--.--.--(--) --:--
朝から昼寝
2008.09.23(Tue) 11:42
お天気ー♪ おー天ー気ーー♪♪
一昨日は雨で何にも出来なかったから!
って、今朝は早くからモリモリ家のコトしました☆
早く片付けて、早く用意して、早く遊びに行こーッ!!!って・・・・。

途中で「ちょっと休憩」ってゴロンしたらね。
ポォがお腹の上でゴロンしてきてね・・・・。

とっても癒されながら、ウッカリそのまま
1時間ほど寝てしまったYUCCIです。こんにちわ。
ポォ? ON THE 腹 のまんまで寝てました。オカゲでなんだか、首と腰が・・・・・。





コレはお昼寝前のさしんなんですけど・・・。




インドア派のポォ。


外よりウチ、ウチの中ではゲージが好き。


そんなポォのほとんど動かない動画。






はい。おやすみーー。




2008092302.jpg


あ、写したいのはぼーぼーでではなく・・・


2008092303.jpg

最近よく見るコレ。 なんか好きじゃわ




秋分の日!キモチイイ1日になりそーー♪ オデカケ日和ってよりも昼寝日和だったりするポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


~ ~ 5 分 後 ~ ~
2008092304.jpg
この寝方も好きーー♪(*ノ∀`*)キャ♪
寒くなったら、しなくなるもんね。あ、今日はシロメじゃなかったよー!

Comment
手クロスの時の冷めきった顔がいいわぁ~v-238
寝てる時やっぱりかわいいよね!
それでいじってしまって怒られるよね!
*aki (URL) 2008/09/23 Tue 11:51 [ Edit ]
こんにちわ(*≧m≦*)
YUCCIさんまたお返事しますね~♪
今日はどっか行くんですか?
うちは今日はパパもお休みなんでとりあえずどっか行きたいというかんじなんですよ~( *´艸`)でも行くところがな~・・・
ではひとまず今日の応援してかえりますね♪
アッシュ&リオ (URL) 2008/09/23 Tue 12:13 [ Edit ]
今日は気持ちいいを通り越してあづいーーー(^_^;)
トリミングとカフェ、もう行ったかな~?
また報告待ってるねー!
bonny (URL) 2008/09/23 Tue 12:42 [ Edit ]
前から聞こうと思ってたんだけど、やっぱ眠い時ってポォたんもお耳熱くなる??
パニーって眠くなると機嫌悪くなるからわかりやすいんだけど、(いや、それもどーだかv-389)で、一応お耳触って確かめるのね。そしたらすっごい熱々になってるんだよねぇ
ポォたんのお耳ってどんな?
あとね、足裏の毛って伸びてくると、ガムとかカピカピにくっついてコテコテにならない?? え??うちだけ???
つか、こんなこと言ったらお手入れ怠けてるのバレるしっっ
Σ(゜艸゜*)
ちぃママ (URL) 2008/09/23 Tue 19:01 [ Edit ]
眠いときのポォちゃんのクチっていちぢくみたいじゃない?(^m^ )
自粛しないで丸出しでいいのに・・・(゜O゜)☆\(^^;)

今日、シェイカー見てきたんだけどやっぱりシルエットだった。
ごめんね~┐(´~`;)┌
とりあえず、はんこは明日送るからねv(^o^ )
さとちん (URL) 2008/09/23 Tue 21:18 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
**aki様
冷め犬・・・。眠くても、寝起きでも・・・。散歩でもご飯でもテンション上がらないポォのツボ・・・。あるのか?! ピンポン鳴った時くらいかしら。(違)
ウチ、イジってもシカトされるよ。ならばいっそ怒られたい・・・。




*アッシュ&リオ様
行きたいトコ・・・。とりあえずどっか行きたいんだけど!ってキモチ、すっごい分かります! アソコ行きたい!ってテンション上がるようなトコ・・・。んー。ナイかも。
前は堺浜がすっごい好きだったけど。閉まるの早いぃぃ~~v-356




*bonny様
行ってきたよーーーv-331 今日はトリムスタッフの人が2人しかいなくて(いつもは6~8人)しかも、その2人がわたしの好きな2人でね♪ 安心して任せられたー☆で、やっぱ仕上がりイイしe-415
かへも良かった!明日、UPするね♪




*ちぃママ様
なるッ!なるよーッ!!って、足の方ね。カピカピになるけど、ポォはすごい丁寧にお手入れしてるから、ちょっとしたらキレイになってる☆神経、細かいオトコだからv-403v-355
耳は・・・。今、触ってみたけど、アツアツじゃなかったv-418




*さとちん様
んーー・・・。じゃ、やっぱり次のモデルまで待つ!せっかくなら、欲しいヤツが欲しい☆いろいろとありがとうe-415
いちぢくみたい?赤いし、キュってなってるもんね。オチョボ? ひとくち、食べてイイよーーー♪

YUCCI (URL) 2008/09/23 Tue 22:15 [ Edit ]
きゃーシッポが
ふんどしみたいな
役割してるぅ~
かわいいなぁポルさん
長助おかん (URL) 2008/09/23 Tue 22:35 [ Edit ]
ドラゴンもだいたいこうだわ~。笑
外よりうち、うちの中じゃ、自分のハウス。
そして、寝る。
ドラゴンとポォちゃんが同じ家にいても
あんまり動きが無さそうだね!!笑
お互い離れて横になってるだけっぽい!!
見てみたい!そのダルいチワワの競演!!
ちーとまる (URL) 2008/09/23 Tue 22:51 [ Edit ]
今日も徹夜です♪
「自粛?」

吹っ飛んだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

やっぱキミの一言ギャグにはかなわん・・
壁カジ (URL) 2008/09/24 Wed 05:13 [ Edit ]
YUCCIチャン エクスパックデ ハンコ オクタヨ 
イッショニ ドクチノコ ハイテルヨ 

シェイカ-ハ アマゾンデ ウテタヨ 
さとちん (URL) 2008/09/24 Wed 13:26 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*長助おかん様
フーンードーシーーーッ(* >ω<)=3 !! 確かにッ!!確かにそーですッ!! あぁぁぁあ~♪ なんで気付かなかったんだろ☆ そう思ってみると、更にかわいい☆(病)
家ではこんなにノビノビなのに外へ出ると・・・v-394




*ちーとまる様
わたしもそのダルいチワワの共演見たいe-415 その時はジャージ持参で伺います♪ わたし達もダレましょう☆
手作りごはん、してくれる? ジャーキー、突き立てて欲しいv-398




*壁カジ様
徹夜、お疲れ様~v-365 ご老体にムチ打って・・・v-409
ポォも年頃の男の子だから、分別つくようになってきたみたい☆ 隠さなくっても、カワイイのにねー☆




*サトチンサマ
アリガトウ。 タノシミニ マテル♪
アマゾン!! コレカラ ミニ イテキマス。
ドクチノコ、アジミハ ポォニ・・・!!?
カイフウチュウイ ジャナ! ラジャ!!!
YUCCI (URL) 2008/09/24 Wed 14:05 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
