スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
長居公園&カフェ♪
2008.09.24(Wed) 15:26
行ってきましたよーー♪
やっとポォの爪きり行けたーーー♪♪
最近、ショートパンツとか履いちゃってるんだけど、
ポォが飛び乗ってくるたび、飛び降りていくたびに、
赤い線が何本ずつか・・・・。 これで軽減されるかしら??

ポォをオネガイしてる間に、(ポォ・サロンはペットショップの一角。)
わたしが夢中になってたのは・・・・

西郷どん。

西郷どん、陸がめだけど・・・。

どぅ~ん。
2008092402.jpg
どぅ~ん、もっと色白だけど・・・。

かめ・・・・。癒される・・・・かめ

わんこやにゃんこは苦手そうだけど、ポォ、かめなら
イケるかも知れない・・・。

気持ちイイ秋晴れの下、そんな事を考えているYUCCIです。
こんにちわ。





爪きりの後、お散歩がてら行きたかったトコ~~ヾ(*´∀`*)ノ♪

2008092403.jpg

 ドッグカフェ オッターテイル 


ここねー、前から行きたかったのーーー!!


世界最速の男達!!キタ━━(゚∀゚)━━!!!!


で、お馴染み(?) 長居陸上競技場の横♪
白い弾丸のお膝元とも言います。)


お散歩できる大きい公園の横のカフェ・・・



お散歩してから、カフェ。 先にお散歩しないとね。
先にお茶したら、お散歩しんどくなるからね。


先にお散歩・・・・・・・・。








2008092404.jpg

アハハ八八ノヽノヽノヽーー( ゚∀ ゚) ♪キチャッタ♪


いや、小腹空いちゃってて~~((´∀`*))ハハ♪


コレ、ウマイ!と評判のハニートースト!

ウマイ!って分かってるモノが目の前にあるのに通り過ぎれなかった!


2008092405.jpg

マジでウマイしッ((*´゚艸゚`*))♪


わぁ~♪ 来た!おいしそう~♪

なんて言ってる瞬間に無くなってしまうほど!!!

ハニートーストづいてるワケじゃないんだけど、ほら、こないだのは
クリームチーズだったからー。

アイスがモリモリ乗ったのも、魅力的だからーーーー



もう夕方でね、晩ご飯も控えてたんだけど、おいしくってね・・・


「おいしかったなぁー」
「おいしかったよぉー」


なんて、パパイヤと言いながら、名残惜しそうに
お皿見ててね・・・・・・・・







2008092406.jpg

アハハ八八ノヽノヽノヽーー( ゚∀ ゚) ♪キチャッタ♪


おかわりしちゃったーーー♪


このフレンチトーストもたまらない!!!

メープルだよーーー!生クリームもかかってないよーーー!
さとちん先生、ご一緒デキるカフェ、見つけました!!!



この、ドッチもにモリモリ添えられてるバニラアイス、すっごいイイ(・∀・o)!!

ところどころシャリシャリしてるヤツなんだけど、なんてゆーの??
でも、分かってもらえるよね?! あの、おいしいアイス!!!



わたし達が、食べて・迷って・更に食べてる間・・・・・


いつものように大人しくしててくれたポォ。




もちろんポォのんもあるけんなーーーヾ(*´∀`*)ノ♪


2008092408.jpg

わんこのカフェめしね、すっごい種類あったんだけど、
「すいません・・・。売り切れが・・・・・。」
って、申し訳なさそうに言われたんだけど。

それでも全然選べるくらい、イッパイで嬉しかったー

しかも、オモチカエリにもしてくれるってーーー♪


食が細いポォでも、ヘッチャラじゃねーーー゚+.(d゚ω゚d)゚+.♪



2008092409.jpg

ワンコメニューも、おいしかったみたいです☆




・・・・・・でね♪




さっきから、ポォが座ってる席も、カワイイでそ???



2008092410.jpg


わんちゃんも一緒にテーブルに着けるように、
こーんなお椅子があるんです♪


こーゆうの、すっごい好き!
すっごい嬉しいーーーーーッ!!!



そんな、大満足のカフェ、グッズやフードもいっぱいだったし、
手作り(?)のオヤツもミニサイズで売ってるし、
しかも、食べるのんも美味しいしで、
コレで近ければ、毎週行きたい!!!!!
ってくらい気に入りました♪


2008092407.jpg

大きな窓からの景色もイイよーー♪
ゆったりとした店内・軽く聞こえるボッサもイイカンジ

近くには系列のドッグサロンもあるしね☆(ハーブ浴だってー)





まったりしすぎて、お外は真っ暗!

でも、お散歩はしたいしーって、長居公園行ったら・・・・


2008092411.jpg

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

ニギヤカなこと!!

さしんは暗いけど、照明もイッパイでキッズたちがたくさん!

これなら、夜のお散歩も楽しいし安心ーー♪



また行く!また行くーーーッ!!
ぜーーーったい行くーーーッ!!!



大満足な1日でした☆





でも、スケボーの音にビックリしちゃったみたいで、お散歩、上手に歩けなかったのよね・・・。蹴られてしまうんじゃないかと思うほど、ぴったりパパイヤにくっつき、やっぱり最後は、みずからキャリーに飛び込んだポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


外から見たオッターテイル。
2008092412.jpg
いいお店だぁ~♪


スポンサーサイト
Comment
こんにちわ(^v^)
すっごいよさそうなカフェですね~(^^♪
うんうん♪メニューがいっぱいありそうでとってもいい!!
YUCCIさん色んなところ知ってそうですね~(^^♪またお勧めカフェあったら教えてくださいね♪
ハニートーストまた頼んでる~ってちょっと笑ってしまいました( ̄m ̄〃)
でもとってもウマそう~(●^o^●)
では応援していきます♪
アッシュ&リオ (URL) 2008/09/24 Wed 15:59 [ Edit ]
e-317e-2e-2
えええええええええええええ
長居まで来たのですかー!!!!!
><><><><
私は大泉緑地まで行きました・・・。
車で走ってたら、標識に富田林って出てて、おぉ。。このままいったらYUCCIさんとこかあなんて1人でふけってたのに!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハニートーストってシナモンかかってないですか?超うまそう★おで シナモン苦手なんですけど、おでにも楽しめますか??
おでもそこに行きたいですが!!!
まな (URL) 2008/09/24 Wed 16:04 [ Edit ]
w(°o°)w おおっ!!
お目目ぱっちりのかわいこちゃんたちe-365
どぅ~んは目より鼻の穴の方がデカイからね(* ̄m ̄) ププッ

メ-プルシロップのふれんちと-すとっ!
んまそうじゃのぉフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

そっちに遊びに行ったら、ポォちゃんのいちぢくとふれんちと-すと食べるo(@^◇^@)oワクワク


さとちん (URL) 2008/09/24 Wed 16:26 [ Edit ]
私も行きたぁ~い(*><*)
トースト食べ過ぎじゃろう。あひゃひゃ。
美味しそうだもんねぇ。仕方ないかに。
ドッグカヘ…こちらにもガンガンできないかしら。
まだ、ペットが番犬扱いだからなぁ~。

ぴっぴ (URL) 2008/09/25 Thu 11:08 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*アッシュ&リオ様
このカフェ、すっごく良かったです!今まで行ったドッグカフェの、TOP3にv-20 メニューも、HP以上にイッパイあるよー!
食パン、好きなわたしだけど、外でもこんなに頼むなんて・・・。家でも作りたい・・。小さい食パン、探さなきゃ!!




*まな様
うぉぉぉぉお! わたし、大泉を通り過ぎて、長居に行ったのに!またニアミス!またすれ違い!! まなちゃん、わたしの事、避けてるのねv-406 で、そのまま行ったら、きっと、ウチの近く!で、まなちゃんが行きたいと言った、大きい公園の近くv-352
シナモンなんて「抜いてください」の一言でクリアよ! シナモンなくても、十分オイシイ!!!




*さとちん様
どぅ~んに魅せられて、最近、かめが気になる♪かわいい♪ 背中、とんがった子はいなかったよぉe-365
ハニートーストね、よく見たら「メープルトースト」って書いてた!コッチで!!!ほんとオイシイからッ!!!
パンはフォークだけど、ポォは鷲づかみで食べるのがおいしいよーe-415



*ぴっぴ様
自分でもそー思う(@゜m゜@)プッ 確かに、食パンは大好きなんだけど♪ 何乗せても美味しいしね♪ フレンチトースト・ハンターになって、美味しい店、探そうかしら? でも、そんな、ドコでもないよねぇ・・・。
ドッグカフェも、テラス席も、イッパイがいい!
でも、ワンコマナーの悪さも目立ったりするから、みんな気をつけなきゃね。
(書いてナイけど、何度もヒドイ子見てはショックを受けてるよ・・・。)

YUCCI (URL) 2008/09/25 Thu 11:22 [ Edit ]
こんにちわ(^v^)
暇人な私早速遊びにきました( ̄m ̄〃)
わんこってしゃべってますよね?!
私も思う~YUCCIさんが言うみたいにどこが痛いとか教えてくれるとすっごい助かるんだけどね~・・・
では更新されたらまた遊びにきます♪
チワコンも応援してくれてありがとう(∀`●) ポチ
アッシュ&リオ (URL) 2008/09/25 Thu 11:43 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*アッシュ&リオ様
わんこ、しゃべってる!自分の意思、かなり伝える!! ポォ、最近、オヤツの種類まで指定するようになりました・・・。「ガムじゃねーよ!おさかなちょーだいッ!!」とか・・・。ビックリですv-14e-263
YUCCI (URL) 2008/09/25 Thu 13:38 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
