thu 12:30 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*アッシュ&リオ様
台風・・・。大阪来ないですねぇー。お散歩、無事に行ってきました。
ブックマーク、ありがとうゴザイマスv-352わたしもリンク貼っちゃうv-314 で、ママさんではなく、YUCCIまたはYUCCIちゃんで♪ 母ちゃんには間違いないんだけど、なんとなく(゚m゚*)プッ
病院・・・。色んな意味でタイヘンですよねv-389v-355 




*壁カジ様
押してくれた?500回、押してくれた??マウスから、ケムリ出た??
いつも応援ありがとねv-398
ポォ、今もまさに、ソコで寝てる・・・。
わたしも寝てみたけど、やっぱりカーテン、うっとおしかったよ・・・v-394




*さとちん様
そーそー☆壁カジさん、男の人っぽい。で、超オッサンなのでは・・・ってささやかれてるよーーv-509 本人は認めてナイみたいだけど。
作品見た? カワイイ! まだ、ミニポォの依頼はしてないんだけどね☆

YUCCI (URL) 2008/09/18 Thu 12:40 [ Edit ]
こんにちわ∩(´∀`●)∩
ポルシェちゃんとっても気持ちよさそうだね~(^^♪
YUCCIちゃんですね( ̄m ̄〃)了解です♪
アッシュ&リオ (URL) 2008/09/18 Thu 13:01 [ Edit ]
レスフでおけ~す
しばくど、ゴルァ!
さとちんさん、ボクは若いですv-29
YUCCIどん、取り消しておいた方がエエぞ?
響くぞ?響いちゃうぞ?
もうすぐ開催するとある企画に。
ええのか?ええのかな~~~~♪♪
壁カジ (URL) 2008/09/19 Fri 01:41 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*アッシュ&リオ様
うふふ~~( 艸`*)♪ ありがとうございまーす☆
ポォ、寝てばっかり。お散歩も好きじゃナイから、ウチは雨とかヘーキなんですよぉ。
お散歩行きたいのは、ポォではなく・・・わたし。




*壁カジ様
きゃーー!しばかれるぅー!!
ポォ、逃げるぞーーアハハー....(((~ ´∀`)~
えッ? ある企画???┴┬|ョω゚)チラ

YUCCI (URL) 2008/09/19 Fri 09:23 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
