スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
昨日はオヤスミ・明日も・・・??
2008.09.22(Mon) 11:53
いやぁ~。昨日ね、オヤスミしてね、行きたいトコが
イーーッパイあったんですよぉ。
日用品買いにホームセンターとか、ファンデ買いにデパートとか
ポォのモノ買いにペットショップとか。
ついでにそのペットショップで爪きりとかカフェとか。。。
できたらスーパーめぐりして、食料品買いだめとか・・・。
でも、すっごい大雨でね・・・。
電気消えちゃうくらいのカミナリだったりね・・・・。
結局、ほとんど家にいたYUCCIです。こんにちわ。





外出しようと思うたびに、雨が強くなってしまって、なかなか
だったんだけど、夕方、やっと出発・・・。



駐車場・・・。エライことになってました。
もちろん、クルマへはパパイヤ1人で行ってもらいましたよ。

で、ポォにはお留守番願いました。


またイツ大雨くるかわからないし。




で、ちょろっと買い物して、晩ご飯食べに行ったんだけどね・・・。




前から気になってた、中華のお店。
石焼麻婆豆腐がウリの中華のお店・・・。


チャーハンとか、他のモノはおいしかったんだけど、
メインの麻婆がなんとなく・・・・・

好みじゃなくって・・・・・

豆腐の固さとか、辛さの類とか・・・・・


ちょっとザンネンなカンジだったので、今回のおさしんはナシ。


あ、わたしね、甘いのも好きだけど、辛いのも好き。


(でも、TVでやってるような、何でも辛けりゃイイってワケでもないです。)




2008092202.jpg


食後のカフェ。



イツゴロからか、食後はコーヒーを飲むようになったわたし。

コレ、家にいても外でも。



辛いのでしくじったから。 ってコトでもないけど、

ご飯食べたばっかりだけど・・・・・


2008092203.jpg

ハニートースト☆


小さめのデニッシュパンにクリームチーズ。

でっかい食パンにアイスがのってるのもイイけど、

コレ、美味しかった


いっぱい・いっぱいの美味しいハチミツは「アカシア・ハニー」だって!

そーゆうわたしは、キューティー・h・・・・・・


やっぱイイです。



2008092204.jpg


短い時間とはいえ、お留守番だったポォ。

ご苦労様~~♪


今日はお仕事だけど、明日はまたスグに休みじゃけんな!


晴れたらイイなぁー。

おまいと行きたいカフェとか、お散歩公園とか、

何個もピックアップしとんよー♪

行けたらイイなぁー。



2008092205.jpg

その前に、爪きりじゃけど。 がんばろーなぁー♪




足毛もまぁ~るくカットしてもらおうなー☆ お散歩は苦手だけど、オデカケはケッコー好きなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
こんにちわ(*^_^*)
昨日は外出しないで大正解ですよ( ̄m ̄〃)ミクニさんから帰る前にありえんくらいの雨降ってきましたよ(+_+)かなりずぶぬれになりました笑
ハニートーストめっちゃ美味しそう( *´艸`)私大好きです~♪♪
あっお返事またしますね(*^_^*)では今日の応援です♪
アッシュ&リオ (URL) 2008/09/22 Mon 12:00 [ Edit ]
キューティー・ハニー♪
なんで自粛したのかしら?ん?

マーボー豆腐のお店なのに美味しくないって…どないやねん。
でもアカシア・ハニー美味しそう…。
私もカフェしたくなっちゃった。
明日あたり行こうかな~ん。

ポォちゃん爪きりする?まん丸お手てになる?

ぴっぴ (URL) 2008/09/22 Mon 16:46 [ Edit ]
わたしはハチミツダメなんじゃヽ(  ̄д ̄;)ノ
メープルシロップ派。聞いてない?(笑)

ポォちゃんが爪きりで流血しませんように・・・アーメン(;゜o゜)╋


<業務連絡>
YUCCIちゃん。メールありあと(^○^)
お返事書いたから見てね~。

さとちん (URL) 2008/09/22 Mon 22:19 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*アッシュ&リオ様
そうですよね・・・。やっぱ、濡れちゃいましたよね・・・v-399 スゴすぎたしッ!!!
ハニートースト、ドコで食べてもおいしいですよね♪ でも、自分では作れない・・・。 なんでだ?!




*ぴっぴ様
なんかねぇ・・・。書きかけて、テンション上がらなかったのv-390 最近、文章をあんまり考えずに打ってるからかな?
でも、組み立てとか考えてない文章って、オシャベリしてるみたいで楽しい(一方的だけど) カヘ、行った??




*さとちん様
ポォが行ってるトコね、獣医さんからビミョオな顔されるくらい、チュンチュンに短く切るトコなの! でも、まだまだ若いし、わたしはイイと思う!メープルシロップもイイと思う!
お返事、ありがとーーーv-415


YUCCI (URL) 2008/09/23 Tue 22:01 [ Edit ]
さとちんさん、キミが正しい。
メープルシロップに叶うブツなどあるものか。
だが蜂蜜も良いと思う。
だからもしワイがそんな状態に陥ったならば
アナタとYUCCIどんから
それぞれのシロップを頂戴する。
これが最善の解決策だと思う。
壁カジ (URL) 2008/09/24 Wed 05:11 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
あら?コレはわたしへのメッセージじゃないわね?
いいのよ。メープルにかなわなくっても。
だってなんだか、だってだってなんだもんe-253
YUCCI (URL) 2008/09/24 Wed 13:55 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
