スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
太鼓の音(激小)
2008.09.19(Fri) 12:30
台風? 来るの? 来てるの??
朝から天気悪いし、風強いし・・・・。
一昨年に買ったウニクロのカーデガン、出しました☆
軽くてあったかくて、パジャマにしてたカーディガン・・・。
あえて大きめを買ったのに・・・・。
なんか、ピッチリしてるんですけどーーーー
ラクチン・ルームウェアのツモリが、妙にピッチリ・・・。
肩、凝るんじゃねーか?!ってくらいピッチリ・・・。
伸びてくれ・・・と、願いを込めて、今も着ているYUCCIです。
こんにちわ。
ニットって、縮むけどノビるの?このままだと、ポォのお布団にしちゃう。えぇ。捨てませんとも!





暑くなってから、ポォの散歩は早朝&夜の2回・・・。
いや、1回の日もたくさんあるんだけど。
近所の大公園ではなく、ホントのご近所クルッとコース。



昨日は、子供達がまた花火してましてね。

遠くのカミナリより近くの花火!

が怖いポォはビビリまくりです。


クルッと回ったのはイイんだけど、その半分はダッコでした。


マンションが近づいたので、下ろしてみると、
一目散に帰ろうとするポォ。


いや、まだじゃけん。  ほとんど歩いてナイけん。


反対方向のクルッとコースもあるんで、大サービス!!(?)
アッチも行っちゃおう!!!


2008091902.jpg



歩き始めて5分足らず・・・・。


今度はなんだい??



2008091903.jpg


あ、コレ・・・・。

地車(だんじりってヤツです)の練習??
太鼓の音が軽やかに響いてきました。

聞いた事ナイ訳、ナイじゃろーに。
おまいさんも、南大阪の子なんじゃけん。


もーね、動かないの。
動かないったら、動かないの・・・。

散歩無理時代を思い出すわぁー。

でも、せっかく成長したんじゃけん!
おまい、デキる子なんじゃけん!!

ほら、行くでー!! もう、散歩とか言わんから!
オウチ帰るからッ!!ほら!がんばってーーー!!



2008091904.jpg


視線を低くして、目の高さをあわせて、声かけた方が
キモチ通じるってゆーしな。

しゃがんで声かけ。


・・・・・・しゃがんで・・・・・・



2008091905.jpg


ポォッ!!顔!顔がぁーーッ!!Σ(゚∀゚」)」

シロメ、出とるよーッ!
ベロも出とるよーーーッ!!!


わたしがしゃがむ=ダッコかも?


の公式が出来てるポォ。

ダッコするつもりじゃなかったんだけど・・・・・
ただ、声をかけてたダケなんだけど・・・・・


2008091906.jpg

そーよな。そーくるよな・・・・。
川で泳がした時以来の、しがみつきっぷり。
上手いこと手を回して、わたしの腕にしがみつき・・・・。


ダッコじゃねーよ?
おまいさん、自分の足で歩いて帰るんよ?
ほら、降りんさいや。 なぁー降り・・・・・・・・・・



かわえぇじゃないか゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。



コイツ、情けない・・・・とか思いながらも、
ブルブルなってるのんが、可愛くってぇ~~~♪
結局、また、抱いて帰りましたぁ~~(´∀`*)ァハハ~




帰ってからのポォ。

2008091907.jpg

・・・・・そんなことナイけどーーー??




そんな同意、求められても・・・。 ダッコばかりで歩いてナイクセに、やたら息切れしてました。まだまだ小心者のポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。




スポンサーサイト
Comment
ハライタイ(T∀T)
そんなもん、袖もって襟もって
ぐう!って引っ張って伸ばしたらええんじゃ。
オレならそうする(V)( ̄∇ ̄)(V)

今回はブッ飛んだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
久々にブッ飛んだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
眼ぇ出とるわ、舌出しとるわ(笑)(笑)(笑)(笑)
壁カジ (URL) 2008/09/20 Sat 00:32 [ Edit ]
こんにちわ(^o^)/
そうそう!!今ダンジリの練習やらで試験引きがあったりでかなり渋滞したり太鼓の音でうちのところもすごいですよ~(・ω・、)わんこは怖がるでしょうね(。-∀-)
ポルシェちゃんも怖かったんだろうな~☆
では応援して帰りますね♪
アッシュ&リオ (URL) 2008/09/20 Sat 14:50 [ Edit ]
びっくりした!!
ハンサムポォちゃんのすごい顔!!
こっちが、驚きです(笑)

佐藤さんは、最近・・・
散歩嫌いになりまして・・・
すぐ帰ろうとします(泣)
佐藤G (URL) 2008/09/20 Sat 19:45 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
ぐう!って引っ張ったら伸びるモンなの?試してみよう・・・。外着じゃないし。部屋着だし。 あんなピッチリじゃ、リラックスできねぇv-389v-355
色んなモノだして駆け寄った後、カメラにゴッチンしたのは内緒(´∀`*)ウフフ




*アッシュ&リオ様
アッシュちゃん&リオちゃんは音、怖がります?? ポォ、そーじゃなくても散歩苦手なのに・・・。今日もハーネスから逃げ回ってましたv-394
だんじり当日・・・。ダラダラしてるくせに、また渋滞起こされる・・・。そんなにカッコよくナイのにさ・・・(ボソッ)




*佐藤G様
ん?最近( ̄‐ ̄*)?? 佐藤さんの散歩嫌いは元々じゃ・・・・? 「ちょっと付き合ってあげてただけなのぉ~」って言ってない???
佐藤さん、お友達できた? ポォ、やっぱりヨソのワンコもヒトも苦手みたいで。 お散歩好きになれたら、変わるかなー??
YUCCI (URL) 2008/09/20 Sat 20:46 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
