スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
YUCCIにピアス。
2008.09.20(Sat) 21:48
こんな時間にこんばんわ。
いやいや、昼間、更新できなかったから、オヤスミしようかとも
思ったんだけども。
今夜はパパイヤは晩ご飯イラナイってゆーし、
ポォはいつもどおり寝てるし・・・。
気分は更新オヤスミになってたから、今日はポォではなく
「わたしの事」でも書いてみよう!と、思った、
結局はヒマ人なYUCCIです。こんばんわ。(あ、2回目・・・)




こないだね、自分の写真見て、思ったの。 (この写真ね。)


えッ?ヲレって、こんなに髪、チャッチャなの?!


この日、天気悪かったし、お店の中、そんなに明るくなかったハズなんだけど。自分で思ってるより・・・・。



でね、ほら、思い立ったが吉日タイプのわたし。

ホットペッパーとか見ちゃってね。
近所で安ッい美容院、探しましてね。


髪、黒くして来ました。


いやいや、いつもの美容院、遠いからー。
染めるだけなら、まぁ、イイかなーーって。。。。



もう、何年も同じトコ行ってるから、忘れてたんだけど・・・・。



毎回受ける、美容院での洗礼・・・・。


今まで、何人も何人も・・・・・


新人さんとか、髪、洗ってくれる人や、乾かしてくれる人・・・。
カラーリングやパーマのヘルプで来てくれる人・・・・・。




「ピアス、何個開いてるんですかぁ?」




2008092002.jpg


知ってる人は知ってくれてるけど、ボディーピアスが
大好きなわたし。 

ボディーピアスが好きすぎて、ショップ経験もあるわたし。

好きだからね・・・・。  いいのよ。

話のツカミはコレだ!って思われても・・・・。 いいの。 



2008092003.jpg


でも、


でも・・・・・・ッ!!!



あまりにも繰り返されたら・・・・・





疲れるからーーーーッ!!!






2008092004.jpg


MAX何個開いてたとか、痛そうとか、怖いー!とか・・・。

言われるコースは分かってるんだけどね。

こんな事書いたら、どんだけ開いてんだ?って思われそうだけど、

実際、そんなについてナイからね。

しかも、「僕もしたいんですよーー」

とか、明らかに心にもナイ感じだからね・・・・。


2008092005.jpg

そう。そんなカンジ・・・・。

きっと、コレを最後まで読んでくれた人たちも・・・・。

そんなカンジ・・・・。

わたしのグチ・・・。聞いてくれてありがとう。





ちなみに、今はMAX時の1/3まで減ってます。それと、今日から「蛇にピアス」公開ですってね♪ピアスは好きだけど、スプリット・タンは全くしたいと思わなかったYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。



スポンサーサイト
Comment
すんごいわかる・・・。
人が変わるたびに同じこと聞かれる&答えるのがイヤで、ひとりでやってる美容院に行ってる。

わたしは右耳1左2だからフツーだわ。
ジムのトレーナーがへそピアスしてて、やりたくなった~♪
チラッと見えるのがかっちょいいんだよね~。
ピアス講座、とっても参考になったYO!
新しく開けるときはYUCCIちゃんにメールしょうっと。
スプリット・タンにしたらブログでアップしてね。(だからしないって 爆)

YUCCIちゃんのブログなんだから何を書いてもいいのよv-218
どんな記事でも応援ポチしてるからね~v-238

あ!壁カジさんが遊びにきてくれたよ~v-352
YUCCIちゃんありがとv-413



さとちん (URL) 2008/09/20 Sat 22:10 [ Edit ]
こんばんわ(*^^)v
YUCCIさんお若い♪髪の毛黒くしたんですね(〃▽〃)どんなになったんだろう♪♪
見てみたい(´ェ`*)
YUCCIさんピアスそんなにあったの?!どんあけ開けてたのかな~笑
ちなみに私は耳たぶちぎれていましていつも見る人見る人に「ちぎれてるやん!」と突っ込まれています(; ゚ ロ゚)
では今日の応援です♪
アッシュ&リオ (URL) 2008/09/21 Sun 00:27 [ Edit ]
わかる。エエお題や、今日のん☆
向こうは善意(あるいは興味)であってもの?
考えなアカンのはその先やと思うねん。
得に接客業はな。
「リピートされてはるに決まってる」って部分。
ワイもそれしょっちゅうあるからよぉわかる(笑)

まあ言われても鷹揚に構えたらええやん(^^
キミなら出来るはずだ。最高の性格やもん☆

『アナコンダにピアス』飛んでみたです。
丸坊主のあんちゃんが一瞬「窪塚クン」に見えた(笑)
オモロそうや・・ええやんコレ。
芥川賞か・・。観たいかも

タンといえば塩タン食いたい・・v-406
壁カジ (URL) 2008/09/21 Sun 01:59 [ Edit ]
昔、お店のスタッフにピアスの穴に小指が貫通する人がいて、(こーゆーの何ていうの?)『指入れさせて~』って、大人気だった(笑)

わたくしのピアスホール(3つ)は塞がりつつあります…
いや、もう塞がってるかも。
こーやって 年老いてゆくぅ゛…(>_<)
ちぃママ (URL) 2008/09/21 Sun 06:36 [ Edit ]
友達が一斉にピアスをし始めたときに
私もやろっかなぁ~なんて思ったんだけど、
ほら、私って大雑把で無頓着でしょ?
絶対、自分で自分を腐らせる(消毒忘れて)と思って
止めたのー。(笑)
それにね、耳が外に向いてるから
今以上に耳が目立つのも嫌で。
私は室内だと黒髪に見えて、外だと赤いの。
bonny (URL) 2008/09/21 Sun 12:36 [ Edit ]
私は左右あわせて5個あいてるけど、お出かけするときくらいしかつけてません(笑)
仕事のときはつけれないし~

私の知り合いは片方に3つ大きいのあけて、重いピアスばかりつけてたら3つともちぎれて耳たぶがクリームパンみたいになってるよ
りーにゃん☆ (URL) 2008/09/21 Sun 13:28 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*さとちん様
1人でやってる美容院・・・。おれも、そっちの方が向いてそーだなぁー。ピアス、わたしで分かる事なら・・・。オヘソ・・・。割れた腹筋にジュエリーe-266
エ(コ)ロ爺さん、先生のトコに♪アーティストの集いじゃv-352




*アッシュ&リオ様
え!耳、ちぎれた?!生まれつきではなく?!うんうん。たまにいますよね。わたしも、見たらビックリしそうv-405
髪、黒くなって秋仕様v-398ちょっとは賢く見えるかもーv-21 大阪同士!NANAでデートしましょうか♪




*壁カジ様
見えた!「窪塚クン」に見えたよ!もう1人は「馬場ちゃん(ロバート)」に見えた☆ 蛇にピアス、エロとかグロとか。本はそーでもなかったけど、映像になったらどーなのかな。
そーよねe-415わたす、性格イイもんね☆わかったよー!




*ちぃママ様
大きい穴・・・。「拡張したヤツ」か、そのまんま「ラージホール」ってゆーよ☆わたしのはタバコサイズかな。
歳相応・・よりちょっとカワユイ。そーゆうコーデ、難しいv-389 何着てイイのか、難しいお年頃だわ。でも、若作りでがむばろーーッ!




*bonny様
赤毛スキー☆わたし、カラーはよく赤入れる♪今回も赤系でトーンダウンしてきたよ☆イツまでもつかなー。3週間後にはチャッチャかも?!
耳、外向いてるの?立ってるのv-14v-352 その耳、かわいいッ!




*りーにゃん☆様
わたしも仕事中はつけれない(いや、してるけど)今の職場に入るのキッカケでほとんどハズしちゃったv-409
クリームパン・・・。ある意味ロックの真髄キワめてるv-352 そーゆう人、好き好きーーe-415
YUCCI (URL) 2008/09/21 Sun 15:51 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
