--.--.--(--) --:--
ポォとガム・・・
2008.09.18(Thu) 14:02
台風・・・。こなかった・・・・。
ソレはソレでイイんだけど・・・。
暴風とか、ちょっと楽しみにしてました。
来ないなら来ないで、晴れればイイのに、曇ってるしぃー・・・。
洗濯物が乾かないのはイヤだけど、涼しくってキモチイー♪
ノンビリ過ごしすぎて、結局今日もバタバタのYUCCIです。
こんにちわ。




わたしが大好きなシーン・・・。
寝てるトコとか、アクビとか。 
ヴゥゥゥゥゥって低い声出しながら遊んでるトコとか♪
(あ、ポォだってアクティブにボール遊びとかするんですよ(゚m゚*)プッ)

こないだのオセンベもだけど、手を使って何かを食べる!!
ってのも、大好きです




手を使うオヤツの代表=ガム

その食べ方をポォが実演レポ

って、テーブル・・・・。いるん??



2008091802.jpg

2008091803.jpg

2008091804.jpg

2008091805.jpg

2008091806.jpg


最終、ゴックンするんだけど、たまにタイミングを間違えて、
大きいまま飲もうとしてます。
その時の慌てップリは、そりゃもう情けないです(@゜m゜@)プッ




え?ソコはナイショだったの?ごっめーん♪もう言っちゃった☆ 大好きなガムだけど、飽きることもしばしば・・・。そんな時はベッドに持ち込んで、ダッコしたまま寝るんです。・・・そんなに大事なの?? 1度手にしたガムは眠っても渡さない!そんなケチ臭いポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
うひ。ポォちゃんの手可愛い。
テーブルまで使うって上級者じゃねぇ。
ガムも食べられるのね~。
なんとなく固い食べ物は無理ってイメージが
どうしてもあるのよね~。
最近では食いつきもいいし食べるの好きになった?

ぴっぴ (URL) 2008/09/18 Thu 14:38 [ Edit ]
え? 台風来ないの?
温帯低気圧に変わった?
台風来たら、新しいおちびハウスは飛ぶかもと思ってたから
来ないなら助かる~~~。
徳島はむしむししてるよ。雨も時々降ってるし。

bonny (URL) 2008/09/18 Thu 15:57 [ Edit ]
さすが、手先にい器用なわんこだ♪
飲むタイミング間違えて
あわてるポォ、見てみたい☆笑

台風それたんやぁ
大阪ってほんと台風きーひんなぁ
長助おかん (URL) 2008/09/18 Thu 17:52 [ Edit ]
手で押さえるしぐさも、手放しで「くっちゃくっちや」するしぐさも大好きだ―――!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あ―――っ もう我慢できない!!結婚してくれっっ!!(笑)
ところでどんなガム好きィ??
白いのん?プレーンのん??(「のん」って使ってみたかった)
ちぃママ (URL) 2008/09/19 Fri 00:40 [ Edit ]
ポオの字、眠いんやな(アノ部分赤いもん)
それよか後ろの棚に突っ込んである容器状のブツが気になる☆
動物が手で持って食べるってホンマに可愛い!

あ、コレって・・めっさアイデア!v-354
閃いた壁カジ☆



壁カジ (URL) 2008/09/19 Fri 00:46 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
そーですよー♪ガムも食べるし、ジョーズ・ボーンもバリバリ食べる☆もちろん、手で押さえて、ちょっとづつ齧るんだけどv-518
喰い付き・・・食べるの・・・イマイチだけど、去年に比べればv-352 ぴっぴさんの応援のおかげですv-398




*bonny様
台風、来なかったんじゃなくって、まだ来てなかったの間違いだったよ。。今夜?明日?来るみたい。大買出しに行きたかったんだけど・・・・。残念じゃv-390v-355
いま、おちびハウスがドリフみたいになるとこ、想像しちゃったv-21




*長助おかん様
テーブルって、なんなんでしょう? よくオモチャにオモチャ乗っけて遊んでるけど・・・。
ごっくん、間違えたらコォォォーってエド・はるみみたいに言ってます。
あ、台風、今、来たいみたいですねー(大雨)




*ちぃママ様
そう!白くてプレーンのん♪アイリスのんをウチ来た時から、ずーっとリピート。気に入ってそーだから、他のん買うの、ちと怖い。好み、激しいしぃーv-389
嫁に来てくれるのかい?パン焼いてくれるかい??v-366e-266(リラックマ希)




*壁カジ様
赤いの、かわいいじゃろーv-398 眠いのと満足なので、この恍惚の表情☆イイ顔撮れたv-212v-352
後ろの棚のんは、凍らせたペットボトルを入れて使うヒンヤリ枕よ☆でも、氷が解けてピシピシ言うのが怖かったみたいで・・・e-263
何ひらめいた?!企画とかゆーヤツに関係アリ??


YUCCI (URL) 2008/09/19 Fri 09:38 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
